忍者ブログ
漫画・アニメ・ゲーム大好きなエマの写真・絵日記☆
■ カレンダー
03 2017/04 05
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
■ プロフィール
HN:
エマ
性別:
女性
職業:
学生なのだ☆
趣味:
写真を撮る事
自己紹介:
 新しい事大好き。でもって冷めやすくあきっぽいという性格に難あり。とにもかくにもアニメ・ゲーム・声優さん大好きv
■ 最新コメント
■ ブログ内検索
■ バーコード
■ アクセス解析
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のBJ見て爆笑したのは私だけですか!
スティーブン・セガールも顔負けのアクション!!(笑)
お医者さんの域を超えてます…!
OPの電車の上だけでは飽き足らず、飛行機の上まで…!

今日のピノコちゃん、表情が特に可愛かったー(*´∇`*)
でも一番可愛かったのはお子ちゃまな白拍子先生!(笑)
さてさてアニメレビュー↓↓


パフェを食べたがっていたピノコちゃん!
なんて可愛いの~~vv
先生の横で「アアアア…」とよだれをたらして目をキラキラさせてる姿がこの上なく可愛いよ!
そして西川女医に嫉妬するピノコちゃん。
「美人の知り合いばっかり!!」
ぷりぷり怒ってる表情、ヨカッターvv

いやぁ、白拍子先生って2度目の出演でしたっけ?
前のときは杉野さんが作画でしたかしらん?
あの時の方が男前ではあったんですが。
今回の白拍子先生、可愛すぎます!!(*´∇`*)
ってか、好きになっちゃいましたよ!
「知らずに言うくらいなら乗ってみろ!!」
BJの思い通りになり、まんまとひっかかる白拍子先生…イイわぁvv
天然ですか?

「代表の記者は乗りなさい」と言われ、ずらずらと乗り込む3人組。
もうすでにこの時点で怪しいオーラ出てない?(苦笑)
あの偽記者(ハイジャック)とすれ違う時に違和感を感じる黒男さん!
ちゃんと気付いてるし!

「取引をしようじゃないか」と隙を窺って犯人のみぞおちに蹴りを入れる白拍子!!
しかし逆に取り押さえられてしまう。。
勇気は買うが、弱っちぃよ、白拍子!!(笑)
そんなのでハイジャックに勝てると思ったのか…!

そしてそして。
スティーブン・セガールもびっくり!!
飛行機の上を命綱一本でのりきろうとするBJ先生!
マイナス40度の上に、強風。
息を止められるのはせいぜい1分。
なんでBJがこんな事やってんだ!
…それでも先生の必死な表情が萌えでした~~vv
歯を食いしばりながら前に進む先生!
あの体勢と表情にドキドキしながら、やっぱり笑えてしまう自分もいたりして(苦笑)
「くそぉぉぉぉぉおおお!!」って叫んだ大塚さん…ッ!!
まさしくこれは…スネェェェク!!(MGSネタ)
としか言いようがありませんでした(笑)
いや~~んドキドキv

「ちぇんちぇー!無事だったのー!?」と抱きつくピノコ!
それを受け入れる先生。(この上なく嬉しそう)
ジャピノファンにはたまらなく嬉しいお宝映像でした♪

オペはBJに任せた事はよしとして。
白拍子先生が操縦ですか…!
いや~、叫びまくり動転しまくりで面白かった…!(爆笑)
「あぁぁぁぁ!!!」(ぶつかるー!!)
なんか子供みたいにハチャメチャな人だな。
そこが可愛くて、好きになっちゃったんですけど!
「あぁぁー!崖だー!止まれぇぇぇッ!!」←もう必死。パニック。
着陸成功で「はぁあ…」とため息をつく白拍子。
よく頑張ったよ、あんたは!
吠えてばかりだったけど。
そして爆笑させてくれて有難う!(おい)

BJ「お前さんも大したものだ。医者としてはともかく、操縦士としてはな」
白拍子「バカにするな!!」
 この二人のからみ…、なんだか好きvv
 飛行機に乗る前の絡みもなんだか可愛かったしー(・∀・)
 BJ×白拍子のカップリングっていいかもしれない!と勝手に妄想しております(笑)
 BJが白拍子をからかって、白拍子はそれを真に受けちゃう、オバカな設定(*≧ω≦*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ピノコ可愛かったですよね!
エマすわああんv
こんばんにゃ~~んv

>先生の横で「アアアア…」とよだれをたらして目をキラキラさせてる姿
エマすわんもこのシーンのピノコ可愛いと思いましたかvv一緒ですよぉう!!(*´Д`)ハァハァ
このピノコめっちゃ可愛かったですよね!!!
抱き締めたい!!って本気で思っちゃいましたもん!

そして必死なBJ先生の表情チュテキでしたよね!不謹慎にも私はドキドキしてしまいましたよぉうvvうへへv
あとあと!白拍子先生には爆笑ですよね!
叫ぶ叫ぶ!(爆笑)
本当にBJ先生といい、白拍子先生といい、今回の医者二人は医者の域をこえてますよね(笑)

(*´ω`*)
何だか今回のエマすわんの感想のピックアップって私とよくにていて嬉しいわのよ~vv
ジャピノ抱擁には(・∀・)ニヤニヤでしたよねv
URL 2006/05/22(Mon)22:53:56 編集
お返事
雛すゎんvv
こんばんわ~~vv

ピノコちゃんにはやられましたね!(笑)
あんなに愛らしいお嬢さんだったとは!(*´∇`*)
私もアルプスパフェ(あれこんな名前だったっけ・・)食べてみたいですよぅvv


>白拍子先生には爆笑ですよね!
 ですよねですよね!!
 本当は笑っちゃいけないところなんですが、この笑いを押さえる事はできませんでした。。
 彼が必死になればなるほど、叫べば叫ぶほど、笑ってしまいました!
 白拍子先生、可愛くて好きです!
 惚れましたー!

>何だか今回のエマすわんの感想のピックアップって私とよくにていて嬉しいわのよ~vv
 でへへvv(・∀・)
 雛すゎんと同じ意見だなんて、嬉しすぎてニマニマしちゃいますよぅvv
 
ホント、雛すゎんがあのジャピノ萌えシーンを再現してくださった時には、興奮してしまいましたよ!
今日は眠れませんなvフフv
感謝感謝☆です~~vv
【2006/05/22 23:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
空飛ぶ病院
原作「腫瘍狩り」 原作は腫瘍狩り! なるほど~っていっても殆どオリジナルでしたが(笑) まぁ、それはそれとして、今回私はものごっつう白拍子先生に爆笑してしまったのですが(笑)白拍子先生がとてもハッスルしてましたね!私はものすご~~く白拍子先生に声援を送っておりました!! 最後の方思わず 「おおう!白拍子先生頑張れぃ!」 と声を出して応援していた私です。 そして白拍子先生に負けず劣らず黒男先生もハッスルしておりました!黒男さん無理ちないれ!でも必死になっている黒男さんが好...
URL 2006/05/22(Mon)22:54:44
21−6:「空飛ぶ病院」
【ストーリー】 BJとピノコはシュタインを追ってドイツからイギリスへ向かおうとするが、空港で出国許可が下りずに足止め。そこへ知り合いの外科医、西川史子が現れる。話を聞いた西川は一緒に出国しようと言ってBJとピノコを飛行機に案内。その飛行機の機体には英語で....
URL 2006/05/22(Mon)22:56:19
ブラック・ジャック21 「空飛ぶ病院」
ドイツで一仕事した後、姿を消したシュタイン博士を追って、 イギリスへ向かう、ブラック・ジャックとピノコ。 ドイツ国際空港で飛んでたキャラクター飛行機は、何? 空港で待っている間に、アルプスパフェを食べたい! というピノコに、「あんまりはしゃぎすぎるなよ。 今だって、どっから狙われてるか分からないんだぞ」 の割には、のんびりしてますが。 カバンの中のメスが引っかかり(当たり前
URL 2006/05/22(Mon)23:09:06
BJ21「空飛ぶ病院」の感想(5/22)
21-6「空飛ぶ病院」 なんかコナンの映画見てる感じだった(ちょっと違うけど) 似てるー。閃光弾とか(笑)飛行機墜落とか(笑) 怪盗キッド様まで出てきたらほんものだね(爆) って先生すごいアクションだよねー( ゚Д゚)ポカーン
URL 2006/05/22(Mon)23:34:55
BJ21-6-[空とぶ病院]
白拍子先生がどんどん老けていく21、最後には本間先生ばりの最期をむかえるのではないかとはらはらしていますorz そんなBJ21,今夜はジャピノが多くて大いに結構。 いいね!やっぱいいね!うん!(なんだそりゃ それでは感想~♪▼
URL 2006/05/22(Mon)23:51:14
Black Jack21 ~#6:空飛ぶ病院
今回の物語は、前回のドイツから次の舞台のイギリスに向かう過程での物語。(無事に行くことが出来ないから、物語となるのですが...)また、今回の原作は「腫瘍狩り」である。先端医療技術を扱った物語であるが、こういう物語は時代と共に更に進歩していくものである。それにしても、今回の物語はアクション映画も真っ青というスリルに満ちた物語であった。で、思い出したのが映画「007/リビング・デイライツ」(シリーズ第15作・1987年、4代目ボンドとしてティモシー・ダルトンがボンドを襲名した作品である)のクライマックス・シー...
URL 2006/05/23(Tue)01:03:18
ブラック・ジャック21 第06話 「空飛ぶ病院」
ブラック・ジャック   現時点での評価:3.0   [手塚治虫 命のドラマ]   日本テレビ:月曜 19:00   原作:手塚治虫   監督:手塚眞   http://www.ytv.co.jp/bj/index.html  ある組織に命を狙われたブラック・ジャックが、その真相を確かめるために....
URL 2006/05/23(Tue)01:21:26
ブラックジャック21「空飛ぶ病院」
ふえーvやっと観れました(ノ´∀`*) あ、あのそれよりめちゃくちゃ気になってることが! 来週の作画監督どなたですか!!?? 内田さんのような気もするけど、なんかちがうような気も
URL 2006/05/23(Tue)01:37:21
ブラックジャック21 「空飛ぶ病院」感想
屋久島旅行の後半もアップしなければならないのですが、その前に…。 今回のブラックジャック21も笑う所やツッコむ所……もとい(いろんな意味で)すごい展開に目が離せませんでした。はい。 イギリスへ向かいたいのにドイツの空港で思わぬ足止めを食らったBJとピノ....
URL 2006/05/25(Thu)22:13:36
21−6:「空飛ぶ病院」
「ブラック・ジャック」といえば 手塚治虫漫画の集大成として名高いですが 今宵の「ブラック・ジャック」は 声優大塚明夫氏の集大成と化していましたね。 「ブラック・ジャック」と
URL 2006/05/26(Fri)02:02:43
忍者ブログ [PR]