忍者ブログ
漫画・アニメ・ゲーム大好きなエマの写真・絵日記☆
■ カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ プロフィール
HN:
エマ
性別:
女性
職業:
学生なのだ☆
趣味:
写真を撮る事
自己紹介:
 新しい事大好き。でもって冷めやすくあきっぽいという性格に難あり。とにもかくにもアニメ・ゲーム・声優さん大好きv
■ 最新コメント
■ 最新トラックバック
■ ブログ内検索
■ バーコード
■ アクセス解析
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボカーーーン!!!
「ちぇんちぇ~~~~ッ!!!!」
って、いきなり壊れなテンションですいません!
どどどど、どうなってるんですか!
爆発しちゃいましたよ!
家なくなっちゃいましたよ!
丑五郎さんの作ったおうちが~~~ッ。


…と、とりあえず、落ち着いて。。。

BJの顔色が悪いと心配するピノコたんv
かわゆいvv
無理やりベッドに連れていき体温計を差し出すピノコ!
先生のちょっと困った表情が可愛くて萌え萌えしてしまいましたよ!(*´∇`*)
「黒男って誰なのよさ…」
寂しげに話すピノコがしおらしいと感じた一面でしたv

それにしても写楽がウザイですよ~~(=`ω´=)
「家族ならここにいるじゃないか」って、写楽を家族と思ったことは一度もねーぞ!!(笑)
ウェイトレス姿のピノコちゃんは可愛かったですな、フフ。
寝てる時に、横にあったBJ人形!!
あれ、私も欲しいですよ…!

リボンを取り、ベッドで横になっている先生…。
ベストの前ボタンまではずしちゃって…、淫らだわv(違…;)

それにしても帰ってきたら、おうち爆発しちゃったよ~~~ッ。
なんだかやっとラルゴが、ラルゴっぽくなってきたんじゃないですか~?
次回予告では、先生は爆発に巻き込まれそうになった瞬間、窓から飛び出してたみたいですけど、どうなるんでしょう…。
銃で撃たれて川?海?の中に沈んでいきましたし…。
あの女誰ですか!!
なんか妙にセクシーなんですけど…!
ってか、あの携帯デザインなんですか…( ̄  ̄)…
始めはあの女の人、小蓮かなぁなんて思ったんですけど、、、違いますよねぇ(苦笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
?
あれなんなん?
原作とは全然違う方向にいってるの?
原作見てないからよーわからんわぁ。なんか予告では小さい時の事故も偶然じゃなかったって感じやったし…。
あの、大工のおじいちゃんの家壊したらマズイのとちゃう!?
それに、BJの新しい妻の顔を母親にしたったのはすごい復讐で面白かったけど、妻がかわいそうやよねぇ。だって旦那が自分を見る目変わるで!?嫌やな~。
ちえ 2006/04/18(Tue)21:49:07 編集
お返事
黒男パパのストーリーはほぼ原作どおりだったよー。
オリジナルなのは、最後の方。
あのわけわからん女性と、爆発シーン。
来週は完全にオリジナルじゃないかな。
だからウチもすっごく続きが気になるんよ…!!

黒男パパってホントひどいよなぁ。
奥さんを何やと思ってるんだ…。
黒男パパが奥さんを見る目も変わると思うけど、それ以前に、元の顔に戻してあげるとかすればいいのに…。
わざわざ美女にしなくても…。
BJのダークさ加減が上手く出てて、よかったよねぇ~☆
【2006/04/18 21:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]