忍者ブログ
漫画・アニメ・ゲーム大好きなエマの写真・絵日記☆
■ カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ プロフィール
HN:
エマ
性別:
女性
職業:
学生なのだ☆
趣味:
写真を撮る事
自己紹介:
 新しい事大好き。でもって冷めやすくあきっぽいという性格に難あり。とにもかくにもアニメ・ゲーム・声優さん大好きv
■ 最新コメント
■ 最新トラックバック
■ ブログ内検索
■ バーコード
■ アクセス解析
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミロさんから、「なんとかのバトン」を受け取りました~~♪
なんとかって何でしょうね(笑)
でも面白そうなので行っちゃいましょう!
ミロさん、ありがとなのよさ☆
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

*サザエさんとよくジャンケンする。
 あ~ED後のやつですか?昔はやりましたけど…今はねぇ(笑)

*サザエさんにジャンケンでよく勝つ。
 サザエさん見てないので。。。

*砂糖と塩を間違えた事がある。
 ありますあります!誰でも一回はあるんじゃないですか?

*席替えしたのに、同じ席だった事が何度もある。
 そう何度もはありませんでしたねぇ。

*飲み物を飲む時、小指が立つ。
 中途半端に立つ時ありますよ!(笑)

*職務質問された事がある。
 職務質問はないけど、夜中に自転車で走ってたらお回りさんに、「何やってるんですか?」って聞かれた事なら。。。(苦笑)

*一回でも箒にまたがって魔法使い気分を味わった事がある。
 小学生の時によくやった記憶が☆掃除の時間に、女のこ達とハシャいで♪

*実は、氷川きよしファンだ。
 いえ、別に(^^;)近くにいますけどね。

*マックで、「スマイル下さい」って言った事がある。
 あります!(笑)いい笑顔を返されましたよ♪うちのバイト先に来たお客さんに言われた事もあります。別にマックじゃないけどね?

*テンションが上がるとやたらと「フォッ―!!」って言ってしまう。
 ん~たまにノリで。

*本気で、小さい頃の将来の夢が「野菜になること」だった。
 野菜になってどうするの!?食われちゃうよ!?

*「モアイ像に似てるね」って言われたことがある。
 それって失礼やん(笑)

*自分の出席番号の日が休みだと嬉しくなる。
 嬉しかったですねー!当てられなくて済むー!って安心したものです。

*カラオケにいくと、タンバリン係だ。
 タンバリンもマラカスも使用!!でもタンバリンの方が音が大きくていい♪

*写真では常に目を瞑っている。
 半目とかマジショックですよね(苦笑)

*でんぐり返しが妙にうまい。
 人並みくらい?

*地震予知能力がある。
 ミロさん同様、揺れても気付かない事が多々あるほど鈍感(笑)

*反復横跳びが異常に速い。
 運動音痴なので。。。

*同じところで何回もこける。
 なぜ?

*電車にわざと挟まれた事がある。
 ぎゃはは!何の得があるんでしょう(笑)

*街で配ってるティッシュをわざと貰いに行く。
 えぇ!!いらないって友達にも貰ってる始末でして(笑)

*老人に席を譲って、断られた事がある。
 ないですけど、せっかく譲ったのに座ってくれなかったらかなり恥ずかしいですよね(汗)

*車掌さんに敬礼した事がある。
 ないない!

*先生を泣かせた事がある。
 小学校の卒業式で泣いてくれたくらい?

*最近、背が縮んだ気がする。
 いーえ。でもなぜ縮むんでしょうね?

*これを5人に回せ。
 バトンって5人が多いですよねー(汗)勘弁して~。
 ケーしゃんv雛すゎんv
 よかったらどぞ☆スルーもOKですvもし回ってたらすいません。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
なんとか(笑)
あははは(爆笑)
エマすわんこんばんにゃ~v
このバトンの名前面白いですね!
面白そうなバトンなので、早速やらせて頂きますね~~ん☆いつもありがとうなのよさ☆

ってエマすわん!
マックで、「スマイル下さい」って云ったことがあるんですね!(爆笑)すごーーい☆しかもいい笑顔をくださったとかvv私も一度云ってみたいのですが、恥ずかしくて(*/∇\*)

あ、あとFF8のCDを買われたとかv8のサントラ素敵ですよねぇv私、実は持ってますよ~v

ではではvv
URL 2006/05/02(Tue)20:30:15 編集
携帯からお返事
雛すゎん、こんばんわ☆
パソコンを触る時間がなかったので、携帯からのレスで失礼します。

バトン貰って下さって有難うございますー(〃▽〃)
はいー友達とマクドへ行き「スマイル下さい」って(笑)
かなりおふざけが入ってましたけど(´ー`)
たぶん一人で買いに行った時だったら、恥ずかしくて言えませんね(苦笑)
雛すゎんも今度お友達を連れてチャレンジしてみてくだしゃい☆(勧めんな)

おぉー!!(゜o゜)
雛すゎんは、サントラCDをお持ちなんですかー!
きゃーヽ(≧▽≦)/
やっぱりイイですよね!
聞きたくなっちゃいますもんね!
私の方はそろそろ届くと思うんですがねぇ(・∀・)
早く聞きたくてうずうずしてますよ♪

ではでは有難うございましたぁ!(^o^)
エマ@管理人 2006/05/03(Wed)23:47:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]