忍者ブログ
漫画・アニメ・ゲーム大好きなエマの写真・絵日記☆
■ カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ プロフィール
HN:
エマ
性別:
女性
職業:
学生なのだ☆
趣味:
写真を撮る事
自己紹介:
 新しい事大好き。でもって冷めやすくあきっぽいという性格に難あり。とにもかくにもアニメ・ゲーム・声優さん大好きv
■ 最新コメント
■ 最新トラックバック
■ ブログ内検索
■ バーコード
■ アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ移転しました。
新しいブログ先はこちら↓↓
http://blog.livedoor.jp/metal_black3287/「~蛇とジャック~ブログ」

このブログの更新はこれで最後です。
新しいブログ先にもぜひ遊びにいらしてくださいね☆
相互リンクの方には、ちゃんとご挨拶に伺います~♪
PR
よくわかんないけど、最近、掲示板に変な書き込みがあります。
外国人からみたいですが、宣伝してるみたいな?
よくわからない書き込みで、いつも削除するのですが、21時頃になると毎晩なんです。
とりあえず、4つのIPアドレスを制限しました。
196.40.43.74
82.233.83.67
220.201.38.3
62.197.126.10
この4つ。
もし、皆さんの中で「書き込みしたら拒否されてしまった」という人がいたら教えてください。
間違って制限してしまった可能性があるかもしれません。
ブログにコメントくだされば嬉しいです。
お手数かけますがお願いします~~o(TヘTo)
テンプレートがあまりにも可愛かったので変えちゃいました♪
前のもけっこうお気に入りだったんですけどv
 ブログ始めました~。初心者なので、わかんない事がたくさんありますが、「これはこうした方がいいよ」とか「これいいですよ~」とかアドバイスくれたら嬉しいですvv
忍者ブログ [PR]