忍者ブログ
漫画・アニメ・ゲーム大好きなエマの写真・絵日記☆
■ カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ プロフィール
HN:
エマ
性別:
女性
職業:
学生なのだ☆
趣味:
写真を撮る事
自己紹介:
 新しい事大好き。でもって冷めやすくあきっぽいという性格に難あり。とにもかくにもアニメ・ゲーム・声優さん大好きv
■ 最新コメント
■ 最新トラックバック
■ ブログ内検索
■ バーコード
■ アクセス解析
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※とりあえず、OP曲だけの感想を…。のちに本編のお話しますv


ハットーーー!!

ヤバイですな!

いろんな意味で笑ってしまったOP曲ですな☆( ´∀`)

でも私、皆さんが思うよりは、ハットBJはカッコイイなぁvと思えたり…。

あぁ、あれですか。

「センス悪いわね~」と母に言われる理由がわかりました(笑)



→→続く。
PR
 久々にBJの公式HPへお邪魔してきました。BJが4月から何やら変わるという事は聞いていましたが、サイトもちょこっと変わっていましたね~!TOPの黒男さんは何ですか!ぼ、帽子!!あの帽子は何!BJが帽子を被ってるぞ~~!とまぁ一人ハシャいでいたわけで(笑)

 ブラックジャック21って、オリジナルストーリーになるわけですよね。世界観が壊れてしまわないかが不安です。なぜにオリジナルに??もう原作ネタは尽きたのでしょうか…。


 帽子の先生、ちょっと悪人ぽくて渋くてイイっすねvv
忍者ブログ [PR]