忍者ブログ
漫画・アニメ・ゲーム大好きなエマの写真・絵日記☆
■ カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ プロフィール
HN:
エマ
性別:
女性
職業:
学生なのだ☆
趣味:
写真を撮る事
自己紹介:
 新しい事大好き。でもって冷めやすくあきっぽいという性格に難あり。とにもかくにもアニメ・ゲーム・声優さん大好きv
■ 最新コメント
■ 最新トラックバック
■ ブログ内検索
■ バーコード
■ アクセス解析
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2週間ぶりのBJなのよさv
今日の絵はなんだか濃かったですな☆
作画は…杉野さん??
よくわかんないや(;´▽`A``
でも男前でしたよv
目が好きvv
ピノコたんはあまり私好みの絵ではなかったですが…。
ではでは今日のアニメレビュー☆↓↓

なぜ北欧語が通じるのかは置いといて(笑)

クロイツェル博士を真似するBJがすごく可愛かったのよさ(*´∇`*)
「私は医者だ。役者の真似事はごめんだ」って何を今更~(笑)
けっこういろんな役やってません?(^^;)

腰を曲げたり癖を覚えたり、声を真似たりする黒男さん。
声を押し殺すようなしぶ~いトーンのクロイツェル博士を演じる大塚さんに乾杯☆(なんか違…;)
大塚さんさすが…!最高!!上手いよー( ´∀`)

紅蜥蜴って何者?
組織って??
全然話が見えてこないよー(ばか?)
紅蜥蜴とすれ違う時に焦ってたあの黒男さんの表情、なんか好きだったv
焦る先生を見ると、ニヤニヤしてしまうのは私だけでしょうか。。
だってなんか可愛いんだもんー。

それにしてもあの病室にピノコがいるとは思ってもみなかったんでしょうな…!
あれは焦りますね(苦笑)
しかも上手い具合にバラしてくれちゃって(^^;)
「ブラックコーヒーじゃなくてブラックジャック先生なのよさー!!!」ってそんな大声で叫ばなくても~~。
空気を読みなさい!
あんたはスージーと違って18歳でちょーが!(笑)
あれは結局バレちゃったんだから150万ユーロももらえないんじゃないんですか??
お金返したのかしら??

来週はブラッククィーン登場ですよ…!
「私先生のこと…」ってなになに!?
何を言おうとしてるの彼女は!?
おぉ!
BJ公式サイトに行ったら来週は緒方恵美さんが登場だー!わっほいv
女の人なのにここまで男前な声を出せる恵美さん、憧れなんですv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]