忍者ブログ
漫画・アニメ・ゲーム大好きなエマの写真・絵日記☆
■ カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ プロフィール
HN:
エマ
性別:
女性
職業:
学生なのだ☆
趣味:
写真を撮る事
自己紹介:
 新しい事大好き。でもって冷めやすくあきっぽいという性格に難あり。とにもかくにもアニメ・ゲーム・声優さん大好きv
■ 最新コメント
■ 最新トラックバック
■ ブログ内検索
■ バーコード
■ アクセス解析
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雛すゎんから「一発変換バトン」というものをいただきました~~v
テニプリネタもありますなぁ(苦笑)
さっそくやってみましょう!!
雛すゎん有難うございます~~☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

ルールがありますよ~☆↓
…一発変換バトン…

×××お題を一発変換してください
×××やったらお題をひとつ増やしてください
×××5人に回してください

あいーん:愛ーん
どっぐふーど:ドッグフード
こまねち:こまね血
みかん:蜜柑
だっちゅーの:奪チューの
りかちゃん:里香ちゃん
きれてないっすよ:切れてナ逸すよ
かんじゃにえいと:患者に栄と
やっさん:やっさん
ようかん:洋館
かとぅーん:可トゥーん
ぶいしっくす:部位シックス
きんききっず:キンキキッズ
ひつがやとうしろう:ひつが雇う四郎
かんじゃに:患者に
おれさまのびぎによいな:俺様の美技によいな
おきたそうご:起きた相互
むひょうとおる:霧氷と折る
くさのじろう:草野次郎
きくまるびーむ:菊○ビーム
ばんぷおぶちきん:万夫オブチキン
でぃぐれいまん:ディグレイ万
ひさぎしゅうへい:ひさぎ州兵
ごりょうだらにまる:御陵陀羅尼○
まじんたんていのうがみねうろ:真人探偵脳がミネウロ
あばらいれんじ:亜払いレンジ
じゃすてぃすはちまき:ジャスティ素鉢巻
きいろいこのはせんこう:黄色い木の葉選考
ばいきんまん:ばい菌万
あざーっす:アザーッ素
おめぇにくれてやるたんめんはねぇ:おめぇにくれてやるたん面はねぇ
にんたまらんたろう:任溜まらん太郎
たきはぎのすけ:滝は儀の輔
あとべけいご:跡部圭吾
ているずおぶあびす:手要るズオブ浴び素
ろーぜんめいでん:ローゼン名電
ことぶきしんじゅ:寿真珠
おいでよどうぶつのもり:おいで世動物の森
ろくどうむくろ:六道むくろ
ぽろろっかせいじん:ポロ六火星人
ぜるだてんしん:ゼルだ転進
おじゃるまる:緒JAL○
じんちゅうりき:陣中利器
はちみつぼーい:ハチミツボーイ
むかひがくと:無可否学と
くちきびゃくや:朽木白夜
だいぐれんひょうりんまる:代グレン表りん○
かてきょーひっとまんりぼーん:勝てキョーヒットマン利ボーン
みくりさま:見クリ様
えねこ:絵猫
みゅうとはどうのゆうしゃるかりお:みゅウトは堂の勇者ルカリオ
ななよのねがいぼしじらーち:七余の願い母子時ラー地
こばやかわのぶきのこい :小早川の武器の恋
たいぞうもておうさーが:泰三持て追うサーガ
じゃおうえんさつこくりゅうは:ジャ応援札国流派
おぎやはぎですがそれがなにか:荻や萩ですがソレが何か
だうんたうんのがきのつかいやあらへんで!:ダウンタウンのがきの使いやあら辺で!
けんのけんけんぱあー:賢の賢検波あー
ええじゃないか:絵絵じゃないか
めがみいぶんろくぺるそな:女神異聞ロクペルソナ
なむさん:ナム三
じごくせんせいぬ~べ~:地獄線背犬~べ~

回す人5人。
 5人って、また多いですな。。。どうしよう。
 リスコさんvちえごんvミチルさんvmioさんv福豆さんv
 もちろんスルーもOKでございます♪
 すでに回ってる方、ごめんなちゃい。。。

ってか、ほとんど間違ってますね、この変換!
「跡部圭吾」とか「ナム三」くらいじゃないっすか!!(笑)
せめて「菊丸ビーム」とか「俺様の美技に酔いな」とか当てたかったな(苦笑)
自分でお題出しながら、「地獄先生ぬ~べ~」も出せんとは!!
情けない。。。!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ありがとうございます♪
早速書かせていただきました!
ナム三いいですなあ~(´ε` )
菊丸ビームはでましたが(笑)
なんだか質問をみているだけでどこを経由してきたかなんとなくわかりますよねv
それでは!
squirrel*。.☆child URL 2006/04/18(Tue)17:38:22 編集
お返事
わ~~いいvv
リスコさん、受け取ってくださって有難うなのよさ~☆(>▽<)
おぉ!?
リスコさんは菊丸ビームが出ましたか!?
やってくれますねぃ!!∩( ´∀`)
BJ関連はクリアしたいものですなぁ~(笑)
【2006/04/18 21:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]