忍者ブログ
漫画・アニメ・ゲーム大好きなエマの写真・絵日記☆
■ カレンダー
04 2017/05 06
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■ プロフィール
HN:
エマ
性別:
女性
職業:
学生なのだ☆
趣味:
写真を撮る事
自己紹介:
 新しい事大好き。でもって冷めやすくあきっぽいという性格に難あり。とにもかくにもアニメ・ゲーム・声優さん大好きv
■ 最新コメント
■ ブログ内検索
■ バーコード
■ アクセス解析
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きゃーーーーーッ!!!!
け、ケーしゃん、貴重な情報を有難うございます!!
MGS監督の小島秀夫監督のブログ HIDEOBLOGにてMGS歴代メインキャスト大集結の情報があるとの事で、さっそく拝見してきましたよ♪

さっそく感想を♪♪
興奮してますぜ***ヾ(≧∇≦)ノ"***

こ、こんなにも有名な声優さんが勢ぞろいしてるなんて…!!
夢見たい!
大塚明夫さんはもちろん、田中秀幸さん、青野武さん、堀内賢雄さん、鶴ひろみさんetc…。

ネタバレが多くて、「ピー」で修正されてるところ多すぎですよ…!
ってか、ほとんどピーなのは小島監督、あなたですよ!(笑)

大塚さん惚れる…(*´∇`*)
OPでの渋いお声もどきどきでしたv
鶴さん、「らんま1/2」時代からけっこう好きなんですよv
思わず吹き出して笑ってしまったのは、堀内さんのご紹介!
 小島監督「2は雷電役ですね」
 堀内さん「はい。3もちょこっと…」
 小島監督「あ、はい。ライコフという役で…。ちょっとあの、股間をつかまれる役で…」
 堀内さん「あ、はいそうですね」
 一同「(笑)」
やっぱそこかい!!
でもあれってホントはスネークでしょう、つかまれたのは(笑)
ってか、ライコフはつかんでたほうじゃないですか?(^^;)
ライコフに近寄ると股間つかまれて倒されたんですけど、私…(爆)

3はオタコンが出てこなかったので寂しかったよ~~ッ。
やっぱオタコンがいないと~。
田中さんの声を聞くと癒されます。
4は、雷電の恋人ローズも出てくるそうでv
だったら、井上喜久子さんもラジオに出演させてほしかったな~なんてv(ワガママ)

MGS4でやはり気になるのが、スネークのマリオ髭!
…ではなくて、なぜあんなに老けているのか、ってところですよねー。
だって、テーマにも関わってくるそうじゃないですか~。
小島監督が、「最後スネークは『ピー』だとか」って言ってますけど、なになに!?
しかも大塚さんが「雷電が守る」って!
どういう事ですかぃ!?
すっごく気になります。

今回ラブシーンがあまりないようで。。。
そうなのか~。
メリルが戻ってくるから、3の時のようにラブチュッチュがあるのかと思っていたのに(^^;)
ん~~オシイ!
小島監督が「今回ラブシーンはあまりないんですよ」と言ったあとで、「じゃあ違う方面での活躍で!」って言ったのはどなたですか?!
もう爆笑しちゃいましたよ。
「どういう作品だと思ってるんだ」って小さくツッコんでる田中さんにもウケました(笑)
ラブシーンの変わりに、やはり抜かせないところは、スネークとオタコンの友情!
友情が恋愛に変わっていけばイイさ!(おい!)
いっその事、スネオタに。。。(強制終了)
「生きて帰れたら教えてやる」BY大塚さん
あ~シビれますなぁv

アフレコ現場…行ってみたいなぁ。
楽しいんだろうなー。
MGS4、ますますプレイしたいですよぅ!
買うって事は絶対ですが、それがいつになる事やら…。
その前に、PS3を買うお金がないですもん(涙)
はぅーo(TヘTo)

こんな素敵なネットラジオが聞けるだなんて、、、
有難う監督、有難うスタッフの方々~~~~vv
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚



↑イロコイ・プリスキンのフィギュア。
めっちゃほし~~vv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
エマさん こんにちは(=^・^=)vv。

~(=^‥^A アセアセ・・・
リンクのURL間違ってごめんなさい^^
今度はちゃんと確認したので大丈夫だと思いますvv。
では 此れからも(=´ー`)ノ ヨロシク
ミチル URL 2006/04/24(Mon)15:53:02 編集
お返事
いえいえ~☆
お気になさらずに~^^
わざわざご報告に来てくださって有難うございます♪
こちらこそどうぞよろしくお願いしますvv
【2006/04/24 16:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]