忍者ブログ
漫画・アニメ・ゲーム大好きなエマの写真・絵日記☆
■ カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ プロフィール
HN:
エマ
性別:
女性
職業:
学生なのだ☆
趣味:
写真を撮る事
自己紹介:
 新しい事大好き。でもって冷めやすくあきっぽいという性格に難あり。とにもかくにもアニメ・ゲーム・声優さん大好きv
■ 最新コメント
■ 最新トラックバック
■ ブログ内検索
■ バーコード
■ アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雛すゎんから「一発変換バトン」というものをいただきました~~v
テニプリネタもありますなぁ(苦笑)
さっそくやってみましょう!!
雛すゎん有難うございます~~☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

ルールがありますよ~☆↓
…一発変換バトン…

×××お題を一発変換してください
×××やったらお題をひとつ増やしてください
×××5人に回してください
PR
「見た人がみんな受け取るという強制バトン」というものをケーしゃんから受け取りましたぞぃ☆
へっへっへ~~。
まんまと罠にはまりましたぜ、ケーしゃん(・∀・)ニヤ

楽しそうなので行ってみましょ~☆
雛すゎんから2択バトンを頂きました~☆
回してくださって有難うございます~~!!(*´∇`*)
おおっと…!?
なんかへ~んな質問もありますが、さっそく行っちゃいましょう!!
ミチルさんから、「エンドレスバトン」というのを強奪してきました~(笑)
バトンって楽しいなぁ~♪
ではさっそく行ってみよー!ε=ε=(*~▽~)

ちゃんとしたルールがあるようですぞ☆↓
★回ってきた質問の最後に“自分の考えた質問”を足して下さい(自分も回答すること)
☆終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
★まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス
☆バトンのタイトルを変えないこと!
★ルールは必ず掲載しておいて下さい。
雛すゎんから「コミックバトン」をいただきました~♪

漫画はそこまでたくさん持っていない私ですが、思い入れのある漫画はたくさんありますですvはいv

ではではさっそく答えてみましょ~!!

雛すゎん、回してくださってどうも有難うございました~!!
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚



→→続く
忍者ブログ [PR]