忍者ブログ
漫画・アニメ・ゲーム大好きなエマの写真・絵日記☆
■ カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ プロフィール
HN:
エマ
性別:
女性
職業:
学生なのだ☆
趣味:
写真を撮る事
自己紹介:
 新しい事大好き。でもって冷めやすくあきっぽいという性格に難あり。とにもかくにもアニメ・ゲーム・声優さん大好きv
■ 最新コメント
■ 最新トラックバック
■ ブログ内検索
■ バーコード
■ アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、カラオケ行ってきました~v
いやぁ、今日のメンバーで行くのは実に初めてなのよさ☆

「Eyes on me」を熱唱してしまったヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
あとね、懐かしのMGS3の「スネークイーター」とか(笑)
テニプリ曲でも盛り上がりました。
意外にも、友達がけっこう知っていて。
青酢の歌とか。
ED曲にもなっていましたしね~。
私はやっぱり菊丸と不二の歌が歌いやすくて好きだなぁ~v
ワンピも熱かったですよーぅ!!(≧ω≦)
ウソップの歌声(歌声だけかい)に似てる人がいて、爆笑でした…!!
私も負けじと声まねするのですが、うーん無念。。(苦笑)
BJのキャラソンとか出たらいいのになぁ~(笑)
あ、でも先生が歌ってるイメージなんて全然ないな。。
大塚さんの歌声聞いてみたぃ~vv
久々にglobeの「Here I am」を歌いましたよ!
「月光花」の次に好きなBJオープニング曲でした。
ぬ~べ~も歌ったし!!
「バリバリ最強No.1」を皆で!(笑)
 今日か~ら~一番たくましい~のだ~♪
 お~ま~た~せ~しました~強い奴~♪

楽しい時間を過ごさせていただきましたよ☆
有難う♪
PR

友達から、こんな時計を貰いましたv
マリーちゃんの置時計v
めっちゃ可愛いんですけど~!
しかも下の方にあるマリーちゃんはくるくる回るんです!
ゲーセンでGETしたんだって!
マジですごいんだけど…!
っていうか、私がこんなものを貰っていいのかしら?
ホントありがとね~vv


このドラえもん、なんだか可愛いですよね~!?
雪山にでもいたのでしょうか(^^;)
これはおととい、父がUFOキャッチャーで取ってくれたものv
父はけっこうぬいぐるみを捕るのが得意(笑)
箱とかデカイものは無理だけど。。


これまた友達がGETしたもの。
くっそ~!
私もほしかったな~これ。
なぁんて、冗談冗談。
羨ましかったので写真だけ撮らせてもらったのよさ(笑)
4日に愛知県にあるラグーナ蒲郡という所に遊びに行ってきました☆
写真は、また今度更新しようと思います。

この写真はお土産屋さんに売ってたもの。
愛知は八丁味噌で有名らしいですからね。
八丁味噌キャラメルってどんな味なんだろうと思って買っちゃいました(・∀・)
友達にもあげよっと☆



コメントと掲示板に書き込みして下さった方、有難うございます(^人^)
お返事は家に帰ったら、返させて頂きます~♪
最近、絵を描いてる時はよくMIDIを聞きます。
それかネットラジオ☆
ここ←のサイトが、FF8の音楽がけっこう揃っていてお気に入りだったりvv
やっぱりF.H.の曲はいいなぁ~v
あとデリングシティの音楽も好き…!
あぁ~早くCD届かないかなぁvv


絵は、雛すゎんのところで描いたぬ~べ~とゆきめさん☆
優柔不断なぬ~べ~におしおき☆です!
アニメぬ~べ~見たくなりましたよぅ…。
再びぬ~べ~熱がふつふつと湧き上がっているエマでした☆
忍者ブログ [PR]