忍者ブログ
漫画・アニメ・ゲーム大好きなエマの写真・絵日記☆
■ カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ プロフィール
HN:
エマ
性別:
女性
職業:
学生なのだ☆
趣味:
写真を撮る事
自己紹介:
 新しい事大好き。でもって冷めやすくあきっぽいという性格に難あり。とにもかくにもアニメ・ゲーム・声優さん大好きv
■ 最新コメント
■ 最新トラックバック
■ ブログ内検索
■ バーコード
■ アクセス解析
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雛すゎんから「コミックバトン」をいただきました~♪

漫画はそこまでたくさん持っていない私ですが、思い入れのある漫画はたくさんありますですvはいv

ではではさっそく答えてみましょ~!!

雛すゎん、回してくださってどうも有難うございました~!!
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚



→→続く

Q1.現在所有しているコミック数は?
 実は、溜めるのがあまり好きではないので、ほとんど読まなくなった本はすぐに古本屋に売ったりしています。なので、けっこう少ないかな…。40~50冊くらい?

Q2.今読んでいるコミックは?
 BJ・ワンピース。あと花より男子(これは借り物ですが)

Q3.最後に買ったコミックは?
 ワンピの最新刊かな。

Q4.思い入れのある漫画は?
 「らんま1/2」→→雛すゎんと一緒です!高校時代にスカパーで再放送してるらんまのアニメを見てハマり、それから全巻集めました。アニメ好きになったきっかけがらんまでした。高橋留美子さんの絵が好きなんですよぅv山口勝平さんを好きになったのもこれがきっかけ。

 「姫ちゃんのリボン」→→小学生の頃、初めて漫画を買ったのがコレ。自分が運動音痴なんで、活発な姫ちゃんが羨ましかったんですよねー。

 「ワンピ」→→同人の世界へと連れ込まれたのは、ワンピとの出会い。これがなくては私は「萌え」を知らなかったかも…!!

 「BJ」→→先生の可愛い表情を探すのが楽しみなんですvvまだ集め途中ですが、頑張ります…!

 「海のトリトン」→→買った事はないんですけど、実は小学校の図書室にあったんですよね。毎回図書館に行くたびに呼んでいました。手塚作品と出会ったのはコレ。奥が深いなぁ…と感心してました。集めたいなぁと古本屋に行くのですが見つかりません(汗)

 「テニスの王子様」→→これまた同人の世界にもハマった作品。手塚が大好きなんですよぅ!アニメ、ラジオ、アニソンなどと幅広く手を出してました。

Q5.次にバトンを渡す人は?
 ちえゴン、菊花さん。スルーも全然OKです♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
海のトリトン
エマさん こんにちは(=^・^=)vv。

海のトリトンをオンタイムで見ていたミチルです^^
凄く懐かしいですv。
ミチル URL 2006/04/10(Mon)17:13:48 編集
v(≧∇≦)v
こんばんはーーv雛です!
わーい!早速バトンに答えてくださってありがとうございますーー♪やっぱりらんまはチュテキですよね~~♪

あ!「姫ちゃんとリボン」私も読んでましたよ!りぼんで連載されてましたよね~vアニメにもなっていたような気がします♪
昔好きだった漫画は今読んでも面白いなァって思うのですよね~♪

ではではvチュテキな回答をありがとうございました~ん(*´∀`*)
URL 2006/04/10(Mon)20:37:04 編集
お返事
>ミチルさんこんにちは~♪
ミチルさんは海のトリトンをご覧になっていたのですかぁ!
アニメとかもあったらしいですねー。
こちらはご覧になったことがありますか??
ミチルさんと機会があったら今度、トリトンの話で盛り上がってみたいものですv

>雛すゎん
おぉーv
雛すゎんも、姫ちゃんのリボンを…!
アニメ、やってたらしいですねぇ!
見たかったですが、私の地域では放送されてなかったような覚えがあります(>_<)
当時私は小学生でしたが、大地君にどきどきしていたのを覚えています…!(笑)
本当にバトン回して下さって有難うございましたv
楽しかったですU^エ^U
エマ@管理人 2006/04/11(Tue)11:52:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]