忍者ブログ
漫画・アニメ・ゲーム大好きなエマの写真・絵日記☆
■ カレンダー
06 2017/07 08
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■ プロフィール
HN:
エマ
性別:
女性
職業:
学生なのだ☆
趣味:
写真を撮る事
自己紹介:
 新しい事大好き。でもって冷めやすくあきっぽいという性格に難あり。とにもかくにもアニメ・ゲーム・声優さん大好きv
■ 最新コメント
■ ブログ内検索
■ バーコード
■ アクセス解析
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見ちゃいましたよ、見ちゃいましたよ!
桜塚やっくんのお笑いライブ!

まずはこのお写真↓

エンタの神様で有名になった、やっくん♪
ご存知の方、多いんじゃないですか??

ではではどんなだったか聞いてみたいですか~~??
↓↓↓

※これ読めばもしかしたら私がどこ住みなのかバレちゃうかもしれませんね(笑)まぁ別に構わないですけど(^^;)

実は、今日、この田舎に、桜塚やっくんがお笑いライブをしにやって来て下さったのですよ☆
とあるショッピングセンターの、屋上駐車場ステージで行いました。
入場料が無料なので、人が多いこと多いこと…!!
2000人の人があの狭い駐車場に居たのか!!
2時間前に並んだ私でも、前にはびっしりのお客さん。
意外と近くで見れたのでラッキーでしたが☆
やっくんのネタの絵もばっちり見れる距離でした♪

最初はね~。
「撮影禁止」って放送でもかかってたんですけど、やっくんが登場した途端、「撮っていいよ~!」って(笑)
しかもけっこう前まで来てくれたりもして。
ファンサービスですな☆
やっくん最高vv

「昨日のエンタの神様見た人~~~??!」って聞かれて「はーい!」。
ほとんどの方が手をあげてました。
中高生が多かったですよ、今日は。
私もばっちり見てましたぜぃ☆
昨日のエンタのネタ、シンデレラ!

今日やってくれたのはマッチ売りの少女ネタでしたよv

毎度おなじみ、台詞と効果音をお客さんに言ってもらってました♪

そういえばやっくん、こんな事言ってましたよ。
「ここの市って県庁所在地なんだよね!?って事は、一番盛り上がってるって事でしょ?」
「あたいね、電車で来たんだけど、駅降りてびっくりしたよ!何にもないじゃん!!!県庁所在地で、栄えてるはずなのに、何もないじゃん!!」
一同爆笑ヾ(>▽<)o!!
確かに何にもない!!
すいませんね~、こんな田舎まで来てもらっちゃって、やっくん…(苦笑)

「ここの名物って何?」と質問して、お客さんが一斉に答えるもんだから、やっくんも聞き取れなくて(苦笑)
「え!?何!?パンツ!?…そんなワケねぇだろうが!!!」
パンツで有名な県って何だよ…(笑)
「伊勢海老?松阪牛?…高くて買えねぇよ!!」
「何?赤福?…じゃあ、それ持って帰るわ」
ちゃんと赤福餅買って帰ってくれたんでしょうかね(苦笑)

そういえば、質問コーナーでやっくんが女の子にこんな質問されてました。
「相方さんはどうしたんですか?」って。
その瞬間、やっくん固まる(笑)
実はやっくん、「あばれヌンチャク」というコンビを昔組んでいたんです。
私もよくテレビで拝見してましたし、その頃からやっくんは好きだったので。
その女の子の問いに、「他の皆がポカーンってしてんじゃねぇか!!」って答えるやっくん。
本人けっこう困ってましたね(苦笑)
あばれヌンチャクって解散したんでしょう。
相方さんの方が声優やりたいからって理由らしいですけど…。
実際、テニプリのダビデ役で活躍しましたもんねぇ(笑)

そんなこんなで、楽しい一日でしたヾ(=^▽^=)ノ
まさかやっくんが来てくれるとは思わなかったので。
私も昨日知ったばかりで、ホント来てよかったですよv
屋外だったので、ちょっと焼けてしまいましたが…(汗)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
西洋占星術でみる桜塚やっくんの運勢
西洋 占星術 でみる人と楽しむ能力 お客様に鋭くつっこむ術 時代にうまく乗った転機
URL 2006/05/10(Wed)12:28:16
忍者ブログ [PR]