忍者ブログ
漫画・アニメ・ゲーム大好きなエマの写真・絵日記☆
■ カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ プロフィール
HN:
エマ
性別:
女性
職業:
学生なのだ☆
趣味:
写真を撮る事
自己紹介:
 新しい事大好き。でもって冷めやすくあきっぽいという性格に難あり。とにもかくにもアニメ・ゲーム・声優さん大好きv
■ 最新コメント
■ 最新トラックバック
■ ブログ内検索
■ バーコード
■ アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にネットラジオを聞こうと思って、ネットラジオ番組表を拝見していたら、「ラジオ少年陰陽師」を見つけました!!
4月からスタートしたらしい!
気付かなかったー!!
パーソナリティはもちろん、甲斐田ゆきさん(安倍昌浩役)、小西克幸さん(紅蓮役)です!!


「少年陰陽師」との出会いは、友達にドラマCDを借りた時。
ラジオ「ケダモノたちのHEAVEN'S PARTY splash」を聞いていた時に、途中のCMで少年陰陽師を宣伝していて、聞いてみたいなぁ~って思ってたんです。
そしたら友達が持ってて、貸してくれました!!

甲斐田さんと大谷育江さんのからみが好きなんですよ~♪
二人とも可愛いんだもん…!
石田彰さんも出てきてたしv


さてさてネットラジオ少年陰陽師の感想を↓↓

PR
ぶははははヾ(>▽<)o
ど、どうしよう…、映画まだ見てないのに予告を見ただけで爆笑してしまう(笑)
ってかもう公開されてるんだ、これ!?
めっちゃ見たいんですけど~!(笑)
なんかもぅ、真面目には見れないらしいですけどね。
あり得なさ過ぎて笑えてくるらしいです。

テニプリ実写映画公式サイト→ここ←
そして感想~~↓↓



あれれ!?
ここのブログ、絵文字対応できるようにしたんだー!
今見たら、絵文字メニューがあってびっくり
私はドコモなんですが、ボーダフォンやauってこんなに絵文字の種類があるの!?
比べてみるとドコモの絵文字ってヘボいやん!
動かないしε-(=`ω´=)



バイトの先輩から「花より男子」の続きを借りているエマですv
ああぁ~~(* ´Д`*)
道明寺が可愛すぎて…vv
漫画見てて、この二人の様子に悶え死ぬかと…!!
なんって純情なの~~ッ。
素直に自分の気持ちを出せない分、行動見てたらすぐわかる!!
すっごくつくしを大事にしてるんだなぁ~~って。
道明寺の照れた顔、ヤバいくらい可愛いんですけど…!
あのバカさ加減も面白すぎ…!
乱暴なのがたまに傷だけど、こんなに女の子を大事にできるやつっているんだろうか…ってくらい。
シャイだし、オクテだし(笑)


ケーしゃんとあにゃさんの「小学生ぺのこ祭り」に投稿させていただいたものv
帰宅途中のピノコにいきなり抱きつく先生。
「ちぇんちぇー、どうちたの?」
「お前が心配で心配で…」
「ピノコ一人で帰れるのよさ。」
他の子と違ってお前みたいな可愛い子は変なおじちゃんに連れていかれるかもしれないからな…」
「アッチョンブリケ!…ピノコは知らない人についていかないのよさ!」
「(いや…一度…あっただろう…)」←『ピノコ行方不明』を思い出し。


******************************************************

こっちは子ロビンちゃん。
41巻見て感動しちゃったので。
こんな笑い方もできるんだなぁロビンって…。

そういえば昨日のワンピなかったですよねぇ。
録画したビデオを見たら、サザエさんの後はK-1を放送してました。
なんだよぅ!!ε-(=`ω´=)
先週もなかったのぃー!
忍者ブログ [PR]