忍者ブログ
漫画・アニメ・ゲーム大好きなエマの写真・絵日記☆
■ カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ プロフィール
HN:
エマ
性別:
女性
職業:
学生なのだ☆
趣味:
写真を撮る事
自己紹介:
 新しい事大好き。でもって冷めやすくあきっぽいという性格に難あり。とにもかくにもアニメ・ゲーム・声優さん大好きv
■ 最新コメント
■ 最新トラックバック
■ ブログ内検索
■ バーコード
■ アクセス解析
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケーしゃんからバトン攻めしてもらってますv
なんて喜ばしい事なんだ(*´∀`*)
わたしゃいつからMになったんだ…(笑)
ケーしゃんありがとなのよさ~~vv
さっそくお答えしてみましょう!!
レッツラゴー!

1:回す5人を最初に書いておく。
 おぉ!?最初に来ましたか…!
 ミロさんvちえごんv(攻めまくってるお二人v)
けっこう回ってるようなので2人でストップさせて下さいませvvスルーももちOKです♪

2:お名前は!?
 黒龍塚 恵麻にございます。ちなみに由来は黒男さんと大塚さんから取っていまして…(笑)

3:おいくつですか?
 20代前半です☆

4:ご職業は?
 演技関係の専門学生ですぁ~。バイトは飲食関係の接客業をしてます☆

5:ご趣味は?
 写真、パソコン、読書(小説・漫画含め)、映画鑑賞、ゲーム。
 ヤバ…オタクだ…(何を今更…)

6:好きな異性のタイプは?
 可愛くて面白くて気が利いて男前で趣味が合う人ならいいなぁ。(ワガママ)

7:特技は?
 特技…!?よく歌上手いね~って言われるけど、私より上手い人は周りにごまんといる…!!あと食べる事!!(何それ)よく友達に「よく食べるね~」って言われます(苦笑)

8:資格何か持ってますか?
 わたしゃ無免許医でね。。フフ(答えになってない)

9:悩みが何かありますか?
 お金がないー!
 まぁ一番の悩みは、もっと演技向上させるためにはどうしたらいいのかなって事でしょうか。

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
 好きな食べ物→チョコvってか、食べる事が大好きなのでいっぱいありすぎて困っちゃう…!!
 嫌いな食べ物→特に食べれないってものはないかな。にんじんはあまり好んで食べないけど、残す事はしないし…。

11:貴方が愛する人へ一言!!
 ちぇんちぇ~~~!!私をお嫁さんにしてくださいvv(バカ)

12:回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします
 ミロさんv…私と同じくオフラインではヲタクという事を隠してる仲間ですvvBJサイトさんとお知り合いになったのはミロさんが始めてなのですよv絵もお上手でMIDIまで作れる芸術家さん☆尊敬してます…!!
 ちえごんv…中学時代から仲良くしてもらってますv気付けばこんな年だねぇ~。ちえごんと一緒にいるとなんだかほっとするんですよー。落ち着くっていうか☆人を惹きつける魅力を持ってるとホントに思ってるよ…!最近はなかなか会えないけどまた遊びたいな~♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]