忍者ブログ
漫画・アニメ・ゲーム大好きなエマの写真・絵日記☆
■ カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ プロフィール
HN:
エマ
性別:
女性
職業:
学生なのだ☆
趣味:
写真を撮る事
自己紹介:
 新しい事大好き。でもって冷めやすくあきっぽいという性格に難あり。とにもかくにもアニメ・ゲーム・声優さん大好きv
■ 最新コメント
■ 最新トラックバック
■ ブログ内検索
■ バーコード
■ アクセス解析
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私がよく行く、バイオハザード4小説サイトさんで見つけてきたバトン。
「ご自由にどうぞ」って書いてあったんでさらってきましたーv
だって楽しそうだったんだもん♪

「キャラ連想バトン1」でございますv
えっとー、とりあえず、私の中での決め事として、
・一個のお題につき一人。
・苗字もつけて(知ってる限りで…;)。
この二つは私が決めたルールなので、次に答える人はご自由にどうぞ☆

ではさっそく行ってみよ~!!

出てこなかったら空欄可、だそうです。
濁点、半濁点は禁止だそうです!(「キャラ連想バトン2」にあるらしいので)

あ→アシュリー・グラハム(バイオ4)
い→犬夜叉(犬夜叉)
う→ウソップ(ワンピ)
え→越前リョーマ(テニプリ)
お→オセロット(MGS)

か→カルシファー(ハウル)
き→キリコ(BJ)
く→工藤新一(コナン)
け→ケツァクウァトル(FF8)
こ→コナン(コナン)

さ→サンジ(ワンピ)
し→シャンプー(らんま)
す→スコール・レオンハート(FF8)
せ→セルフィ・ティルミット(FF8)
そ→ソフィ(ハウル)

た→たしぎ(ワンピ)
ち→チャカ(ワンピ)
つ→月野うさぎ(セーラームーン)
て→手塚国光(テニプリ)
と→トニートニー・チョッパー(ワンピ)

な→ナミ(ワンピ)
に→ニコ・ロビン(ワンピ)
ぬ→鵺野鳴介(ぬ~べ~)
ね→ネロ(ワンピ)
の→のび太(ドラえもん)

は→間黒男(BJ)
ひ→日暮かごめ(犬夜叉)
ふ→フェイト・ラインゴット(スターオーシャン3)
へ→ヘルメッポ(ワンピ)
ほ→

ま→丸井ブン太(テニプリ)
み→観月はじめ(テニプリ)
む→向日岳人(テニプリ)
め→メリル・シルババーグ(MGS)
も→モンキー・D・ルフィ(ワンピ)

や→ヤソップ(ワンピ)
ゆ→ゆきめ(ぬ~べ~)
よ→ヨサク(ワンピ)

ら→ラグナ・レウァール(FF8)
り→リノア・ハーティリー(FF8)
る→ルイス・セラ(バイオ4)
れ→レオン・S・ケネディ(バイオ4)
ろ→ロロノア・ゾロ(ワンピ)

わ→ワンゼ(ワンピ)

以上です!!
あー、疲れたけど、楽しかった~~vv
他にもいろいろ思いつくキャラはいるんですが、すぐに頭に浮かんだものを描きました。
「ほ」のキャラだけがどうしても思いつきません。
声優の保志さんしか思いつきません(おい)

えっと、回す人。
 ケーしゃん、雛すゎんvv
 よろしかったらどぞ☆長いのでスルーでもOKです♪もう回ってたらごめんなさい(汗)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ケー
えまたーんv
さっそくお答えさせていただきましゅね〜v
あんまりキャラを知らないんですけどがんばってみますvへへへv
やっぱり「は」はくろおっちなのですねv
ではでは〜んv
ケー@瀬谷マスター URL 2006/04/27(Thu)17:08:49 編集
お返事
ケーしゃん、こんばんわ☆
見てくださって有難うございますvv
貰ってくださるのですかぁvv
ケーしゃんがどんな回答を出すのか、楽しみですvv
MGSネタとかv(・∀・)ニヤニヤ

>やっぱり「は」はくろおっちなのですねv
 ですね、ですね!黒男さんに決定ですよ、やはりvv
【2006/04/27 21:15】
ありがとなのよさ☆
エマすわん☆
こんばんにゃ~~(*´∀`*)

キャラ連想バトンだなんて!なんて萌えなバトン!!早速、答えさせて頂きますねvv
わくわく!
こういうバトンって大好きなんですよ!
うふvやっぱりエマすわんはワンピ率高し!ですなvvうっふっふ~☆
ではではんv
URL 2006/04/27(Thu)19:49:55 編集
お返事
雛すゎん、こんばんわ~☆
喜んでもらえて嬉しいですー( ´∀`)
私もこういうバトン大好きなのですよ(笑)
「これはやらねば!!」と思って掻っ攫って参りました(´▽`)♪

>やっぱりエマすわんはワンピ率高し!ですなvv
 そうなんですよ!
 書き終って、「ワンピばっかじゃん!」って思っちゃいました(笑)
雛すゎんはどんなキャラを出してくるんでしょうかv
楽しみです~♪
貰ってくださって有難うございました!!
【2006/04/27 21:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]