忍者ブログ
漫画・アニメ・ゲーム大好きなエマの写真・絵日記☆
■ カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ プロフィール
HN:
エマ
性別:
女性
職業:
学生なのだ☆
趣味:
写真を撮る事
自己紹介:
 新しい事大好き。でもって冷めやすくあきっぽいという性格に難あり。とにもかくにもアニメ・ゲーム・声優さん大好きv
■ 最新コメント
■ 最新トラックバック
■ ブログ内検索
■ バーコード
■ アクセス解析
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雛すゎんから2択バトンを頂きました~☆
回してくださって有難うございます~~!!(*´∇`*)
おおっと…!?
なんかへ~んな質問もありますが、さっそく行っちゃいましょう!!

Q1)どっちが好き?
「東京」or「大阪」
 大阪、ですかねぇ。どっちもあまり行かないんですけど。。。でもなんとなく大阪の方が温か味があるかな(ごめんなさい、東京住まいの方…;)

Q2)どっちが好き?
「北海道」or「沖縄」
 北海道には行った事がないんです(汗)でも美味しい料理がたくさんあるんだろうなー!…答えは沖縄でv高校の修学旅行で行きましたけど、海は綺麗だし、ゆったりしてるし、暖かいし~vv

Q3)久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
「ギュっと抱きしめて頭ナデナデ」or「優しくスマイル、そっとキス」
 うわ、スマイルでキスって、なんだかキザですな…!(笑)前者の方でv

Q4)浮気現場を目撃!!殺すなら?
「恋人」or「浮気相手」
 浮気相手を陰からスナイパーライフルで撃ち殺す☆…って冗談ですけど、浮気相手を殺したところで、浮気するような恋人は、違う人にもきっと手を出しますよ(厳し…)

Q5)どちらの人生を歩みたい?
「破滅が常につきまとう短命タイプ」or「保留しながらも長い人生」
 後者かなぁ。破滅さえつきまとわなければ、早死にしたいなぁ、ボケる前に(笑)

Q6)どちらかというと?
「S」or「M」
 ん~~~ん~~~Sであったらいいな(どういう事!?)

Q7)生まれ変わるなら?
「男」or「女」
 男を経験してみたいって気持ちはありますが、組体操とかしたくない!!中学の組体操って男子だけじゃなかったですか?

Q8)好きな人の前で猛烈に太ももがかゆい
「かく」or「かかない…」
 見つからないようにかく(;´▽`A``

Q9)さぁ~一緒に行こうと言われたら?
「昔好きだった人」or「知らないけどイケてる人」
 雛すゎんも同じ事言ってましたが、どこに連れていかれるんだろう…(苦笑)知らないけどイケてる人とかだったら路地裏に連れ込まれそうだな(え)でも昔好きだった人に未練はないから…後者で(えぇ!?)

Q10)付き合うなら?
「年上の落ち着いた人」or「年下の甘えっ子」
 今まで年上の方が多かったので、経験した事のない年下君がイイなv甘えてくれたらおじさん何でも買ってあげるよ。。。フフ(壊)

Q11)告白後OKされたら?
「抱きつく」or「キスをする」
 ハグハグvvでしょうvいきなりキスはちょっと~~…(汗)「おんどりゃ~~まだ早いわー!!」(違ッ)

Q12)必要なのは?
「己を磨く向上心」or「人を思いやる優しさ」
 本当だったら後者を選んでると思います。でも、今は向上心が自分には必要かな、と。進級した事で、もっと自分に鞭打って頑張らないとなって。。。

Q13)カレーに入ってなくて嫌なのは?
「じゃがいも」or「にんじん」
 にんじんはあまり好いていないので、じゃがいも!

Q14)告白されて困るのは?
「親友と思っていた人」or「親友の恋人」
 親友の恋人じゃないですか。親友は裏切れないと思うんで…こりゃまいりますな…。

Q15)地球最後の日。逢えるなら?
「親友」or「恋人」
 おぅ∑(; ̄□ ̄A  難しい質問ですな…どっちも会いたいよ~。。でも今恋人いないし…、親友…で…。

Q16)死ぬ前に一言。
「何でも可」
 「次に生まれ変わるんなら…ピノコになりたい…」(´∇`)

Q17)どちらかとしか付き合えません
「自分の事を好いていない想い人」or「自分の事が大好きなデニーズの店員」
 デニーズですか(笑)近くにあんまりないですよ、そのファミレス。でも、自分が好きじゃない人と付き合うのは相手にも失礼じゃないかな~って…。だから前者。「私は頑張るわ…!たとえあなたが振り向いてくれなくとも…!あなたが傍に居てくれるだけでいいの…」なんてヒロイン染みてみたり(笑)

Q18)Hするならどっち?
「相手の家」or「ホテル」
 こ、こりゃ何の罰ゲームですかぃ?…うーん。。ホテル…かな…。相手の家族とか帰って来たら嫌だし…。

Q19)大人と感じる飲み物は?
「ビール」or「ブラックコーヒー」
 ビール…!実は私、ビールの美味しさがいまいちワカンナイ(汗)そりゃ付き合いで飲む事はありますけど、好んで飲まないな~。ビールの美味しさがわかる人って大人だなぁvって感じるのは私だけ…??

Q20)このバトンを渡すのは?
 けっこう回ってるようなので…、じゃあこれを見たアナタ!!って言うのは冗談で、やってみたいな~という方どぞ☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]