忍者ブログ
漫画・アニメ・ゲーム大好きなエマの写真・絵日記☆
■ カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ プロフィール
HN:
エマ
性別:
女性
職業:
学生なのだ☆
趣味:
写真を撮る事
自己紹介:
 新しい事大好き。でもって冷めやすくあきっぽいという性格に難あり。とにもかくにもアニメ・ゲーム・声優さん大好きv
■ 最新コメント
■ 最新トラックバック
■ ブログ内検索
■ バーコード
■ アクセス解析
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雛すゎんから『BJ』バトンなるものをさらってきましたよー!
『』に好きな言葉をいれて回ってくるバトンらしいですー。
BJスキーさんにはたまらないバトンですなぁvv
興奮してきましたぜ…!(・∀・)
さっそく答えてみましょう!!
雛すゎん、萌えバトンを有難うございましたー!!

■最初に出会った『BJ』
 今の連続アニメが始まる前の、冬休みくらいだったかな。一夜だけでSPをしてたんですね。それを見て。声が大塚さんだったから、BJにハマったって感じですねー。その頃、MGSやってましたし。

■特別な思い入れのある『BJ』
 たくさんありますけどねぇ。ジャピノ好きになったきっかけのストーリーといえば、原作「誘拐」ですかね。ピノコが誘拐されて、BJが助けにきた話。周りの人々からは大統領殺しーとかひどく罵られて、卵とか投げつけられてましたけど。ピノコが涙を流してるシーンに感動しちゃいました!あの後のキスシーンとかね!最高☆

■『BJ』の秘密の使い方
 秘密の使い方!?BJの秘密といえば…、そうですね。夜は狼になっちゃうんです…とか?ピノコちゃんも大変ですな☆(コラやめなさい)

■今晩のおかずは『BJ』よ、母親が言った
 ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪た、食べてよろしいんですか!!ではいただきます!!
 …∑(; ̄□ ̄…横からピノコちゃんの視線が…!痛いほどに。。。

■『BJ』は何味ですか?
 そりゃもう言葉では表せないような…フフ(危)

■『BJ』は暖めますか?
 レンジでチン☆とか?(笑)

■このバトンを回す人5人
 お好きな方どぞ~v『』の中を変えてみてもいいんじゃないかと☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]