忍者ブログ
漫画・アニメ・ゲーム大好きなエマの写真・絵日記☆
■ カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ プロフィール
HN:
エマ
性別:
女性
職業:
学生なのだ☆
趣味:
写真を撮る事
自己紹介:
 新しい事大好き。でもって冷めやすくあきっぽいという性格に難あり。とにもかくにもアニメ・ゲーム・声優さん大好きv
■ 最新コメント
■ 最新トラックバック
■ ブログ内検索
■ バーコード
■ アクセス解析
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤバイですぜ、かっこいいよ、スコールvv
やっと、フィッシャーマンズホライズン(F.H.)の街に着きましたよ~。
ここ大好きなんですv
音楽も好き♪
着メロ取っちゃったし☆
F.H.は、街の人々ものどかでいいですね!
おじいちゃんが面白いー!

そういえば昨日プレイしてて、「可愛いな~v」と思ったシーンが。
↓↓
保健室にて。 
 カドワキ先生「おや、珍しいねぇ。あんたが女の子を連れてるなんて。彼女かい?」
 スコール「あぁ」
 リノア「ほ、本気!?本気にしちゃうよ、私」
 スコール「本気だ」
 リノア「て、照れるぜ(〃'∇'〃)」
 スコール「本気で冗談を言っている」
 リノア「……」
ぶはは!!
結局こんなオチなのね!(笑)
か~わい~な~♪

スコールを書いてみましたー!
昔に一度描いた事があるけど、その時もそうだったけど、似てねー!!(´□`。)



ついでに昔描いたスコールとリノア見ます?
めっちゃ下手くそ&似てないデスヨ。。。。

ほんっとにヤバいですね、この昔の絵。
スコール&リノアファンの方申し訳ないッス…!
それでも見てみようという方どぞ☆
ここ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
可愛いですよね!
おおお!エマすわん☆
FF8をプレイ中なのですNE!!

私もこのスコールとリノアの会話可愛いなぁって思っちゃいましたよ!当時プレイしている時☆
スコールってチュテキですよねぇ(*´∀`*)

FF8って魔法を敵からドローするんですものね☆私はひたすらドローしてから敵を倒してました!でもドローしている最中、コントローラーを持ったまま眠ってしまったこともありますぜ(●´ω`●)ゞテレ

FF8のプレイ頑張ってくださいね~ん☆
あー私もやりたくなってきましたよv
っていうかFF12をクリアしないと!

エマすわんの描かれたスコールとリノア見ましたよぉうvvチュテキ・・・v

ではではv
URL 2006/04/15(Sat)20:56:24 編集
お返事
雛すゎん、この会話を覚えていらっしゃったんですか~♪
やはり可愛いと思われましたか!ヾ(=^▽^=)ノ
日に日に、スコールたんを好きになっていきますよ~。
この気持ちは抑えられませんな…!(笑)

>私はひたすらドローしてから敵を倒してました!
 おおー!
私もドローして、100まで集めて(必要なものだけ)から倒してます!
とりあえず敵と遭遇したらドローですな(笑)

>でもドローしている最中、コントローラーを持ったまま眠ってしまったこともありますぜ(●´ω`●)ゞテレ
 な、なんて器用な方なんだ、雛すゎん…!!
ドローしてる間って、すごく暇ですよねー。
私はたまに、弟にドローさせて、他の用事済ませちゃったりする時があります(苦笑)
弟は使われているとも知らずに…ふふふ。

FF12、終わりそうですか~~??
友達がプレイしてるのを横目で見た事がありますが、私もプレイしたくてたまりません!
でも買うにもお金がなくて~o(TヘTo) クゥ

ぎゃはっ(。≧Д≦。)m
昔絵を見られちゃいましたか…ッ。
す、すいません、あんな絵で…(汗)
【2006/04/15 21:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]