忍者ブログ
漫画・アニメ・ゲーム大好きなエマの写真・絵日記☆
■ カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ プロフィール
HN:
エマ
性別:
女性
職業:
学生なのだ☆
趣味:
写真を撮る事
自己紹介:
 新しい事大好き。でもって冷めやすくあきっぽいという性格に難あり。とにもかくにもアニメ・ゲーム・声優さん大好きv
■ 最新コメント
■ 最新トラックバック
■ ブログ内検索
■ バーコード
■ アクセス解析
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の作画はどなたさんですか??
先週の杉野さん(?)も素敵でしたけど、今週もかっこよかったーv
なんかね、優しい表情が特にイイ。
ピノコに笑いかける表情とか。
好きかもv

ではではアニメレビュー☆↓↓

トリトンかっこええよぉ(*´∇`*)
トリトンの絵も綺麗だしぃぃvv
特にお声がよかった…!!
やっぱり緒方恵美さん、素敵vv
いつも惚れ惚れしちゃうv
なんであんなに男前な声が出せるのかしらv
あぁ~やっぱり憧れちゃう♪

BQの声を聞いちゃうとねぇ、コナンの園子ちゃんを思い出しちゃうんですよ(笑)
あのイメージしかありません!(爆)
…いやー、それにしても先週見た次回予告で気になっていた「私、先生の事が…」のシーン。
結局言わせてもらえないんですね…!(苦笑)
すぐに電話切られちゃいましたよ。
モテる男はツライねぇ♪
…ってか、このみさん、ロックはどうしたんですか…!
もう別れちゃったのですか…!

いまいち、紅蜥蜴の存在がわかんないなー。
ノワールプロジェクトって結局なんだったのかも未だわからず。。
それにしてもあの女の人、鞭使いだったのか…!!(笑)
出す必要もないところで鞭出してきて何のアピールですか(苦笑)

スナイパー・ライフル(?!)でBJを狙う男。
反射させて目を眩ませるのだろうとは思っていましたが鏡じゃなくメスでしたか…!
しまった~!
勘がはずれた~!
メスを出すと予想できなかった私は、まだまだBJファンとして修行が足りませんな…!(笑)
メス投げするのかな、とも思った~!
ピノコを抱きかかえて隠れるシーンに萌え~v
なんてたくましいのv

その夜、シュタイン博士の家にお邪魔しに行くわけですが。
え!?
ベランダから不法侵入!?
ってかあれ2階っぽかったですよね。
ど、どうやって上ってきたんだろう…。
ベランダを下りて去っていったシーンが素敵だったv
タキシード仮面様(セーラームーンより)みたいにマントを羽ばたかせて~。
もちろんハットが飛ばないように手で押さえながら(笑)

BJとBQのオペ服変身シーンにちょっと笑ってしまった。
ああやって二人並んで変身するとますますセーラームーンを思い出しちゃいますね(笑)

「次はイギリスだ」と夕日に向かって歩く二人がなんとも微笑ましかった。
優しい笑顔を見せるあの先生の表情たまらなく好きだな~v


来週は、またまた西川史子医師が…!!
今、BJ21の公式サイト見たら、あれれ。
お声は本人がやるのではないのですね。
前もそうだったんですか?(まぁどうでもいーや・おい)

来週も、なんかBJが衝撃的な事してましたよ!
飛行機の上で一体何をしようというのでしょうか。
電車の上を走ったり飛行機の上を這いつくばったり、忙しいお人ですなぁ(笑)
ハイジャックにあってたんですか?あの飛行機。
「ブラックジャック!?ハイジャックの親戚ですか!?」「帰れ!!」(BY原作「遣り残しの家」)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
(ノ´∀`*)タキシード仮面様!!
エマさんこんばんは~!!

>タキシード仮面様(セーラームーンより)みたいにマントを羽ばたかせて~

あはは!!(●゚д゚●)ホンとそんな感じでしたね!セラムンの舞踏会のシーン(パラソルでベランダから飛び降りるもの)思い出しました・・・v

キザだしぴったり(ノ´∀`*)
ですね~vv
squirrel*。.☆child URL 2006/05/15(Mon)23:47:39 編集
お返事
リスコさぁぁんvv
こんばんわです~~v

おぉ!!
リスコさんもセーラームーンをご覧になっていたお一人なのですねぇ~フフv

>セラムンの舞踏会のシーン(パラソルでベランダから飛び降りるもの)思い出しました・・・v
 そのシーンしっかり覚えていますよぅ!!
 リスコさんがこんなにも詳しいとはvv(・∀・)ニヤニヤ
 きっとBJはタキシード仮面様を目指しているに違いありません!
 BJがあのハットを被るようになったのも、タキシード仮面を真似たかったのかも…!(笑)
 そのうち薔薇で攻撃してきますよ。
 もちろんメスを入り混ぜながら(笑)
【2006/05/16 20:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]