忍者ブログ
漫画・アニメ・ゲーム大好きなエマの写真・絵日記☆
■ カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ プロフィール
HN:
エマ
性別:
女性
職業:
学生なのだ☆
趣味:
写真を撮る事
自己紹介:
 新しい事大好き。でもって冷めやすくあきっぽいという性格に難あり。とにもかくにもアニメ・ゲーム・声優さん大好きv
■ 最新コメント
■ 最新トラックバック
■ ブログ内検索
■ バーコード
■ アクセス解析
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うへへ(*´∇`*)
ケーしゃんからまた回してもらちゃったのよさ~♪
ケーしゃんの回答と似た出来になりそうですvえへv
いつも有難うございます!!
ではではさっそくレッツラゴー♪

①向かってくる人を避けようとすると、その人も同じ方向に避ける
 「○」…「あ、すいません」とか行ってまた避けようとするとその人も同じ方向に避けたりね(笑)何回繰り返せばすむんだ!って感じ?(^^;)

②バームクーヘンやロールケーキを剥がす
 「×」…がっつり食べちゃいます!(笑)ちまちま食べると味がしない!

③ポッキーをプリッツにする
 「×」…ケーしゃん同様、一緒に食べたいですよ~!するんだったら始めからプリッツ買いなさい!(笑)

④とんがりコーンを指にはめる
 「○」…よくやります!左手の指に全部はめて、「ぬ~べ~の鬼の手!!」とか言いながら遊んでみたり(バカ)

⑤インスタント焼きそばのソースをかけてお湯を入れてしまう。
 「×」…えぇ!!?食べられへんやん!(笑)うすい味の焼きそばになりそうですね。。

⑥扇風機に向かって声を発して遊ぶ
 「○」…よくやります!(爆)これまたケーしゃんと一緒で「はじめてのチュウ」とか歌っちゃいます!あの声に似せるには扇風機を使うに限る!!

⑦携帯で友人からの電話に出たときに「はい、○○です」と名乗ってしまう
 「×」…ふつーに「もしもし?」です。

⑧知人との会話や仕事での会話中、能内に顔文字が浮かんでくる
 「○」…いーえ。浮かんでくるなんて器用ですね!

⑨自動販売機でhotとiceを間違える
 「×」…自販機であんまり買わないのが現状…かな。

⑩①~⑩の間の○と同じだけの人数にこのバトンを回して下さい
 4つですか~。むむむ。
 ミチルさんvリスコさんvミロさんvちえごんv
 スルーももちOKですvよかったら貰ってやって下さいませv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
(ノ´∀`*)わーい
エマしゃんありがとうございます
いつもすてきなおばとん~ww

あはは!ぬ~べ~の鬼の手
やりましたやりました(笑)
ていうか流行りましたYO(笑)

さっそくやります(ノ´∀`*)
squirrel*。.☆child URL 2006/05/06(Sat)22:11:22 編集
お返事
リスコさん、こんばんわ~vv

わぁ~v
さっそく見て下さったのですか!
有難うございます~~vvヾ(≧∇≦)ノ"

>ぬ~べ~の鬼の手やりましたやりました(笑)
 やっぱりリスコさんも経験者ですか!?(笑)
 あれって流行ってたんですね!
 今でも買うとたまにやっちゃう私は大馬鹿ですね(^^;)

リスコさんの回答また後で覗きにいきます~♪
貰って下さって有難うございました☆
【2006/05/06 22:37】
ああ!一緒だあああv
エマたんv
バトン回答してくれてありがとですvv
わははは!!
やっぱり扇風機でやりますか!!
初めてのチュウも歌っちゃいますか!!!
あ、そういえば私カラオケでも「はじめてのチュウ」歌ったことあります(ええ)あの声で歌ってたら途中で疲れました(ノ´∀`*)
でも今は男声→女声に変えられるボイス機能とかあるのでそれで歌ったりしてますv
意地でもあれを歌ってるわたし・・・汗
もし未経験ならエマたんもぜひv(ってしたくないですよね~~( ; ゚Д゚))
ありがとうございましたv
ケー@瀬谷まじーにゃ URL 2006/05/08(Mon)09:16:50 編集
お返事
ケーしゃんおはようございます~(*'▽'*)

>やっぱり扇風機でやりますか!!
>初めてのチュウも歌っちゃいますか!!!
 歌います、歌います!
 扇風機が一番近いですよね、あの声!(笑)
 
私もカラオケで歌った事1度だけあります~!(苦笑)
でも、難しい上にあの声を出そうと頑張った結果、疲れ果てました(爆)

>でも今は男声→女声に変えられるボイス機能とかあるのでそれで歌ったりしてますv
 おぉ!!
 そうなんですか!!
 確かにそんなボイス機能ありますね…!
 未だに一度も使った事がないですが。。
 今度是非試してみようと思います…v(・∀・)ニヤニヤ
 これは面白い事を教えてもらいましたなぁ~フフ。
 
【2006/05/08 09:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]