忍者ブログ
漫画・アニメ・ゲーム大好きなエマの写真・絵日記☆
■ カレンダー
10 2017/11 12
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
■ プロフィール
HN:
エマ
性別:
女性
職業:
学生なのだ☆
趣味:
写真を撮る事
自己紹介:
 新しい事大好き。でもって冷めやすくあきっぽいという性格に難あり。とにもかくにもアニメ・ゲーム・声優さん大好きv
■ 最新コメント
■ ブログ内検索
■ バーコード
■ アクセス解析
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶははははヾ(>▽<)o
ど、どうしよう…、映画まだ見てないのに予告を見ただけで爆笑してしまう(笑)
ってかもう公開されてるんだ、これ!?
めっちゃ見たいんですけど~!(笑)
なんかもぅ、真面目には見れないらしいですけどね。
あり得なさ過ぎて笑えてくるらしいです。

テニプリ実写映画公式サイト→ここ←
そして感想~~↓↓




少し前に友達から聞いた「テニスの王子様」実写映画。
公式サイトにお邪魔してみたのですが。。
な、なんかあり得ない~~。
まず最初になぜに「竜崎スミレ」役が島谷ひとみちゃんなワケ!?
竜崎先生っておばあちゃんでしょ!?
なんで若い先生の設定になってるんだ~~(;´▽`A``
そういや、竜崎先生のお孫さん「竜崎桜乃」ちゃんも登場しないみたいだし…仕方ないかー。

それにしても、予告編で見た感じだと展開がめっちゃ早そう!!
海堂と戦ってるシーンがあるという事は、たぶん入学して初めての校内ランキング戦だよね。
なのに、跡部が出てくるって事は、関東大会じゃん!!
おぉぉい!!
は、早…!!
一体、何巻分飛ばしたんだ…!!
手塚は肩痛めちゃってるし…!
うぅ…あのシーンあるのね…。
漫画で見ただけですっごく辛かったのに…私…。
手塚があんなに辛そうな表情してるのが耐えられないんですよ…。

それでも予告編を見て笑えてしまうのはなぜでしょうか…。
跡部の「俺様の美技に…酔いな」の間の空け具合とか、アニメと違ったりしてウケた(笑)
こうしてみると、リョーマも手塚も跡部も皆、キザだ!!
いや、漫画やアニメもそうですけど、実写ってもっとクサく感じるよ…!(^^;)
一番言いたいのは、お前らホントに中学生かよ…!って事ですな(笑)
原作からして中学生に見えないですけど(爆)
青学ジャージ着てる皆さんが、中学生に見えません。
どうしましょう、コスプレにしか見えません(失礼)

…というか、写真見て、気付いたのですが、乾ちっちゃ!!
あのメンバーの中で一番背がデカいはずの乾が、ちっちゃい!!
あとツッコむべきところは大石!!
頭が丸くない!!
あの水泳帽みたいな髪じゃない!(笑)
…ってムリだよねー、いくらなんでも。
あの髪の毛を再現するなんて、コントになっちゃうよなぁ(;´▽`A``
青学メンバーの中で一番可愛らしい人は…、菊丸かなぁ?この写真見てる感じでは。
ヤバv
バンソウコウと外はねカールにちょっと萌えちゃいましたv(≧ω≦)
不二役の人もけっこう整った顔してるけど…、だめだ~不二には目を閉じててほしいから、私は。(ワガママ)
本当だったら、手塚大好きー!!って叫びたいところだけど、置鮎さんじゃないので却下。(おい)


そんなこんなで是非見てみたい、テニプリ実写版!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]