忍者ブログ
漫画・アニメ・ゲーム大好きなエマの写真・絵日記☆
■ カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ プロフィール
HN:
エマ
性別:
女性
職業:
学生なのだ☆
趣味:
写真を撮る事
自己紹介:
 新しい事大好き。でもって冷めやすくあきっぽいという性格に難あり。とにもかくにもアニメ・ゲーム・声優さん大好きv
■ 最新コメント
■ 最新トラックバック
■ ブログ内検索
■ バーコード
■ アクセス解析
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のBJ見て爆笑したのは私だけですか!
スティーブン・セガールも顔負けのアクション!!(笑)
お医者さんの域を超えてます…!
OPの電車の上だけでは飽き足らず、飛行機の上まで…!

今日のピノコちゃん、表情が特に可愛かったー(*´∇`*)
でも一番可愛かったのはお子ちゃまな白拍子先生!(笑)
さてさてアニメレビュー↓↓


パフェを食べたがっていたピノコちゃん!
なんて可愛いの~~vv
先生の横で「アアアア…」とよだれをたらして目をキラキラさせてる姿がこの上なく可愛いよ!
そして西川女医に嫉妬するピノコちゃん。
「美人の知り合いばっかり!!」
ぷりぷり怒ってる表情、ヨカッターvv

いやぁ、白拍子先生って2度目の出演でしたっけ?
前のときは杉野さんが作画でしたかしらん?
あの時の方が男前ではあったんですが。
今回の白拍子先生、可愛すぎます!!(*´∇`*)
ってか、好きになっちゃいましたよ!
「知らずに言うくらいなら乗ってみろ!!」
BJの思い通りになり、まんまとひっかかる白拍子先生…イイわぁvv
天然ですか?

「代表の記者は乗りなさい」と言われ、ずらずらと乗り込む3人組。
もうすでにこの時点で怪しいオーラ出てない?(苦笑)
あの偽記者(ハイジャック)とすれ違う時に違和感を感じる黒男さん!
ちゃんと気付いてるし!

「取引をしようじゃないか」と隙を窺って犯人のみぞおちに蹴りを入れる白拍子!!
しかし逆に取り押さえられてしまう。。
勇気は買うが、弱っちぃよ、白拍子!!(笑)
そんなのでハイジャックに勝てると思ったのか…!

そしてそして。
スティーブン・セガールもびっくり!!
飛行機の上を命綱一本でのりきろうとするBJ先生!
マイナス40度の上に、強風。
息を止められるのはせいぜい1分。
なんでBJがこんな事やってんだ!
…それでも先生の必死な表情が萌えでした~~vv
歯を食いしばりながら前に進む先生!
あの体勢と表情にドキドキしながら、やっぱり笑えてしまう自分もいたりして(苦笑)
「くそぉぉぉぉぉおおお!!」って叫んだ大塚さん…ッ!!
まさしくこれは…スネェェェク!!(MGSネタ)
としか言いようがありませんでした(笑)
いや~~んドキドキv

「ちぇんちぇー!無事だったのー!?」と抱きつくピノコ!
それを受け入れる先生。(この上なく嬉しそう)
ジャピノファンにはたまらなく嬉しいお宝映像でした♪

オペはBJに任せた事はよしとして。
白拍子先生が操縦ですか…!
いや~、叫びまくり動転しまくりで面白かった…!(爆笑)
「あぁぁぁぁ!!!」(ぶつかるー!!)
なんか子供みたいにハチャメチャな人だな。
そこが可愛くて、好きになっちゃったんですけど!
「あぁぁー!崖だー!止まれぇぇぇッ!!」←もう必死。パニック。
着陸成功で「はぁあ…」とため息をつく白拍子。
よく頑張ったよ、あんたは!
吠えてばかりだったけど。
そして爆笑させてくれて有難う!(おい)

BJ「お前さんも大したものだ。医者としてはともかく、操縦士としてはな」
白拍子「バカにするな!!」
 この二人のからみ…、なんだか好きvv
 飛行機に乗る前の絡みもなんだか可愛かったしー(・∀・)
 BJ×白拍子のカップリングっていいかもしれない!と勝手に妄想しております(笑)
 BJが白拍子をからかって、白拍子はそれを真に受けちゃう、オバカな設定(*≧ω≦*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ピノコ可愛かったですよね!
エマすわああんv
こんばんにゃ~~んv

>先生の横で「アアアア…」とよだれをたらして目をキラキラさせてる姿
エマすわんもこのシーンのピノコ可愛いと思いましたかvv一緒ですよぉう!!(*´Д`)ハァハァ
このピノコめっちゃ可愛かったですよね!!!
抱き締めたい!!って本気で思っちゃいましたもん!

そして必死なBJ先生の表情チュテキでしたよね!不謹慎にも私はドキドキしてしまいましたよぉうvvうへへv
あとあと!白拍子先生には爆笑ですよね!
叫ぶ叫ぶ!(爆笑)
本当にBJ先生といい、白拍子先生といい、今回の医者二人は医者の域をこえてますよね(笑)

(*´ω`*)
何だか今回のエマすわんの感想のピックアップって私とよくにていて嬉しいわのよ~vv
ジャピノ抱擁には(・∀・)ニヤニヤでしたよねv
URL 2006/05/22(Mon)22:53:56 編集
お返事
雛すゎんvv
こんばんわ~~vv

ピノコちゃんにはやられましたね!(笑)
あんなに愛らしいお嬢さんだったとは!(*´∇`*)
私もアルプスパフェ(あれこんな名前だったっけ・・)食べてみたいですよぅvv


>白拍子先生には爆笑ですよね!
 ですよねですよね!!
 本当は笑っちゃいけないところなんですが、この笑いを押さえる事はできませんでした。。
 彼が必死になればなるほど、叫べば叫ぶほど、笑ってしまいました!
 白拍子先生、可愛くて好きです!
 惚れましたー!

>何だか今回のエマすわんの感想のピックアップって私とよくにていて嬉しいわのよ~vv
 でへへvv(・∀・)
 雛すゎんと同じ意見だなんて、嬉しすぎてニマニマしちゃいますよぅvv
 
ホント、雛すゎんがあのジャピノ萌えシーンを再現してくださった時には、興奮してしまいましたよ!
今日は眠れませんなvフフv
感謝感謝☆です~~vv
【2006/05/22 23:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]