忍者ブログ
漫画・アニメ・ゲーム大好きなエマの写真・絵日記☆
■ カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ プロフィール
HN:
エマ
性別:
女性
職業:
学生なのだ☆
趣味:
写真を撮る事
自己紹介:
 新しい事大好き。でもって冷めやすくあきっぽいという性格に難あり。とにもかくにもアニメ・ゲーム・声優さん大好きv
■ 最新コメント
■ 最新トラックバック
■ ブログ内検索
■ バーコード
■ アクセス解析
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

洋画吹き替えで、これは定着してるな~、って思うもの、ありますよねぇ?

ジャッキー・チェン→石丸博也さん。
 ジャッキーの映画はいつも吹き替えで観ます。石丸さんじゃないと絶対ピンと来ないんですよぅ!

アーノルド・シュワルツェネッガー→玄田哲章さん。
 この人のお声はいろんなところで聞きますが、聞くたびにシュワちゃんを思い出しますv(DVDを借りた時は最初に字幕で見てその後吹き替えで見てます)

スティーブン・セガール→大塚明夫さん。
 大塚さん切ってのセガちゃん!!渋くて好きvvとっても合いますよね♪でも洋画によってはシュワちゃんの吹き替えを大塚さんがやってる時もあるんですよv

ジョニー・デップ→平田広明さん。
 ほとんどがこの人ですが、一般的にはそうも定着してないようです。でも私ジョニーの映画はほとんど観ましたが、平田さんが多いですよvサンジ~v

エディー・マーフィー→山寺宏一さん。
 山寺さんとの出会いは「らんま1/2」の良牙君。いろんな声を出せる彼を尊敬します☆

シルベスター・スタローン→羽佐間道夫さん。
 ビデオの時とテレビで放送してる時とで声優さんが代わってたり。

ブルース・ウィリス→野沢那智さん。
 やっぱ琵琶丸さんでしょう!

マイケル・J・フォックス→三ツ矢雄三さん。
 「バック・トゥ・ザ・フューチャー」シリーズでも有名ですが、やっぱりあの可愛いお声の三ツ矢さんかな☆


まぁまぁこんな感じですか??
って、何でこんな事書いてんだろ…。
面白いサイトさん見つけました☆
よかったら参考に☆
ここ
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]