忍者ブログ
漫画・アニメ・ゲーム大好きなエマの写真・絵日記☆
■ カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ プロフィール
HN:
エマ
性別:
女性
職業:
学生なのだ☆
趣味:
写真を撮る事
自己紹介:
 新しい事大好き。でもって冷めやすくあきっぽいという性格に難あり。とにもかくにもアニメ・ゲーム・声優さん大好きv
■ 最新コメント
■ 最新トラックバック
■ ブログ内検索
■ バーコード
■ アクセス解析
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ケーしゃんとあにゃさんの「小学生ぺのこ祭り」に投稿させていただいたものv
帰宅途中のピノコにいきなり抱きつく先生。
「ちぇんちぇー、どうちたの?」
「お前が心配で心配で…」
「ピノコ一人で帰れるのよさ。」
他の子と違ってお前みたいな可愛い子は変なおじちゃんに連れていかれるかもしれないからな…」
「アッチョンブリケ!…ピノコは知らない人についていかないのよさ!」
「(いや…一度…あっただろう…)」←『ピノコ行方不明』を思い出し。


******************************************************

こっちは子ロビンちゃん。
41巻見て感動しちゃったので。
こんな笑い方もできるんだなぁロビンって…。

そういえば昨日のワンピなかったですよねぇ。
録画したビデオを見たら、サザエさんの後はK-1を放送してました。
なんだよぅ!!ε-(=`ω´=)
先週もなかったのぃー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
あぎゃあああv
エマたん!!小学生ぺのこ祭り参加していただいてありがとうです!!
すみませんプチ放置中でした・・・orz
そしてエマたんブログ(毎日通ってる♪)にこのチュテキ絵が載ってて・・!!コメントさせていただきましたv
ありがとうございますv
この先生の抱きしめ方がたまんないっす!
ヤバいくらい好きですYO!
私もそろそろ参加しなくちゃって思ってるんですがね、、、どーも最近スランプっていうか、描くたびにブルーになるというスパイラルを起こしてます(汗)
またエマたんとこの絵板にもお絵描きさせていただきたいですvそのときはどーぞよろしくですv
ありがとうございました〜〜v
ケー URL 2006/05/15(Mon)12:55:35 編集
お返事
ケーしゃん、こんにちはぁ~v
いえいえ~☆
こちらこそ楽しく参加させていただき有難うございました☆

>どーも最近スランプっていうか、描くたびにブルーになるというスパイラルを起こしてます(汗)
 大丈夫ですか??(><;)
 ケーしゃんのブログの方でもなんだか元気なかったですもんね。(実はあっしも毎日通ってますvケータイからもv)
 テンション低いって言ってましたし。。
 心配ですよぅ…。
 どうぞ元気出されてくださいね。
 描けない日は描かなくていいんですよ…!
 いつかきっと元に戻りますよ…vv
 ケーしゃんなら大丈夫です!
 私が保証しますvv
【2006/05/15 13:47】
ヽ(´Д`;)ノアゥア...
エマたんありがとですv
エマたんの優しいお言葉で元気出てきましたよv
ありがとうございますv
>描けない日は描かなくていいんですよ…!
ああ・・・vマリアサマのようなお言葉(笑
ありがとです〜vエマたんあいちてゆv(オイ

今ワンピースを1巻から読んでますv
原作は連載時から読んでましたが読み返すとやっぱり面白いですね〜〜!!まだチョッパーとサンジさんが出て来ていませんけど(淋しい〜)
ロビンもいいですねv
エマたんの子ロビンもかわいいですv
ではではv
ケー URL 2006/05/15(Mon)15:50:30 編集
お返事2
私もケーしゃんラビューです~~v(*´∇`*)
ケーしゃんが元気になってくれると私も嬉しいですvv

ワンピ、一巻から再びお読みになられているのですか~vv
サンジって確か5巻くらいでしたよねぇ。
私も久々に読みなおそっかな~♪
読み直す度に、泣いてたりします(涙もろい)
シャンクスのところでも泣きましたしね(爆)
子ロビン絵を褒めて下さって有難うございます~~(≧ω≦)えへへ
【2006/05/15 17:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]