忍者ブログ
漫画・アニメ・ゲーム大好きなエマの写真・絵日記☆
■ カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ プロフィール
HN:
エマ
性別:
女性
職業:
学生なのだ☆
趣味:
写真を撮る事
自己紹介:
 新しい事大好き。でもって冷めやすくあきっぽいという性格に難あり。とにもかくにもアニメ・ゲーム・声優さん大好きv
■ 最新コメント
■ 最新トラックバック
■ ブログ内検索
■ バーコード
■ アクセス解析
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

侑里ちゃんから、バトンが回ってきたのよさ~♪

『侑里ちゃんバトン』
バトンを回してくれた方について答えるバトンです!
必然的に『』の中の人物名が変わります!
おほほ~~vv
さっそく答えてみるべかvv
有難う、侑里ちゃん☆⌒(*^-゚)v Thanks!!



★その管理人さんの見た目は?会ったことがない場合はイメージをどうぞ!!
 和という言葉が似合う色白美人さん!!

★性格は?会ったことがない場合は掲示板などの発言で、イメージ!!
 とても明るくて、楽しい子ですv萌えの情報源をたくさん持ってます(笑)いつも有難う!!

★恋愛対象に入りますか?(同性の場合は親友)
 うふ♪入ってますvv

★動物に例えると?
 白ウサギさんv月で餅ついてそう(笑)…ってのは冗談で。クリっとした可愛らしいお目目の持ち主なのでvv

★その方にプレゼントを贈るとしたら何を贈りますか?
 私の愛~♪(いらん)

★一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?
 ゲーム!!テニプリのゲームしよーぜ!!!…あと…例のBLのゲーム、やらせておくんなまひょ。。。

★あだ名を付けてください!
 森の妖精ユウタン!!…これって…もしかして、あの演技の影響かしら…??(笑)

★このバトンを回す5人。
 うっひゃー。自分の事を書かれるんですものねぇ。は、恥ずかしいわ…。ってか5人はちょっと堪忍です…。
 ケーしゃんv雛すゎんvす、スルーももちOKです(;´▽`A``
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
おおおv
エマすわんおはようございます♪
あは☆
何だか、自分のことを答えてもらうバトンって照れますよね(笑)じ~~~っくり答えさせてもらいますね(・∀・)ニヤニヤ
URL 2006/04/21(Fri)07:31:10 編集
お返事
雛すゎん、こんにちはv
かなり照れますね、正直(笑)
よかったら暇なお時間にでもどうぞvv
まぁ適当でよろしいですよ!(笑)
貰ってくださって有難うございました~vv
【2006/04/21 13:14】
これまた新鮮!
うおう!エマたんvすごいたのしそうなバトンでございますvこりゃお答えさせていただきますねv
エマたんのことを書けばいいんですよね・・・vvうふふふv
ではでは〜ん
(・∀・)ニヤニヤ
↑雛しゅわんのまね(爆
ケー URL 2006/04/21(Fri)14:20:43 編集
Re:これまた新鮮!
ケーしゃん、U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
バトン貰っていただけるのですか~v
有難うございます…!
雛すゎんにも申しましたが、テキトーでよろしいですよ、ホント(笑)
でもどんな事書かれるんだろう、内心ドキドキですけどね(苦笑)
【2006/04/21 16:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]