忍者ブログ
漫画・アニメ・ゲーム大好きなエマの写真・絵日記☆
■ カレンダー
04 2017/05 06
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■ プロフィール
HN:
エマ
性別:
女性
職業:
学生なのだ☆
趣味:
写真を撮る事
自己紹介:
 新しい事大好き。でもって冷めやすくあきっぽいという性格に難あり。とにもかくにもアニメ・ゲーム・声優さん大好きv
■ 最新コメント
■ ブログ内検索
■ バーコード
■ アクセス解析
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キスティス・トゥリープさん、上書きしてみた。
うわ…さらに似てない…(; ̄□ ̄A


この人、172cmもあるんだー。
背高いなー。
18歳で先生やってるんだもんなぁ、立派だなぁ。
ほとんどパーティに入れた事がないけど…ユーモアのある人で好きだったv
装備武器はチェーンウィップって書いてあるけど要は鞭ですよね!(笑)

実は次はゼルを描きたいな、と思っていたり…。
でも彼は何かと難しい!
髪の毛といい顔に書いてあるデザインといい…。

それよりトゥリープFCってなんだ!
バラムガーデンの教室にて、生意気な「トゥリープFC」という生徒がいるんですけど。
…あ、ファンクラブの事か!(笑)
そういう事ね(苦笑)
「先生と話すときぐらいニコニコしろよ」 
「トゥリープ先生に失礼のないようにね」 
「トゥリープ様似及ばれなんて光栄なことなんですからね」
とかえらそうな事ばかり言いやがって~~ε-(=`ω´=)プリプリ
PR
FF8さんとこのキスティスさん。(なんじゃそりゃ)

久々に絵チャしました。我が宅ではなく「タカミンお絵かきチャット」で。
実はたまにそこに出没してます。(自分のとこで描けよ)
いやぁ~、人がたくさん居て楽しいのですよ(笑)
で、このキスティスさんはそこで描いたもの。
初描きなんで微妙ですが(汗)
そのうち色づけして上書きしようかと考えてます。


明日は、小学生の頃から仲良くさせていただいてる友達に会う日なのですよv
本当に久々に会うので、すごい楽しみにしているのです
やっとFF8を全クリしましたよぅーー!!
…とは言っても、オメガウェポンとは戦ってません。
オメガウェポンとの戦闘は任意なので。
あんな強いモンスター無理です。
だって、HP9999じゃないと倒せないんでしょう?
頑張ってスコールのレベルは51に上げました。
スコールとセルフィはHP9999にはしたんですけど。
まだまだオメガウェポンと戦えるレベルには足りませんよー
まぁオメガウェポンの事は置いといて!

エンディングに感動しましたー!!
いやぁ、もう純粋に感動。泣きそうだった。
エンディングムービーを見るのは初めてじゃないんですけど。
以前に見た時はさほど興味がなかった時なので、今回これを見てなんだか新鮮でした。
音楽聴いただけでジーンときちゃいました。

さてさてゲームレビュー☆↓↓
明らかとはされなかった、ラグナとスコールの関係。
劇中では特に何も言ってませんでした。
それらしい表現はいろいろとありましたが、ウォードかキロス(どっちか忘れた)の「父親に似なくてよかったな」の台詞がやっぱり一番核心に触れているんでしょうね。

私の推測ですが、ラグナはレインにお揃いの指輪を渡した(ムービーにあったやつ)後、エルオーネを探しに旅に出たとして、その時点でレインは妊娠してたのかな、って。
ラグナがウィンヒルを出て行く時、レインがスコールを妊娠していた事をラグナもレイン自身も知っていたのかな。
レインはもしかしたら知っていたのかも。
だけどラグナに伝えられなかったとか
エルオーネが誘拐された時、その場にラグナはいなかったと考えて。
エルオーネはラグナにとってもレインにとっても、娘のような存在。
「エルオーネを探しに旅に出る」と決心したラグナを前に、レインはスコールを身ごもった事を言えなかったんじゃないかなぁ、って個人的には思います。
ラグナとレインの子供がスコールだという核心はもう一つ。
レイン(雨)にちなんでスコール(雨)と名前をつけたのかな、とも思う

もっと詳しく語りましょ~~☆↓↓
昨日倒した「アルテマウェポン」は最強とうたわれる幻のモンスターらしいのですが。
ど、どうしたものやら…。
意外にもあっけなく倒す事ができました(苦笑)
弟がプレイしたときもけっこう苦労したとの事で。。

さてさてプレイレビュー↓↓

忍者ブログ [PR]