忍者ブログ
漫画・アニメ・ゲーム大好きなエマの写真・絵日記☆
■ カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ プロフィール
HN:
エマ
性別:
女性
職業:
学生なのだ☆
趣味:
写真を撮る事
自己紹介:
 新しい事大好き。でもって冷めやすくあきっぽいという性格に難あり。とにもかくにもアニメ・ゲーム・声優さん大好きv
■ 最新コメント
■ 最新トラックバック
■ ブログ内検索
■ バーコード
■ アクセス解析
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミチルさんから、「エンドレスバトン」というのを強奪してきました~(笑)
バトンって楽しいなぁ~♪
ではさっそく行ってみよー!ε=ε=(*~▽~)

ちゃんとしたルールがあるようですぞ☆↓
★回ってきた質問の最後に“自分の考えた質問”を足して下さい(自分も回答すること)
☆終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
★まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス
☆バトンのタイトルを変えないこと!
★ルールは必ず掲載しておいて下さい。

1:最近のマイブームは?
 妄想!(笑)そうでなくて、今はFFⅧをプレイする事かな。暇があるとやってます。あと、FFⅧ小説や、バイオハザード4小説を読む事ですねぇ☆

2:最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
 高いモノ→弟の携帯。私が携帯を変えてすぐ後、弟も買ったんですよ。でもポイントを全部私が使ってしまったものだから弟には残っていなくて、私が自腹で払うはめに…(涙)値段は2万。

 安いモノ→昨日買った「飲むヨーグルト」102円。

3:今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
 まったく着なかったピンクのコート。ド派手。なぜにあれを買ったのか今でもわからないです。値段はそうも高くないけど7千円くらいだったかな。当時中学生だった私にはイタイ出費でした。

4:最近ショックだったこと
 進級してクラスが変わって、出来る皆に「私はこの場にいていいのかな」ってちょっと思ってしまいました。

5:最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
 昨日、自宅で。梅のチューハイ。

6:最近始めたいな…と思う勉強は何?
 ダンス。出来たらいいな、と思う。

7:ボーナスの使い道はどうしますか?
 ボーナスなんてないけど(汗)あったら、PS3のために…!!

8:年末年始の予定は?
 まだまだ先の話ですな(苦笑)…というか、GWさえどうしようって感じなのに(笑)年末年始…、バイトで忙しいんだよなぁ、いつも。。。

9:大好きな少女漫画を5つどうぞ
 最近少女漫画を読まない…(汗)
月下の君」源氏物語を元にしたお話。
花より男子」道明寺最高~♪
絶対彼氏」ナイト、男前v
ホットギミック」亮輝がかっこいい…!!眼鏡キャラ万歳!
彼氏彼女の事情」雪野が面白くて好きv

10:お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
 1192 イイクニ作ろう鎌倉幕府…。って誰でも知ってるじゃん!!

11:今年を表す漢字を一つ!
 萌!(おい)今年だけじゃなくいつまでも~。

12:週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?
 ジャンプかワンピ。

13:CGとアナログどっちが好き?
 アナログ…かなぁ。CGで描ける人を尊敬しますけど…!

14:今までで一番眠かったときは?
 毎日眠い…(ZZZ…)

15:今お気に入りの歌は何ですか?
 EXILEの「careless breath」。

16:今気になっていること・ものは?
 黒男さんの年齢。

17:今日のご飯はなんですか?
 ミートソースのスパゲッティにするつもりです。あとポテトサラダ。

18:はまっているお菓子は?
 前に写真も載せましたが、ロッテの「ベイクドチーズタルト」。

19:あなたが一番好きなドラマは?
 今はドラマ見てません。いろいろと新しく始まるようですが。。。

20:学校の休み時間はいつも何してますか?
 お喋りしてますよ♪

21:最近よく行くサイトは?
 BJ、FFⅧ、バイオハザード4関連のサイトv

22:休みの日何時に起きますか?
 遅くに起きるともったいない、と思うのですが、だいだい10時くらいかな。

23:好きな季節はなんですか?
 春。ポカポカ暖かくて、気持ちいい☆ちなみに夏が嫌い。湿気でべとべとするし汗かくし、ヤダ!(夏生まれなのに)

24:今一番行きたいところは何処ですか?
 USJ!!GWに行きたいと言い張ってるのですが、人が多いだけだよなぁ…。

25:今まで行った旅行で何が一番思い出がありますか?
 やっぱり小学生の頃に行ったディズニーランドへの旅行かな。クリスマスイベントの最中だったし、すごく思い入れがありますv

26:今一番見たい映画は?
 ワンピース!!(笑)まだやってるかなぁ~。。。

27:最近良く使う言葉って何?
 「アッチョンブリケ!」

28:これは外せない!というテレビ番組
 BJ、ワンピ!これ見なきゃやっていけない~~ッ。

29:最近何かゲームやってますか?
 FFⅧをもろに。やっとDISC2だ…(遅)

30:好きな声の主は誰ですか?
 よくぞ聞いてくれました!!大塚明夫さん、山口勝平さん、石田彰さん、皆川純子さん、置鮎龍太郎さん!!他にもたくさん…!きゃ~v

31:突然ですが何か叫んでください
 ジャピノ萌え~~!!!!

32:ところで洗濯物は取り込みましたか。
 布団のシーツだけまだ取り込んでないです。

33:そこでブリッジしながらムーンウオークやってる奴と自分とどっちがイケメンだと思いますか
 あはは!!自分!!(コラ)

34:明後日の方向の定義とは。
 日々妄想!(笑)

35:最近体の具合はどうですか。
 風邪も治ってきて快調ですなぁ♪

36:身長何cm?
 165cm。おぉ!ミチルさんと一緒だ!

37:最近気をつけてることはなんですか?
 滑舌。「ダゾザドドザゾダ×3」を明白に言えるように気をつけてます^^;)あと体系。最近食べてばっかりだからなぁ~。夜、腹筋するようにしてマス。

38:楽しみにしてる・待ち遠しいことは?
 日曜に友達とカラオケ~♪

39:携帯のストラップ何つけてる?
 前に写真を載せたけど、パールのついたピンクのキラキラストラップ。

40:何かフェチはありますか?
 声と指ですね。ミチルさん同様、素敵ボイスには過剰に反応します(末期です)

41:今ハマっているキャラは?また、そのキャラの名言をお答えください
 BJ「ナム三!」
 レオン(バイオハザード4)「…なけるぜ」
 スコール(FFⅧ)「だったら壁にでも話してろよ」←キスティスに言ったキツイ台詞。なんか好き(笑)あと「俺の傍から離れるな」←リノアに言ったドキドキの台詞v
 サンジ「クソお世話になりました!!」
 ピノコ「アッチョンブリケ!」
 
42:おすすめの小説を3作教えてください。
 「暗黒童話
 「天帝妖弧
 「キノの旅

43:出身地とお国自慢、お国言葉を何かひとつ。
 関西弁に近いけどちょっと違います。

44:得意料理ある?
 得意料理ってワケじゃないけど…よく作るのがマカロニミルクスープ。

45:初めて買った レコード・CDは?
 キンキキッズ「ガラスの少年」かな。小学生の頃、キンキブームでした。

46:好きな芸能人は?
 石垣佑磨君、ジョニーデップ様v

47:ベット派、畳にお布団、どっちが好き??
 絶対ベッド!ベッドに慣れちゃったんです(苦笑)

48:宝くじで3億円当たっちゃった!さてどうする?
 まずは車を買う!!

さてさて以上ですv
楽しかったですー!
お次に回す人v
 ケーしゃん、雛すゎん、リスコさんでvvよかったらどうぞ♪長いので大変かもしれませんが…スルーももちOKですv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
エマさん こんにちは(=^・^=)vv。
バトンを拾ってくれてアリガト♪(*^・^)/チュッ♪
エマさんも身長165センチなの??
何だか近親感ですv。
4番の回答 私も同じような事を感じている お互いに頑張ろうね(=^・^=)vv。

ミチル URL 2006/04/14(Fri)17:39:47 編集
うぉう!
エマすわん☆こんばんはー!
エンドレスバトン!
回してくださってありがとうございまちゅ(・ε・)
でも・・でも・・実はこのバトンには答えたことがるのですよぉう・・・。ちゅみまちぇん・・・。折角回していただいたのに・・・。

あ!エマすわんは身長165cmあるのですね!高いですよぉう!私は157cm・・・。せめて160は欲しかったなぁ・・と思っている雛です(笑)
ではではー今回はバトン・・ちゅみまちぇん・・。
URL 2006/04/14(Fri)18:23:09 編集
わ~いvv
答えさせていただきました!
(ノ´∀`*)エヘヘ
エマさん165!うちの妹と一緒です(笑)
BJのなむさんは最高ですよね~(ノ´∀`*)
squirrel*。.☆child URL 2006/04/14(Fri)18:25:45 編集
お返事
>ミチルさん
バトン楽しかったですーv
ミチルさんがいいもの持ってたおかげです(^-^)v
身長、私もびっくりしました…!
嬉しいなぁ♪(≧w≦)

>雛すゎん
おぉっとー!
私とした事が気付きませんで…申し訳ないですー(>_<。)
どちらかと言えば身長は高い方なんですが、ときどき小さい人を羨ましいなぁって思うときありますよv
可愛く見られがちじゃないですかぁ(*´д`*)

>リスコさん
貰って下さって有難うございます~☆(^人^)
おぉ!!妹さんと同じですか…!
そりゃまた運命を感じますな…フフ(何)
黒男さんの名言はやっぱ「ナム三」ですよねぇ…v
エマ@管理人 2006/04/15(Sat)00:05:21 編集
あうー(泣
エマたんvおはよーございますv
エンドレスバトン!ありがとうございますv
せっかく回していただいたのですが、私以前答えちゃったのですよ(号泣)
またお願いしますね〜vvv
ところでエマたんも「カレカノ」好きなんですね!!
私も好きですよ〜〜v有馬くんいいですよね〜〜v
おうvまた読みたくなってしまいました〜〜v
ではでは〜〜v
ケー URL 2006/04/15(Sat)09:51:44 編集
お返事2
>ケーしゃん
いえいえ~☆
お気になさらずに^^
やはりそうでしたか~。
いや~、雛すゎんがもうご存知だったので、もしかしたらケーしゃんも…、と思ったんですよー。
また何かあったらよろしくお願いしますね~♪
ケーしゃんも「カレカノ」お好きなんですよねv
前のバトンでそんな事が書かれているのを見て、ちょっと嬉しくなっていたエマですvv
私も久々に読みたくなってきましたよー♪
エマ@管理人 URL 2006/04/15(Sat)18:45:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]