忍者ブログ
漫画・アニメ・ゲーム大好きなエマの写真・絵日記☆
■ カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ プロフィール
HN:
エマ
性別:
女性
職業:
学生なのだ☆
趣味:
写真を撮る事
自己紹介:
 新しい事大好き。でもって冷めやすくあきっぽいという性格に難あり。とにもかくにもアニメ・ゲーム・声優さん大好きv
■ 最新コメント
■ 最新トラックバック
■ ブログ内検索
■ バーコード
■ アクセス解析
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケーしゃんより、バトンを受け取りました!
これまたケーしゃんのトラップを踏んでしまいましたぞぃ!!(・∀・)
クレイモアですか?

`*:;,.★ ~☆・:.,;*強制バトン Part ?`*:;,.★ ~☆・:.,;*
※見た人強制的にお持ち帰り(例によって、気の進まない人はスルーありで…)

バトン大好き~v
行ってみよー!!

1. HN
 黒龍塚 恵麻。

2. 年齢
 20代って事で♪

3. 職業
 一応学生です。バイトは接客業を☆

4. 病気
 ネット中毒(これ病気か!?)

5. 装備
 どう答えればいいのかわかんない…。とりあえず…、コンタクト装備してますけど…!(え)

6. 特技
 特技って言われる特技がないこと。(ヲイ)

7. 口癖
 「そ~なんですか~!」←前の店長に、私は話を聞いてない時はこう流すそうです。ちゃんと聞いてるつもりですけど!(笑)

8. 靴のサイズ
 24.0~24.5cm。けっこう大きいんですよねぇ。

9. ペット
 犬を飼いたいんですが、今は飼ってません。昔ハムスターを飼っていた時期はありますけど。。。(苦笑)

10. 色
 好きな色ですよね。青・黒。

11. 番号
 32(まんまですなぁ!)

12. 動物
 やっぱりワンちゃんかな!

13. 飲みもの
 コーラ好きーv(ケーしゃんと一緒だーv)炭酸飲料好きv

14. ソーダ
 ソーダがなんやっちゅうねん!たまに飲みますよ?

15. 本
 好きな漫画はBJとワンピと花より男子。(他にもいっぱいあるけどさ)
 好きな小説は乙一さんが書くもの。あとキノの旅。

16. 花
 花占いによると誕生花は「菩提樹(ボダイジュ)」、花言葉は「夫婦愛」だそうです。 菩提樹ってどんな花?(汗)

17. 髪染めてる?
 実はけっこう前に染めたんですけど、私の髪けっこう黒いんで染まりにくくて気付いた人は少ないかも。。

18. 髪の毛巻いてる?
 たまに巻いてる時ありますよ。カーラーで(^^;

19. タトゥーしてる?
 かっこいいけど、肌を傷つけるのはイヤ…。

20. ピアス開けてる?
 はい。実は3歳の頃に両耳に1個ずつ空けました。その頃外国で暮らしてたんで、その風習で。帰国子女じゃないですよ!?だって海外にいた記憶ほとんどないし。英語ペラペラに話せないし(笑)

21. カンニングしたことある?
 カンニングする勇気もないです(苦笑)

22. お酒飲む?
 あんまり飲む方じゃないですね。チューハイとかたまに飲むくらい。

23. タバコ吸う?
 煙草嫌い!吸う人も嫌!

24. ジェットコースター好き?
 好き好きーv絶叫系たのしーv

25. どこかに引っ越しできたらな~と思う?
 都会に住んでみたい。。

26. もっとピアス開けたい?
 おへそに。…嘘です!

27. 掃除好き?
 トイレと風呂以外なら好んでやります。

28. 丸字?
 丸いかも??

29. ウェブカメラ持ってる?
 外国の従兄弟とするために父が買ってきました。

30. 運転の仕方知ってる?
 オートマ限定普通車なら。

31. 携帯何?
 DOCOMOのF902i。

32. コンピュータから離れられる?
 パソコンないと寂しい~。

あれ、この間に「33.」がないんですけど…(汗)

34. 殴りあいのケンカしたことある?
 弟と(苦笑)。あっちは手加減してくれましたけど。

35. 犯罪犯したことある?
 ないと思いますけど…!(笑)

36. お水/ホストに見間違えられたことある?
 ないっちゅー。

37. ウソついたことある?
 世の中嘘だらけさ。(え)

38. 誰かを愛したことある?
 愛…ねぇ。(遠い目)

39. 友達とキスしたことある?
 されかけた事はありますが、とっさによけてホッペにチューになりました(笑)

40. 誰かの心もてあそんだことある?
 もてあそぶってまではいかないと思いますけど…。

41. 人を利用したことある?
 利用できるほど、器用じゃありません、私!

42. 使われたことは?
 あるかもしれないですけど気付いてないですね(笑)

43. 浮気されたことある?
 ないっちゅー。

44. 何かを盗んだことある?
 弟が買ってきたチョコをよく横取りしてますが、何か?

45. 拳銃手にしたことある?
 ルパンのモデルガンなら(笑)

46. 今着てる服
 黒の長袖シャツに下はデニムのパンツ。(部屋着なので至ってシンプル&地味ー)

47. 今のムード
 腹減った~~(ルフィ風に)

48. 今のテイスト
 カリンのど飴~♪

49. 今のにおい
 のど飴のミントの匂い。

50. 今の髪型
 ポニテール。

51. 今やりたいこと
 BJの絵をひさびさに書きたいなvと。

52. 今聞いてるCD
 特に聞いてません。FF8のサントラCD欲しいよぅ!

53. 一番最近読んだ本
 小説は、さくらももこの「さるのこしかけ」。ワロたー!
 漫画は花より男子。

54. 一番最近見た映画
 ケーしゃんと同じく、BJ「二人の黒い医者」。最近映画館に行ってないなぁ(涙)

55. 一番最後に食べたもの
 お昼にビーフンを。

56. 一番最後に電話で喋った人
 お父さん(^^;)

57. ドラッグ使ったんは?
 のぅのぅ。

58. 地球のほかの惑星にも人類がいると思う?
 今のとこ思わないやv

59. 初恋覚えてる?
 うーん、小学生であった事は覚えてるけど。。

60. まだ好き?
 誰かわかんないや(笑)

61. 新聞読む?
 高校の時はよく親に読めって言われて読んでましたけど。最近は読まなくなりました。

62. 奇跡を信じる?
 信じたい!

63. 成績はいい?
 あっはは!(笑ってごまかした?)

64. 帽子かぶる?
 けっこう被る方。ハットBJのような…。うそうそ、あんなの被りません!

65. 自己嫌悪する?
 落ち込んだ時はやはり。学校でヘコんだ時とか。

66. なんかに依存してる?
 パソコンだと思います。

67. 何か集めてる?
 特に集めてるものはないです。。。

68. 親友いる?
 私は親友と思っていますのよv

69. 自分の字好き?
 好きな時もあれば嫌いな時も。

70. 見た目気にする?
 気にしますね(苦笑)

71. ファーストキス
 恥ずかし~/// 私はけっこう遅かったですよ(汗)高校の時でしたねー(〃'∇'〃)

72. ビビビ!を信じる?
 ビビビ!な出会いをしてみたいv

73. 思わせぶりは激しい方?
 んーどうかな。

74. よく物思いにふける?
 最近は、1分演技で何しようって考え込んでます。ストックはたくさんあった方がいいですからね。。あとは萌えでしょう!

75. 自分は性格悪いと思う?
 んー思わないってか思われたくないですよねー。

76. いやみっぽい?
 そんな事はないです、たぶん。ってか偽善者なんで(笑)

77. 天使?
 あはは(笑)誰か言ってくれますか?(コラ)

78. 悪魔?
 小悪魔的存在ってイイと思う…v

79. シャイ?
 シャイな方かなー。初対面の人とか何を話そう!!ってドキマギしてます。

80. よくしゃべる?
 どっちかって言うと聞いてるタイプ?

81. 疲れた?
 疲れました(笑)ってか長ッ!…でもすっごく楽しかったですーv


ケーしゃん、素敵なトラップ有難うございました~~♪
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]