忍者ブログ
漫画・アニメ・ゲーム大好きなエマの写真・絵日記☆
■ カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ プロフィール
HN:
エマ
性別:
女性
職業:
学生なのだ☆
趣味:
写真を撮る事
自己紹介:
 新しい事大好き。でもって冷めやすくあきっぽいという性格に難あり。とにもかくにもアニメ・ゲーム・声優さん大好きv
■ 最新コメント
■ 最新トラックバック
■ ブログ内検索
■ バーコード
■ アクセス解析
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うひょひょvヾ(=^▽^=)ノ
またまたバトンをケーしゃんまんから頂きましたぜい!!(ケーしゃんまんってなんか可愛いv)
今回のバトンは、「箇条書きバトン」です…!
いつも回してくださって、ほんと有難うございますvv(>ω<)

よっしゃ行ってみよー!!ε=ε=(*~▽~)

1、あなたの特徴を挙げてください。
・明るい
・大ざっぱ
・不器用
・熱しやすく冷めやすい
・楽観的

2、あなたの好きなタイプの異性を挙げてください。
・見た目、多少はかっこいい(おい)
・面白い人
・趣味の合う人
・気を遣える人

3、あなたのすごいところを挙げてください
 そんなのあるのかしら?(;´▽`A``

4、あなたの今までで一番よかったテストの点数を5位まで挙げてください。
 いちいち覚えてないですけど。。。たぶん、
・100点(英語)
・98点(?)
・93点(国語)
・91点(社会)
・90点(?)
だったような。

5、あなたの異性に求める事柄を5つ挙げてください。
・可愛さ(ケーしゃんと一緒v)
・見た目(え)
・面白さ
・優しさ
5つもなくてもこれだけあれば十分です!

6、あなたの萌え要素5つ挙げてください。
・眼鏡
・さらっさらのロン毛
・スーツ
・いい声
・制服(学ランとかコック服とか)

7、朝起きたら目がベルバラ風になっていた時、あなたの取りうる行動を挙げてください。
 とりあえず、ものすごいお洒落して(フリフリな服とか)、友達に自慢しに行く。そして写真を撮る☆コスプレ大会したいな(笑)

8、あなたの願い事を5つ挙げてください。
・演技向上
・お金持ちになりたい
・イベントに行ってみたい
・ネットで知り合った方と会ってみたいv
・声優さんに会いたいv

9、あなたのお友達を5人挙げ、次に回してください。
 ↓のバトンでいろいろと回しちゃったので、今回はちえごんにお願いしたいと思いますvもちスルーもOKですv(忙しそうなんで…)
 5人は堪忍です(-ω-;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ありがとおおうvエマたんv
エマたんコメント遅れてごめんなさい〜〜〜泣
バトン答えてくれてありがとですv
エマたんの特徴
明るい 、大ざっぱ 、不器用 、熱しやすく冷めやすい、楽観的
って私と一緒だ!!!!とすごい喜んでしまいましたv
きっと似た者同志なんですねv(一緒にするな〜〜汗ごめんなさい)
不器用さはわたしゃ天下一品ですぜい〜〜(いばることではないのですが汗)
あとエマたんの願い事v
私もエマたんとお会いしてみたいですvうふふv
あと声優さんv大塚さんに会ってみたいですね〜〜v
ではではvありがとうございました〜〜〜v
ケー@瀬谷マスター URL 2006/05/01(Mon)11:20:37 編集
お返事
ケーしゃん、こんにちはー!
私の方こそ、バトンを回してくださって有難うございましたvv

そうですよね~~vv
どことなく、似てますよねぇ!!
私もケーしゃんのを見て、ニマニマしていました(笑)
うふふv(* ´ω`*)
お会いしたらけっこう気があったりして~~vv
考えるだけで嬉しいですよぅ!(迷惑な)
あぁ~v
いつかケーしゃんと本気でお会いしてみたい…vv

声優さん!
ぜひぜひ大塚さんを生で見てみたいものですよね…!!
握手会とか行きたいですよねー。
でも東京は遠くてなかなか行けないですー(涙)

ではでは、有難うございました~vヾ(=^▽^=)ノ
【2006/05/01 11:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]