忍者ブログ
漫画・アニメ・ゲーム大好きなエマの写真・絵日記☆
■ カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ プロフィール
HN:
エマ
性別:
女性
職業:
学生なのだ☆
趣味:
写真を撮る事
自己紹介:
 新しい事大好き。でもって冷めやすくあきっぽいという性格に難あり。とにもかくにもアニメ・ゲーム・声優さん大好きv
■ 最新コメント
■ 最新トラックバック
■ ブログ内検索
■ バーコード
■ アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごい、すごいぞ、忍者ブログさん
モバイル管理画面ができましたよ…!
昨日、携帯からの管理ができないとぼやいていた私ですが、昨日の今日で、もう導入されてる…!
想いが通じたのでしょうかvv(*´∇`*)
日に日にいろんな機能が導入していく忍者ブログさん。
すごい!!
でも実は、ライブドアさんのブログで、私好みのテンプレを見つけちゃいまして。
…借りちゃった(おい)

なんせ、新しい事大好きなんで、いろんなものを試したがる性格なんですよ(汗)
すいません、勝手で(汗)
相互の方にはのちのちちゃんとご挨拶に伺いますので…。
落ち着くまで、もうちょっとこのブログとライブドアブログを並行して使わせていただきます。

とりあえず、新しいブログ先↓↓
~蛇とジャック~ブログ
PR
実は、ブログを変えようかと検討中。

忍者ブログさんは、可愛いテンプレもあるし、何より携帯テンプレもあって好きなんですが。
携帯からの機能が少ない、ってのがちょっと…
いろいろ機能が増えてきている状態なので期待はできますが。

携帯からブログを見るほうが多いので、携帯からの管理機能がほしかったんですね。
あと、忍者ブログさんでは携帯からの画像観覧が制限されているようで、見れないものもあるんです。
…で、どのブログにしようって事なんですけど。

ヤプログ
gooブログ
ライブドアブログ
この3つが私にとってはお気に入り。
gooブログさんで気にいったのがお絵かき機能まで付いているという事。
ヤプログさんは、テンプレがとにかく可愛らしいvv
で、重視したいのが携帯の事。
この3つの中でライブドアさんだけなんですよ。
携帯テンプレがあるのって。
一番機能も充実してる感じだし…。

さぁぁて、どうしよーかねぇ。
今日学校の友達から聞いたんですが、テニプリ実写映画の撮影って岐阜でもやってたらしいですね。
東京までは行かなくても岐阜なら近いな…。
で、その友達の家の近くに公園(広場?)があるらしいんですけど、そこで撮影やってたんですって。
テニスボールが飛んでるシーンは、棒をつけたボールを動かして撮影してたみたいで、それに合わせて役者が動く、みたいな形らしいです。
想像はできますが、それを前にしてみると、けっこう滑稽な印象を受けるようですよ(笑)
で、その友達はラッキーにも楽屋(?)まで入る事ができたらしいんですが、役者さん達は普通に煙草吸ってたらしいです( ̄。 ̄)y-~~
青学ジャージで煙草!!
いやぁぁぁぁΣ( ̄□ ̄)!!
その姿でタバコはやめて!
仮にも中学生の姿なんだからぁぁぁ…!
あぅあぅ…(;´д⊂)
手塚が煙草…。
菊丸が煙草…。
想像しただけでショックですよ(笑)
そりゃ役者さんは休憩中くらいは煙草吸いたいだろうけどさぁー…(´・ω・`)
せめて青学ジャージ脱ぐとか、ファンの前にはその姿を見せないとかしてくれ!(笑)
って私が見たわけでもないのに、なんで熱くなってんだ(^^;)
ヤバ…!
最近、家に帰ってくると、お菓子をがつがつ食べてしまうのですよ!
もちろん朝昼晩の3食も欠かさずに!
いや、前々から食べる事は大好きではあったんですが、最近はよけいに。
ネットしながらでもテレビ見ながらでもお菓子を食べてしまう…。
しかも最近体重計に乗っていなかったものだから知らなかったんですよぅ…!

バイト先の仲のいいおじちゃんに、「あんた顔、ちょっと丸くなったんちゃう?」と言われ、
ぎゃぁぁぁ!!∑(; ̄□ ̄A
「ま、マジですか…?」
「うん、マジマジ(笑)」
やべぇ…!
やっぱり太ったんだ!
次の日、マネージャーにも帰り際に言われたし…!!

最近、腹筋やストレッチも怠りがちだったからなぁ
今夜からまた気にかけていこう!


*********************************************
そういえば、バイト先で今日嬉しい事がありまして。
よく来てくださる常連客のおじいちゃんとおばあちゃんがいるんですけど、暇だったから少しお喋りしてたんですね。
そしたらおじいちゃんに「あんたみたいな娘がおるとええなぁ…」って言われて。
おばあちゃんの方がおじいちゃんを見て、「この人はあなたのファンだからねぇ~」って言ったんですよ。
冗談やお世辞でも嬉しかったなー^^
接客業って、嫌なお客さんやクレームもあったりするけど、こういうお客さんもいるから楽しいんだなーって思える。
今の仕事やってていつも思う事は、人と触れ合ってる仕事が好きなんだなーって。
「有難う」って言ってくれたり笑ってくれたり。
そういうちょっとした事でも嬉しくなれますもん。

最近バイトに新人が3人入ったんですが、トレーニングするのはいつも私の仕事なのでさせてもらってるんですが、「接客って楽しいんだ」という事を伝えたいっていつも思ってます。

あ、なんか真面目くさい話しちゃいました(;´▽`A``


*****************************************
友達に貰ったサンジとチョッパーのフィギュアを使って遊んでみましたv
↓↓

サンジ君にかつあげされてるチョッパー!
ピーーーンチ☆
(サンジはそんな事しまちぇん)
クラスに変わった男の子がいるんです。
女装…いやその子に言わせると女装ではなく着たい服を着てるだけ、なんですけど。
着てる服が可愛らしいんですよ!
かっこ可愛い☆
パンクっぽい時もあればフリフリスカートの時もあったり♪
私よりお洒落かも!?って思うときあるし。
髪の毛も長くてストパーかけてるのでサラサラなんです。
ミニスカート履いてるので足が見えるんだけど、こりゃまた綺麗な足してるんですよ!(オヤジかあんたは)
背が高いのですが後ろから見れば女の子!

そんな彼と今日、同じ班になって演技をしたわけですが。
話してみると面白い!!
始めは「なんだあの子?」的な感じで関わらないようにしてたのですが、あのキャラ好きになっちゃったよ(笑)
普通に女の子として接しちゃう。
なんかイジメたくなるような可愛さ?
変わった物の考え方とか、聞いてると楽しい。
あんな男子は正直初めて見た!
よし、今度メアド聞き出そう。。(笑)
忍者ブログ [PR]