忍者ブログ
漫画・アニメ・ゲーム大好きなエマの写真・絵日記☆
■ カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ プロフィール
HN:
エマ
性別:
女性
職業:
学生なのだ☆
趣味:
写真を撮る事
自己紹介:
 新しい事大好き。でもって冷めやすくあきっぽいという性格に難あり。とにもかくにもアニメ・ゲーム・声優さん大好きv
■ 最新コメント
■ 最新トラックバック
■ ブログ内検索
■ バーコード
■ アクセス解析
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シュワちゃん、かっこよすぎですv
今日の9時からの洋画、「ターミネーター」見ました??
うちの家族は洋画好きで、私は小さい時からシュワちゃんの洋画を見ていた気がします。
家族全員シュワちゃんファンなんでv
オンラインでは公開した事ありませんが、実はシュワちゃんと同じ誕生日だったりします(笑)
唯一自慢できること☆(え?)
シュワルツェネッガー主演の代表作といえば、一番最初に思いつくのがやっぱりターミネーターですかね。

そういえば今日、シュワちゃんの頭の中のチップを抜くシーンがカットされてたなぁ…。
あのシーン、私はけっこう印象的だったのに(/_;)

写真はぼろぼろになっても戦うシュワちゃん!
補助パワー活動☆★



PR
FFⅧ占いってのがあって、今日挑戦してみましたv
ちょっとした占いですけでね(^_^;)

結果は↓
『心の優しいラグナタイプです。天然おちゃらけ者で、周囲の人を楽しめる素質を持っています』
大好きなラグナ様タイプだなんてv
いい事書きすぎだよ~(^^;)

やってみたいな~と思った方どうぞ☆
→ここ←


今まで顔文字とかってあんまり使わない私でした。

というか、顔文字ってどうやって登録するんだろう、とかそんなレベルだったので。

顔文字関連サイトにお邪魔して見てきました。

こうやって単語登録するワケね~。

たくさんの種類があって、楽しくなっちゃいましたv

よぉ~しこれから使っていくぞぅ!
「花より男子」を先輩から借りているでありますo(^o^)o
道明寺かっこよすぎ~!!
あ、間違えた。
可愛すぎ~!!ですね♪
雪山でね、つくし(主人公)が遭難しちゃった時に探し出して助けたんですよ。
とりあえず山小屋に避難するんですが、服も濡れてるし、火がないので、冷えた体を裸になってお互い温め合うんですv
そりゃあつくしは恥ずかしがってましたけど、このシーンがまた萌えなんですわv



今日のおやつはコアラのマーチ♪
スーパーに行ったらシュークリーム味が。
前にカスタードクリームとかそんな味出てませんでした?
一緒の味がするんですけど(^^;)



忍者ブログ [PR]