忍者ブログ
漫画・アニメ・ゲーム大好きなエマの写真・絵日記☆
■ カレンダー
04 2017/05 06
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■ プロフィール
HN:
エマ
性別:
女性
職業:
学生なのだ☆
趣味:
写真を撮る事
自己紹介:
 新しい事大好き。でもって冷めやすくあきっぽいという性格に難あり。とにもかくにもアニメ・ゲーム・声優さん大好きv
■ 最新コメント
■ ブログ内検索
■ バーコード
■ アクセス解析
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれれ!?
ここのブログ、絵文字対応できるようにしたんだー!
今見たら、絵文字メニューがあってびっくり
私はドコモなんですが、ボーダフォンやauってこんなに絵文字の種類があるの!?
比べてみるとドコモの絵文字ってヘボいやん!
動かないしε-(=`ω´=)



バイトの先輩から「花より男子」の続きを借りているエマですv
ああぁ~~(* ´Д`*)
道明寺が可愛すぎて…vv
漫画見てて、この二人の様子に悶え死ぬかと…!!
なんって純情なの~~ッ。
素直に自分の気持ちを出せない分、行動見てたらすぐわかる!!
すっごくつくしを大事にしてるんだなぁ~~って。
道明寺の照れた顔、ヤバいくらい可愛いんですけど…!
あのバカさ加減も面白すぎ…!
乱暴なのがたまに傷だけど、こんなに女の子を大事にできるやつっているんだろうか…ってくらい。
シャイだし、オクテだし(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]