忍者ブログ
漫画・アニメ・ゲーム大好きなエマの写真・絵日記☆
■ カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ プロフィール
HN:
エマ
性別:
女性
職業:
学生なのだ☆
趣味:
写真を撮る事
自己紹介:
 新しい事大好き。でもって冷めやすくあきっぽいという性格に難あり。とにもかくにもアニメ・ゲーム・声優さん大好きv
■ 最新コメント
■ 最新トラックバック
■ ブログ内検索
■ バーコード
■ アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「オタバトン」というものを雛すゎんのお宅から受け取ってきましたよ~~♪
「見た人絶対」という強制バトンらしいのですが、こんな面白そうなバトン、強制じゃなくても盗んでいましたよ、きっと(笑)
雛すゎん、いいバトンをGETしてくれて有難うございました!
さっそくやってみるべさぁ~☆(`∇´)

「オタバトン」
ルール
・見た人は絶対やること。絶対だから。スルーはしないでください。
・答え終わったら最後に一つ追加すること。


PR
にゃはは☆(*´ω`*)
ケーしゃん頂きましたよ、「叫ぼうバトン」!!
よっしゃ~~!
眠気を吹っ飛ばすためにも叫んでみよー!!
ケーしゃん、元気になるバトンを回していただき有難うございました!!~~~ヾ(*'▽'*)
やってスッキリ!
叫んでスッキリ!
ミチルさんから回ってきました~♪
「音楽バトン」です…!!
FF8のサントラを聞きながら答えてみたいと思いまふvv
ふふふ~♪
ミチルさん、回してくれて有難うございました!!
また私も何かあったら回しますね~☆(〃'∇'〃)エヘ

ではさっそく行っちゃいましょ~~♪
ミロさんから頂いて参りました☆
「管理人の輪を作ろうバトン」です!!
私も参加して輪を広げさせていただきたいと思います♪
ではでは行ってみよー!やってみよー!!
ミロさん有難うございました~~!!(*´∇`*)

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
┗(敬称略)新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→日原玲→虎津→狸狗子→絢→風海らいく→sarah→ミロ→黒龍塚恵麻

ケーしゃんからバトン攻めしてもらってますv
なんて喜ばしい事なんだ(*´∀`*)
わたしゃいつからMになったんだ…(笑)
ケーしゃんありがとなのよさ~~vv
さっそくお答えしてみましょう!!
レッツラゴー!
忍者ブログ [PR]