忍者ブログ
漫画・アニメ・ゲーム大好きなエマの写真・絵日記☆
■ カレンダー
04 2017/05 06
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■ プロフィール
HN:
エマ
性別:
女性
職業:
学生なのだ☆
趣味:
写真を撮る事
自己紹介:
 新しい事大好き。でもって冷めやすくあきっぽいという性格に難あり。とにもかくにもアニメ・ゲーム・声優さん大好きv
■ 最新コメント
■ ブログ内検索
■ バーコード
■ アクセス解析
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FFって奥が深いなぁ、なんて思ってる今日この頃。
とりあえず、時間圧縮の世界で魔女をたくさん倒し終えたところ。
一体何人でてきたんだ、あれ…。
その後、チョコボの森でチョコボをGET!!
乗り回してました。
もう楽しすぎー!!
ってか、子チョコボが着いて来てるのが可愛くて可愛くてvv
あ~~チョコボ飼いたいな、ウチで!(笑)
一番可愛かったのは、チョコボに乗ってるスコールですけどね(爆笑)


思い返してみると、面白いシーンってたくさんあったよなぁ。。
というわけで以下ネタバレ↓↓
PR

ふっふっふー!
友達から借りたぞよー☆
FF12!!
うわぁ~めっちゃ絵綺麗やん♪

でもプレイするのはまだ先になりそう。
とりあえずFF8を終わらしたいので。。
FF8はやっとこさディスク4に突入!
必要な魔法をドローしまくって、ジャンクションの準備もばっちりなのよさ☆
魔女アデルを倒して、リノアを救い出したとこ。あーサイファーってしつこいなぁ。。
いよいよ時間圧縮!
昨日の夜、少しだけFF8をやってたんですけど。
やっと…!!!
やっとラグナ様にお会いする事ができました~~!***ヾ(≧∇≦)ノ"
スコールとラグナの出会いvv
これを一番楽しみにしていたんですよv
さてさてプレイレビューです↓↓

FF8のサントラCD届きましたよーーーぅ!!!
この日をどんなに楽しみにしていた事か…!
もう嬉しくて嬉しくてついハシャいでしまいました***ヾ(≧∇≦)ノ
  
ディスク4枚ですからねぇ~~v
これからはネットしながらもっと快適な時間を過ごせそうですよぅvv


FF8のゲームの方は、やっとディスク3に行きました☆
エスタの大統領と話をしに行く手前です。
あぁ~!
早くラグナ様にお会いしたいわ~~vv

昨日プレイしてかなり興奮してましたv
宇宙に放り出されたリノアを助けに行くスコール。
ラグナロクの中でハグハグする二人v
「もっと触れ合っていたいよ。生きてるって実感がほしいの」とリノア。
「あんたはくっつくのが好きだな?」「俺は慣れていない」などの照れてるスコールもまた可愛くて~vv
スコールとリノアがラブラブしてるとこっちまで嬉しくなっちゃいますv
忍者ブログ [PR]