忍者ブログ
漫画・アニメ・ゲーム大好きなエマの写真・絵日記☆
■ カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ プロフィール
HN:
エマ
性別:
女性
職業:
学生なのだ☆
趣味:
写真を撮る事
自己紹介:
 新しい事大好き。でもって冷めやすくあきっぽいという性格に難あり。とにもかくにもアニメ・ゲーム・声優さん大好きv
■ 最新コメント
■ 最新トラックバック
■ ブログ内検索
■ バーコード
■ アクセス解析
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日学校の友達から聞いたんですが、テニプリ実写映画の撮影って岐阜でもやってたらしいですね。
東京までは行かなくても岐阜なら近いな…。
で、その友達の家の近くに公園(広場?)があるらしいんですけど、そこで撮影やってたんですって。
テニスボールが飛んでるシーンは、棒をつけたボールを動かして撮影してたみたいで、それに合わせて役者が動く、みたいな形らしいです。
想像はできますが、それを前にしてみると、けっこう滑稽な印象を受けるようですよ(笑)
で、その友達はラッキーにも楽屋(?)まで入る事ができたらしいんですが、役者さん達は普通に煙草吸ってたらしいです( ̄。 ̄)y-~~
青学ジャージで煙草!!
いやぁぁぁぁΣ( ̄□ ̄)!!
その姿でタバコはやめて!
仮にも中学生の姿なんだからぁぁぁ…!
あぅあぅ…(;´д⊂)
手塚が煙草…。
菊丸が煙草…。
想像しただけでショックですよ(笑)
そりゃ役者さんは休憩中くらいは煙草吸いたいだろうけどさぁー…(´・ω・`)
せめて青学ジャージ脱ぐとか、ファンの前にはその姿を見せないとかしてくれ!(笑)
って私が見たわけでもないのに、なんで熱くなってんだ(^^;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
エマさん こんばんは~~♪
そう 今テニミューやっているよね(=^・^=)vv。
もう見たくって仕方無いんだけど 何しろ田舎に住んでいるので今回は断念です><。。
最遊記の舞台を上京してみてきました^^

中学生がタバコ吸っていたら やっぱりショックだよね。。
それより WJで跡部が坊主になったのが私はショックです^^
こんな おばちゃんだけどいつも仲良くしてくれアリガト♪(*^・^)/チュッ♪
ミチル URL 2006/05/25(Thu)23:53:20 編集
お返事
テニプリのミュージカルもやっていますよねー!
テニプリミュージカルの手塚役の人が、テニプリ実写映画でも手塚をやっているそうでv
人気があるらしく実写映画でもその方を使われたそうですねv

やはり東京まで出てくるのは大変ですよね…!
お金も時間もかかるし、で…!!

>最遊記の舞台を上京してみてきました^^
 ミチルさんのブログにて拝見しましたよ~vv
 とても楽しかったようで♪
 お疲れにもなったようですね…お疲れ様です^^
 実は今日、その事でミチルさんのブログにお伺いしようとしてたんですよv
 あとで行きま~~っすε=ε=ε=(o'▽')ノ

>中学生がタバコ吸っていたら やっぱりショックだよね。。
 そうなんですよ!!
 役者は中学生じゃないって事はわかってるんですけども!!
 あの神聖な(?)青学ジャージ姿で煙草なんか吸わんでほしい!って感じですよねε-(=`ω´=)プリプリ

>それより WJで跡部が坊主になったのが私はショックです
 えぇぇぇぇぇぇえええ!!!!
 ま、マジですか!?
 あ、跡部様が…坊主!?(何で様づけ・・・)
 すんごいショックなんですけど…!!
 テニプリは、単行本をよく読んでいて、途中まででほったらかし状態なんですよ、今は。
 全国大会に行った所までは覚えているんですが…。
 そ、そうですか。
 跡部が…坊主…(←放心状態・笑)
【2006/05/26 13:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]