忍者ブログ
漫画・アニメ・ゲーム大好きなエマの写真・絵日記☆
■ カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ プロフィール
HN:
エマ
性別:
女性
職業:
学生なのだ☆
趣味:
写真を撮る事
自己紹介:
 新しい事大好き。でもって冷めやすくあきっぽいという性格に難あり。とにもかくにもアニメ・ゲーム・声優さん大好きv
■ 最新コメント
■ 最新トラックバック
■ ブログ内検索
■ バーコード
■ アクセス解析
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にゃはは☆(*´ω`*)
ケーしゃん頂きましたよ、「叫ぼうバトン」!!
よっしゃ~~!
眠気を吹っ飛ばすためにも叫んでみよー!!
ケーしゃん、元気になるバトンを回していただき有難うございました!!~~~ヾ(*'▽'*)
やってスッキリ!
叫んでスッキリ!

●回した人に叫ぼう
 アイラビュ~~~♪***ヾ(≧∇≦)ノ"***
 ぜひぜひお会いしてみたいーー!!

●今、食べたいものを叫ぼう
 カリンのど飴が食べたいーーー!!(なめたいの間違い?)

●好きな動物を叫ぼう
 やっぱりワンちゃんーーー!チョコボが実在してたらチョコボを飼いたいーーー!!

●好きな言葉を叫ぼう
 黒男さぁぁん!!
 ピノコぉぉ!!
 スコールーーッ!!
 (言葉っていうかもうキャラ名・笑)

●口癖を叫ぼう
 「そ~~なんですか~~!!」とよく言ってるらしい。。

●歌を歌いながら叫ぼう
 愛の~~ために~あるいていこぉ~♪
 心に咲いた~花を守ろぉ~♪
 信じ~られる~もの一つだけ~あればそれだけ~で~大丈夫~♪
 (BY上戸彩ちゃん)

 弟が昨日聞いてたんですよ(;´▽`A``

●将来の夢を叫ぼう
 認められる役者になりたいぃぃぃー!!!
 車が欲しいーーー!!
 お金持ちになりたいーーー!!
 ネットで仲良くなった方とお会いしてみたいーーー!!

●夕日に向かって叫ぼう
 スネェェク何でそんなに老けてんのーーーーッ!いやぁぁぁ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
 ジャピノさいっこぉーー!!
 FF8面白すぎるぞーーー!!!

●回したい人5人に叫ぼう
 いつもお世話になってまーーーっす!!
 心から☆テンキューーーー!!で~~す!!

 リスコさーーん!
 ミチルさーーーん!
 お二人様ごあんな~~い☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
すねぇぇぇぇくっ!!!!
エマたんvバトンお答え頂きましてありがとうございますv
>スネーク
ああああああorz
老けまくりですよね・・・あのシーンが焼き付いて・・・およよ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
ただですね、希望を持てばあの小島監督のことだからきっとサプライズがあるのではないかとすこーし思ったりしてます(〃 ̄ー ̄〃)
とにかく来年ですねv

私もエマたんにお会いしたいですよ〜〜v
うー・・・でも遠いですねえ〜。・゚・(ノД`)・゚・。
でもいつかお会いできることを願ってますv
あたいもエマたん大チュキ〜〜ヽ(●´ε`●)ノ

ではでは〜v
ケー URL 2006/05/13(Sat)11:51:34 編集
お返事
ケーしゅわんvv(*´∇`*)
MGSが衝撃的過ぎて夜も眠れません(すいません、嘘です。いつでもぐっすりです・苦笑)

>ただですね、希望を持てばあの小島監督のことだからきっとサプライズがあるのではないかとすこーし思ったりしてます(〃 ̄ー ̄〃)
 ですよねーv
 ってか期待したいですよねv
 あのままスネークが死んじゃうなんて悲しすぎますよね~。
 利用されて振り回されてばっかりだ、スネークo(TヘTo) クゥ
 メリルとイチャイチャもできるはずないですよね、あんなに年老いてしまったら…!!
 雷電もなんか顔色悪いですし、目が怖いし~~(;´д`)
 薬でもやっちゃってますか!?みたいな。。

>あたいもエマたん大チュキ〜〜ヽ(●´ε`●)ノ
 いや~~んvv(* ´Д`*)=3ハァハァ
 もうこの言葉聞いただけで私、死ねますv(笑)
 いつかオフ会、実現させてみんなで会いたいですねーーヾ(=^▽^=)ノ

ではではバトン有難うございました~!!
【2006/05/13 20:57】
ぎゃ
エマしゃんこんにちは!
素敵ばとんどうもでーす(´д`*)>”

黒男サーーーーーーーーーーーーん!!!
(叫んでみました)

それと、違うバトンもTBしてしまったので
お手数ですが削除をお願いいたします・・・orzごめんなさい

ではではv
squirrel*。.☆child URL 2006/05/21(Sun)13:14:40 編集
お返事2
リスコさんv
こちらの方も受け取ってくださり感謝します~~☆

>黒男サーーーーーーーーーーーーん!!!(叫んでみました)
 黒男さぁぁぁぁんッ!!(私ものっかってみました・笑)
 やっぱりこの名を叫んでみたくなりますよね(・∀・)ニヤニヤ

>それと、違うバトンもTBしてしまったのでお手数ですが削除をお願いいたします・・・orzごめんなさい
 いえいえ~^^
 大丈夫です~♪
 私も以前、リスコさん宅でやらかしてしまった事があるので(苦笑)
 これでおあいこですよぅvふふv(≧ω≦)

リスコさんのお宅に今からお邪魔しに行きますです~ε=ε=ε=(o'▽')ノ
【2006/05/21 22:22】
Kristina Bailey
ineliminable larder impostrous ambling adherescent mavortian gothicizer scopuliped
<a href= http://www.bedrockmotel.yk.ca/ >Bedrock Motel</a>
http://www.decoratingdetails.ca/

アニメ
Sharron Spears URL 2007/12/17(Mon)12:05:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]