忍者ブログ
漫画・アニメ・ゲーム大好きなエマの写真・絵日記☆
■ カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ プロフィール
HN:
エマ
性別:
女性
職業:
学生なのだ☆
趣味:
写真を撮る事
自己紹介:
 新しい事大好き。でもって冷めやすくあきっぽいという性格に難あり。とにもかくにもアニメ・ゲーム・声優さん大好きv
■ 最新コメント
■ 最新トラックバック
■ ブログ内検索
■ バーコード
■ アクセス解析
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達にもらったサンジさんのフィギュア。

足元は羅針盤なの~♪
本物のコンパスだよ~んv
大きさもけっこうあるし、サンジさんの表情が可愛いぃぃ!!

ちょっと遊んでみた↓↓

PR
きゃぁぁぁぁぁ!!***ヾ(≧∇≦)ノ"***
大谷育江さん、おかえりなさいませーーー!!!
チョッパー役の大谷さんが、今日のワンピで復帰なされましたよぅ!
本当に喜ばしい事です。
そして、代役の伊倉さん、お疲れ様でした^^
もう嬉しくて嬉しくて。
大好きなチョッパー。
大好きな大谷さんのお声。
戻ってきてくれた。
けっこう長かったですよね。
改めて、大谷さんお帰りなさい。


さてさてOPも変わった事だし、アニメレビュー↓↓


やっとワンピ41巻を弟が買ってきました。
もう号泣ですよー。
知らされるロビンの過去。
あんな笑い方もできるんだって。
あんなに辛い幼児期があったなんて。
麦わら海賊団の中で一番辛い過去を持ってるのはナミかなって思ってたけど、ロビンには負けるなあって。。
ルフィを信じろって言ったソゲキングの言葉、心に響いたんでしょうね…。
ロビンのあの涙は印象的で忘れられません。。



友達から、ワンピのキーホルダーとフィギュア、スタンプなどをいっぱい貰ってしまいましたよー!

う、嬉しすぎる~~ヾ(≧∇≦)ノ"
「自分の家にもたくさんあるからよかったらあげるよ☆」ってくれたんですよ~vv
なんて心の広いお方なのかしらv
今度何かおごりますv
いや、おごらせてくれ…!


チョッパーとサンジのキーホルダー。

Dr.ヒルルクのために探してきたアミウダケを持った、キズだらけのチョッパーです。
そんなもの食べたら死ぬよー!(笑)



ゾロとサンジのスタンプ。
ゾロの顔がちょっとくずれてますけど(苦笑)
も、もらいものだし…ね?
この二人は一緒に並ばせたかったのv
ハッピバ~スディ、ルフィ!!
5/5と言えばこどもの日!
そしてルフィの誕生日ーー!!


男らしい彼を描きたくて、この絵を☆
久々にルフィを描きましたがすっごく楽しかったです~(*´∇`*)
忍者ブログ [PR]