忍者ブログ
漫画・アニメ・ゲーム大好きなエマの写真・絵日記☆
■ カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ プロフィール
HN:
エマ
性別:
女性
職業:
学生なのだ☆
趣味:
写真を撮る事
自己紹介:
 新しい事大好き。でもって冷めやすくあきっぽいという性格に難あり。とにもかくにもアニメ・ゲーム・声優さん大好きv
■ 最新コメント
■ 最新トラックバック
■ ブログ内検索
■ バーコード
■ アクセス解析
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「オタバトン」というものを雛すゎんのお宅から受け取ってきましたよ~~♪
「見た人絶対」という強制バトンらしいのですが、こんな面白そうなバトン、強制じゃなくても盗んでいましたよ、きっと(笑)
雛すゎん、いいバトンをGETしてくれて有難うございました!
さっそくやってみるべさぁ~☆(`∇´)

「オタバトン」
ルール
・見た人は絶対やること。絶対だから。スルーはしないでください。
・答え終わったら最後に一つ追加すること。



01 NARUTO

 一巻だけ見た事あります…!カカシ先生かっこいいよね!


02 D.Gray-man

 にゃに??


03 テニスの王子様

 一時期、かなりハマってました!漫画からアニメ、CD、ラジオ、そして同人。いろんなとこに手を出しました(笑)今でもたまにラジオは聞きますよvだって声優さんが豪華なんだもん…!!手塚が大好きーー!!置鮎さぁんvv


04 BLEACH

 面白いらしいから読んでみたいけど機会がない。。



05 ONE PIECE

 これなしではやっていけません!!サンジ大好き。ゾロサン大好き。声優さんも大好き。最近、カクも好き。またまた置鮎さぁぁんだしvキャラソンとかたまに聞きますしv



06 ガンダム

 友達にガンダムSEED好きがいて、その子からよく聞きます。聞いてるとかなり萌えるみたいですなvなんたって声優陣がイイ…v石田さんに保志さんでしょ!?それだけで萌えv



07 ファイナルファンタジー

 大大大好きーー!!ってか今どっぷりFF8ブームですよ、私。って8しかした事ないですけど(汗)8が終われば12が私を待っているぅv



08 新世紀エヴァンゲリオン

 実は見たことがないのです(涙)



09 ドラゴンクエスト

 した事ないですー。



10 BLACK CAT

 けっこう集めてましたよ。スヴェンちゃん好きだったしーv紳士だしv



11 学園ヘブン

 名前だけなら~☆



12 ドラゴンボール

 アニメはたまに見てました!弟が好きでしたー。



13 北斗の拳

 実は好きでした。怖いと思いながら母と弟と見てました(笑)まだ小さかったのに母は普通に見せてくれました(おい)レイが大好き!!「シャアー!!」美形v



14 聖闘士星矢

 見た事ないけど、歌なら聴いたことが。



15 ボボボーボ・ボーボボ

 見た事ないんですよ。ギャグ漫画ですよね。



16 HUNTER×HUNTER

 漫画も始めの方は見てましたし、アニメもたま~に。声優さんのミュージカルDVDを友達に借りて見ましたが、最高でしたぁー!ヒソカ@高橋広樹さん最高~~☆



17 銀魂

 新撰組が好きなので見てみたいんですよー。



18 DEATH NOTE

 これも見たいんだけど機会がない。。



19 魔人探偵脳噛ネウロ

 にゃんですか??



20 少女革命ウテナ

 …??(;´д`)



21 Dr.スランプ アラレちゃん

 アラレちゃん小さい頃に見てましたねぇ☆「き~たぞ、きたぞ、アラレちゃん♪」



22 パタリロ!

 ほぇ??



23 地獄少女

 名前だけなら聞いた事が。。



24 エウレカセブン

 ホワッツ??



25 ゼノサーガ

 わからん…!



26 新世紀GPX サイバーフォミュラ

 ρ_;)・・・・ぐすん



27 ストリートファイター

 ケンが大好きです!!美形ですよねーv友達とたまにやります。



28 かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~

 えぇ??



29 こいつら100%伝説

 にゃんだってぇ??



30 スラムダンク

 あぁ~!もう好きさぁ♪アニメ見てましたよー!特に夏休みにやってた再放送。流川@緑川光さんも大好きだけど、やっぱり三井ことミッチーでしょう!!置鮎さんだしぃぃv(そればっか)「先生…バスケが…したいです…」



31 名探偵コナン

 雛すゎんと同じく、始めは漫画も集めてましたが、途中で疲れました。アニメはたまに見てますv服部とかキッドや新一が出てる時とかv勝平さんの声が聞きたくて~v



32 ビックリマン・愛の戦士

 ??



33 ツインシグナル

 ????



34 GANTZ

 ??わかんないよーぅ!!!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!



35 ギャラリーフェイク

 (-ω-;)ウーン



36 ローゼンメイデン

 聞いた事ある。。



37 I"s

 聞いた事もない。。



38 サクラ大戦

 友達から面白いと聞いた事ありますけど。



39 どうぶつの森

 略して「おい森」ってヤツですな!CMで見た事ある!



40 MOTHER

 ??…おかあさーん!



41 ドカポン

 ドカベンなら知ってるんだけどなぁ。



42 こち亀

 昔アニメでたまぁ~に見てました。ワンピの前にやってたし。



43 ついでにとんちんかん

 一休さん??…なわけあるかぃ。



44 デビューマン

 これまたデビルマンなら知ってるぜぃ(^^;)



45 ドロヘドロ

 ??…きちゃないのよさ。



46 ガンスリンガーガール

 ??



47 寄生獣

 ????



48 COWBOY BEBOP

 ????



49 ぴちぴちピッチ

 ?????



50 アルプス伝説

 ????



51 帯をギュッとね!

 ????



52 大相撲刑事

 ????



53 ハヤテのごとく!

 ????



54 機動警察パトレイバー

 ?????



55 センチメンタルグラフティ

 ????ε-(=`ω´=)なんなのよー



56 機動戦艦ナデシコ

 ????…ウガーッ!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆わからんヤツばっか!!



57 スレイヤーズ

 懐かし~。でもあんまり見てなかった。。



58 自由人HERO

 ??



59 LOVELESS

 うきゃぁぁ!!(* ´Д`*)=3ハァハァ 萌えなんですよ、これ!!立夏は可愛いし、なんと言っても猫耳しっぽ!!草灯は美形だし、眼鏡だし!!「猫耳」「眼鏡」と言えば萌え要素ですよ!皆川純子さんのお声も好きーv草灯と立夏がラブラブなのを見て興奮してしまったー!アニメで初めて男×男を見たv



60 桜蘭高校ホスト部

 漫画をほんの少し見た事が…!友達も面白いと勧めてくれているので今週からアニメを見ようかと…vv



61 天は赤い河のほとり

 懐かしい~☆フラワーコミックスですねvよく読んでたなぁ~。絵が独特ですよね~☆



62 青い花

 ??(;´д`)トホホ



63 シティハンター

 しゅきでした~~vv弟が漫画集めてたのでよく読みましたv冴羽さん好きvED曲「GET WILD」は今でもカラオケで歌います!シティハンターの続きでもある「エンジェル・ハート」が見たいのです!香が死んだ事実は最近友達から聞きました~(涙)



64 純情ロマンチカ

 し り ま せ ん ☆



65 MONSTER

 ポケット・モンスターなら(苦笑)



66 幻想水滸伝

 名前はよく聞きますが。。



67 おおきく振りかぶって

 名前なら。。



68 REVE

 ??



69 メダロット

 ???



70 ヒカルの碁

 ジャンプでちょこっと見た事が♪



71 BLUE SEED

 ??「SEED」って聞くと、FF8を思い出すんですよねぇ(笑)



72 覚悟のススメ

 さっぱり。



73 トライガン(トライガンマキシマム)

 なんの事やら



74 女神転生

 わかりません。



75 セーラームーン

 大大大好きでした!!原作も読んでましたし、アニメは最初から放送が終わる最後まで見てました!最後は「セーラースターズ」とかで終わったよねぇ??セーラームーンの敵の中に置鮎さんもいたんだって!(私は小さかったので覚えてませんが)しかもオカマ役!ぴったりの役ですな…!(笑)



76 FATE/stay night

 ??



77 ハーメルンのバイオリン弾き

 ???



78 ワイルドアームズ

 名前なら。。



79 爆走兄弟レッツ&ゴー!

 うっわ、懐かし!弟が集めてました。ミニ四駆漫画ですよね。これのおかげで小さい頃、うちの弟はミニ四駆ばっかりいじってました。大会にも出場してたし。



80 コゼットの肖像

 ??(><;)



81 好きなゲームキャラ

 え!?いきなり変わってるじゃん!好きなゲームキャラはもちろんスコール!!



82 テイルズオブジアビス

 やった事ないけど見た事あります~。



83 聖剣伝説

 これもやった事ないんだな~。



84 幽遊白書

 流行ってましたなぁ。あんまり見てなかったけど(汗)



85 ジャングルの王者ターちゃん

 わからん。。。



86 ARZA

 なんて読むの…??



87 世界名作劇場

 見てるものもあった!でもあんまり覚えてないぃ。。



88 ジブリ作品

 大しゅきなのよさ☆最近だとハウルにかなりハマってましたよ。



89 気まぐれオレンジロード

 ??



90 魔法騎士レイアース

 名前だけなら。。



91 アウターゾーン

 ??



92 ドラえもん

 雛すゎん同様、小さい頃は毎年映画を観に行きましたよぉ!映画は全制覇してるかも!(笑)けっこう前に友達同士でドラえもん映画上映会をして見まくったので(^^;)



93 ふたりはプリキュア

 たまたま朝起きたら、第一話をやっていて見ました。セーラームーンみたい!と興奮してしまった(笑)それ以来見ていない。。OP曲はよくゲーセンでかかってますね~。



94 REBORN!

 名前だけなら。



95 ZONE-00

 あぁ…、



96 GANGKING

 わたしには、



97 ROOKIES

 わからない事が、



98 AKIRA(大友克洋)

 たくさんだ。



99 夢幻紳士

 ん!?見た事あるタイトルだな!



100 Black Jack

 雛すゎん!いいお題を有難う!!BJだいしゅき~~!今一番ハマってるアニメvですね!大塚さん大好きvジャピノ萌え~~v



101 地獄先生ぬ~べ~

 にゃはは(≧ω≦)私からのお題はやっぱこれvぬ~べ~大好き☆置鮎さんラブvあー、もうさっきから置鮎さんばっかりじゃん、私(笑)ぬ~べ~は爆笑も感動も与えてくれる!!ぬゆき萌え~v





以上!!

お疲れ様でした!

うわ~!
わかんない単語もけっこう出ましたな…。
でも懐かしの漫画アニメもあったりで、やっててものすごく楽しかった☆
雛すゎん、いいもの頂きましたぜ♪
有難うございました~~!!~~~ヾ(*'▽'*)o
「見た人絶対」って書いてありますが、「あたしゃ見てないよ」と素通りしてくださっても全然構いませんよ(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
エマさん こんばんは~~♪

前に頂いたバトンまだ答えていないのに見ちゃいました^^
でもこのバトン楽しいですよね(=^・^=)vv。
時間が有る時に答えてみたいと思いますv。
でも、私もしらないのが沢山あって オタクデないというのが証明されました???
ミチル URL 2006/05/17(Wed)23:21:08 編集
お返事
ミチルさん、こんばんわ~♪

うふふ~(>ω<)
ミチルさん、ご覧になっちゃったのですね~v
長いので疲れるかもしれませんが、時間がある時にでもやってみてくださいvv
懐かしいものもけっこうあったりして楽しめると思います♪

>でも、私もしらないのが沢山あって オタクデないというのが証明されました???
 あはは!(笑)
 私もわかんない名前が続いたりしました!
 いや…でも私の場合は完全なオタクだと思いますがね(笑)
【2006/05/18 21:33】
わはは(笑)
エマすわんv
早速、オタバトンに答えてくださってありがとうございますーーvこれって質問が沢山あるので、途中で休憩しないと疲れますよね(汗)でも楽しんでやってまちたv

>服部とかキッドや新一が出てる時とかv
あははは!エマすわん!これ私と一緒ですよぉう!私もこの三人の誰かが出ていたらアニメを見てました(笑)しかも、ビデオに撮ってまで見てましたもんv


そしてぬ~べ~
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
ぬゆき最高ですよね!!
ぬ~べ~サイトさんを回って、ニヤニヤしてましたよぉうvまたぬゆきで語りたいですねvv
ではではvv
ありがとうございましたああ(*´ω`*)
URL 2006/05/17(Wed)23:48:04 編集
お返事2
雛すゎーーんvv
チュテキバトンありがとなのよさ~~vv

懐かしいアニメもあったりで興奮しちゃいましたよぅvv(>ω<)
やはり雛すゎんも、服部やキッド、新一がお好きですか!!
気持ち、よぉぉぉ~~く分かりますよぅv
私も、映画の時はビデオ撮っているのですよv

ぬはは(笑)
「ぬ~べ~」出してみましたv
もう、置鮎さん置鮎さんってそればっかりですよ(笑)
あぁ~~vv
私もぬゆきサイト見たくなりました!!(*´∇`*)
ぜひぜひ語りましょうよ~~vv

ではでは有難うございました☆
【2006/05/19 23:06】
無題
こんばんはv
面白いそうだったので貰っちゃいました★
ありがとうございますvv

私もシティハンター好きですvvv
「GET WILD」いいですよねぇ(*´▽`*)
すごく合ってますよねvv
知らないのがたくさんあって
ちょっと悔しかったです!笑
ミロ URL 2006/05/19(Fri)22:45:22 編集
お返事3
ミロさん、こんばんわvv
わ~~vv
貰って下さったのですかぁ~v
有難うございます~♪

おぉぉ!
ミロさんもシティハンターお好きなのですか~♪
あの「GET WILD」はいつ聞いてもいい曲だなぁって思いますよねv
ゲーセンの「太鼓の達人」をこの曲で試した事が一度だけあるエマです(≧ω≦)グフフ

>知らないのがたくさんあってちょっと悔しかったです
 わかりますわかります!その気持ち!
 立て続けにわからない名前が来るとムカっときちゃったり(笑)
 
 
【2006/05/19 23:05】
キャー(´д`*)
素敵すぎてこたえてしまいましたw

しらないのがあるのが悔しくて(´д`*)

ぬ~べ~いいっすよね!!
ともだちが一時本気でゆきめの
髪型にしようとしていました(笑)
squirrel*。.☆child URL 2006/05/21(Sun)13:10:53 編集
お返事4
リスコさぁぁん!!
うふふ~♪
あなたも見ちゃいましたねぇvψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

そうなんですよ!
意外と知らないのが多かったり…。
いやぁ、世の中もっと知るべき事はたくさんありますな(え)

>ともだちが一時本気でゆきめの髪型にしようとしていました(笑)
 おぉぉ!!!
 ま、マジですか!
 その友達ナイス!!ヾ(*ΦωΦ)ノ 
 ってか、自分もしてみたい…!!(笑)
 え~と、まずは髪の色を水色に変えて~~…ってできるかぁ!!(爆)

オタバトンまで貰っていただいて有難うございましゅvv
【2006/05/21 22:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]