忍者ブログ
漫画・アニメ・ゲーム大好きなエマの写真・絵日記☆
■ カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ プロフィール
HN:
エマ
性別:
女性
職業:
学生なのだ☆
趣味:
写真を撮る事
自己紹介:
 新しい事大好き。でもって冷めやすくあきっぽいという性格に難あり。とにもかくにもアニメ・ゲーム・声優さん大好きv
■ 最新コメント
■ 最新トラックバック
■ ブログ内検索
■ バーコード
■ アクセス解析
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はバイト後にカラオケに行ってきました!
歌い出しは「careless breath」で(´ー`)
メドレーばっかり歌ってました☆
特に盛り上がったのが「セーラームーンメドレー」(笑)
皆、代わり番こで歌ったんですが、知らない曲はほとんどなかったり(笑)
皆もケッコウ覚えてるんだなぁ~。

しかし今日は21時までに帰る必要があったのだ!!
そう、スティーブン・セガール主演のDENGEKIを見なければいけなかったからです…!
ってか見たかったんです(つд`)
大塚明夫さんの渋い声が聞きたくて~♪

ってか余談ですけど、コナンに出てる横溝刑事って知ってます??
この人の声優さんも大塚さんって事はご存知かもしれません。
私が前にコナンを見た時、(途中から見たんですけど)横溝刑事が坊主になってたんです!
あのワカメのような髪の毛がなくなっていて坊主になってたんですよ!
髪の毛切ったんだなぁってその時は思ってました。
…が。
後にまたコナンが放送されてるのを見たら、横溝刑事の髪の毛が元のワカメ髪に戻ってるんですよ!!
「伸びるの、早っ!!」ってびっくりしたんですが、そこで、横溝刑事@大塚さんが「私には双子の弟がいるんです」と言って後ろから現れたのは瓜二つの坊主横溝刑事が…!
私が前に見たのは弟の方だったのかー!
ここでめちゃ納得&爆笑。
もちろん二人とも大塚さんなワケで…。
大塚さんが二人…(*´▽`*)ニヤニヤ

って、私、この話、前にもしました?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]