忍者ブログ
漫画・アニメ・ゲーム大好きなエマの写真・絵日記☆
■ カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ プロフィール
HN:
エマ
性別:
女性
職業:
学生なのだ☆
趣味:
写真を撮る事
自己紹介:
 新しい事大好き。でもって冷めやすくあきっぽいという性格に難あり。とにもかくにもアニメ・ゲーム・声優さん大好きv
■ 最新コメント
■ 最新トラックバック
■ ブログ内検索
■ バーコード
■ アクセス解析
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※とりあえず、OP曲だけの感想を…。のちに本編のお話しますv


ハットーーー!!

ヤバイですな!

いろんな意味で笑ってしまったOP曲ですな☆( ´∀`)

でも私、皆さんが思うよりは、ハットBJはカッコイイなぁvと思えたり…。

あぁ、あれですか。

「センス悪いわね~」と母に言われる理由がわかりました(笑)



→→続く。

それでもはっぱり帽子が茶色ってのが気になりますな。
ってかゴキブリ色?(殴)(ちなみにこっちの地方ではゴキブリを平八と言ってる人が多い)
黒ならまた違った雰囲気かもしれませんねぇ(^^;)
なぜ帽子を被らせたんでしょうか。
何か意味があるんでしょうか。
まさか遊び心ってだけじゃないですよね~(笑)

崖で、先生とピノコが手繋ぐシーンにドキドキv
これからこの二人はいかに…!?みたいな(^^;)

まぁ問題はその後ですよ!
電車の上を走るBJ!!
しかも超必死!!
おいおいあんさんお医者様でしょーー!
落っこちたらどうすんのー!(そこかい)
ってか、この設定、まるで「暴走特急」(スティーブン・セガール)のワンシーンみたいじゃないっすか(笑)
弟とね、話してたんですよ。
「BJがスティーブン・セガールの真似してる!!」って。
しかもほら、セガちゃん(勝手に呼んでる)の吹き替えって大塚明夫さんじゃないですか。
もう爆笑でしたよ、弟と二人で…!
あれでBJが合気道できたら言う事ないな(笑)
それでもねぇ、汗を流して一生懸命な先生の表情に萌えを感じちゃうんですよv
妙に色っぽさを感じますv

でもでも、その後の子黒男君とお母たまのシーンは大好きです…!
子黒男君可愛くて萌えーv
お母たま、お美しい…!
あの二人って絵になりますわvv
作画も綺麗で好きですvv

とにもかくにも、BJ21ってお医者さんの域を超えてる!?
いや、域を超えてるのはOP曲だけですか。
ハットBJは渋くていいなぁvと思うんですがねぇ…。
ダメですか?(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ウチもブラックジャックみたよ!!
なんやねん、「21」って…。
なんか今いち変わったのがわからん。

平八とか言ってる人みたことないよ~!
そういや、テレビが放送されること「今日ブラックジャックやってくる」って言う?ちなみにウチは言う。なんかツレとしゃべってると時々言葉の違いをむっちゃ感じる↓

BJのED結構好きやわ♪「体が覚えた不規則なブレス」いいっスね~!
にしても、エマはBJをみる視点がマニアやよねぇ。セガールの声とか全然知らんし!さ、さすが…。

そういや、関係ないけど今、湘南の風?の純恋歌にむっちゃハマってます!!いい曲や(><)
ちえ 2006/04/11(Tue)23:27:27 編集
お返事
>ちえごん
ちぃーす!

マニアだって??
それは誉めてんのかーぃ?ヽ(´ー`)ノ(違)
ちえごんはセガちゃんの映画見たことあるって感じやなぁ☆
じゃあ覚えてぇな♪
ほとんどが大塚さんが吹き替えやってるはずやで☆
仕事中にでもビデオ裏面を見てみたらわかるはずじゃ(・∀・)

21は、要は帽子被ってオリジナルストーリーになったって事じゃないかなぁ~(テキトウやなオイ)

平八って言うよー!
高校時代流行ってたもんー!
ほんとは南勢や鳥羽あたりの方言?らしいけど。
もともとうちはそっちの人やしね。
初めて聞いたんはおばあちゃんかな。

「今日BJやってくるやん!」とかよく使うよ!
わかるわかる、その気持ち。
うちも学校で友達と話しとるとたまにおかしくなるもん(苦笑)

EDはええ曲やんなぁ!
つい着うたを取ってしまったわv
湘南の…何?
わ、わからん…。
いい曲なん~~??(o^_^o)
エマ@管理人 2006/04/12(Wed)08:14:29 編集
エマめ~
いや、褒めてないっスよ…。
エマはいつのまにかそんな世界にいっちゃったよねぇ(遠い目)
セガちゃんの映画はみたことあるはず。あんまりあの人好きちゃうから覚えてないわ~。

声優の名前なかなか覚えられんもんで、みてもわからんよね。スマン!

21ってオリジナルになったん!?てことは原作にない話なん?

いや、平八は言わない…。「ゴキブリ」もしくは「奴」やな。
「やってくる」は言うよね~!?どうもテレビが歩いてくるみたいに聞こえるらしい。
ウチは今少しずつ九州弁を勉強中ですよ。

純恋歌はマジいい曲やで聴いてみ!?また借りにきてや(^^)
ちえ 2006/04/13(Thu)00:56:30 編集
お返事2
>ちえごん

いつのまにか…、そうだねぇ~。
高校2年の時くらいかなぁ(聞いてない)
えー!!
セガちゃん嫌いなのぉ!?
かっこいいじゃないのよーッ。
そういやあの人、ちょっと日本語喋れるんやけど、関西弁なん。
けっこう前に、「踊るさんま御殿」に出とって、関西弁喋っとった。
けっこう面白い人やったよー。

声優の名前は覚えられんかぁ(o(TヘTo)
ってか、ウチは、ただ単に好きやからいつの間にか覚えちゃってる、だけやよ~。
アニメも洋画も、「いい声やな~」と思うといつの間にか、名前覚えてるだけ~。

21はオリジナルやけど、原作を組み合わせてあったりするよ。
前回は原作の話2つが組み合わさったストーリーやった~☆

ちえごんは「平八」って言わんのかぁ。
周りにもしかしたらおるかもよ!?
えー!!
なになに、九州弁って!
なぜに!?
楽しそうやな、それ!
うちのバイトのマネージャーが九州の人で、たまに素が出ると、「それは○○っちゃねー!」とか言うよ。
聞いてると面白い☆

純恋歌ね~!
最近、借りに行ってないんだよねー!
一度聞いてみたいし、また行くわ☆

あぁ、そやそや。
バトン、答えてくれてありがとなぁ♪
エマ@管理人 URL 2006/04/14(Fri)13:17:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]