忍者ブログ
漫画・アニメ・ゲーム大好きなエマの写真・絵日記☆
■ カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ プロフィール
HN:
エマ
性別:
女性
職業:
学生なのだ☆
趣味:
写真を撮る事
自己紹介:
 新しい事大好き。でもって冷めやすくあきっぽいという性格に難あり。とにもかくにもアニメ・ゲーム・声優さん大好きv
■ 最新コメント
■ 最新トラックバック
■ ブログ内検索
■ バーコード
■ アクセス解析
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のBJ見て爆笑したのは私だけですか!
スティーブン・セガールも顔負けのアクション!!(笑)
お医者さんの域を超えてます…!
OPの電車の上だけでは飽き足らず、飛行機の上まで…!

今日のピノコちゃん、表情が特に可愛かったー(*´∇`*)
でも一番可愛かったのはお子ちゃまな白拍子先生!(笑)
さてさてアニメレビュー↓↓

PR
今日の作画はどなたさんですか??
先週の杉野さん(?)も素敵でしたけど、今週もかっこよかったーv
なんかね、優しい表情が特にイイ。
ピノコに笑いかける表情とか。
好きかもv

ではではアニメレビュー☆↓↓
2週間ぶりのBJなのよさv
今日の絵はなんだか濃かったですな☆
作画は…杉野さん??
よくわかんないや(;´▽`A``
でも男前でしたよv
目が好きvv
ピノコたんはあまり私好みの絵ではなかったですが…。
ではでは今日のアニメレビュー☆↓↓
涙で明日が見えません!!(BY南海キャンディーズ)
ピノコが先生を想う気持ち。
そして先生がピノコを想うからこそ、彼女を引き離した。
二人の想いが熱すぎて、もう涙があふれてくるんですよ。
さてネタバレ↓
ボカーーーン!!!
「ちぇんちぇ~~~~ッ!!!!」
って、いきなり壊れなテンションですいません!
どどどど、どうなってるんですか!
爆発しちゃいましたよ!
家なくなっちゃいましたよ!
丑五郎さんの作ったおうちが~~~ッ。

忍者ブログ [PR]