忍者ブログ
漫画・アニメ・ゲーム大好きなエマの写真・絵日記☆
■ カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ プロフィール
HN:
エマ
性別:
女性
職業:
学生なのだ☆
趣味:
写真を撮る事
自己紹介:
 新しい事大好き。でもって冷めやすくあきっぽいという性格に難あり。とにもかくにもアニメ・ゲーム・声優さん大好きv
■ 最新コメント
■ 最新トラックバック
■ ブログ内検索
■ バーコード
■ アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょ…ッ!!
な、な、なんなんですか、このコスチューム!!
バイオハザード4をクリアして2周目に突入すると、レオンはラクーン市警姿、アシュリーは白のデニム姿に。
それは可愛かったからいいんですけど。
問題は3周目。
アシュリーちゃん、どうかしましたか?(笑)


無敵甲冑デスよ!!
銃弾はもちろん、敵の攻撃は一切喰らわない!!
しかもゾンビ達がアシュリーをさらおうと彼女を担ぐと、甲冑が重過ぎて持ち上げられずその場にこけてしまう…!ヾ(>▽<)o
アシュリーちゃん、もう放っといても大丈夫なんじゃないッスカ?(苦笑)

レオンは、マフィアみたいなスーツだし(笑)
帽子似合ってるけど、あなたのサラサラ髪がこれじゃあ拝めないのよさ…!
ってか、首にかかってるマフラーみたいなものはなんですか?(^^;)
PR
今日友達の家にお邪魔してきましたv
その友達、実は鈴村健一さん(漢字合ってる?)の大ファンだそうで、彼が出演しているアニメは見ないと気が済まないらしく…(笑)

実は今日、ビデオレンタルショップに一緒に行ったんですが、なな、なんと…!!
「いちご100%」のアニメに鈴村さんが…!
あれってアニメ化してたんですね。
しかも真中淳平役って主人公じゃないっすか!(笑)
友達は前々から見たかったそうですが、レンタル中になってた事多く、借りられなかったそうで…(^^;)

…というわけで借りて見ましたよ!
学校帰りに、駅地下にある某ステーキハウスで、友達数人と食事してきました☆
いろいろ語れて久々に笑た~(・∀・)

だけど今日の授業でかなりブルー(/_;)
FF8のF.H.の人々は本当に面白い!
ある子供が釣り竿を持って川に糸を投げ込んだら、どう間違えたのか、後ろにいた今にも潰れそうな店を経営してるおじいさんに釣り針がひっかかってしまったのです…!
宙吊りにされてしまうおじいさん。
「糸が絡まってとれないよ~」と子供。
「おろしてくれ~」とおじいさん。
そこで流れていたBGMはバトルでもないのに、雰囲気を出すためか、通常バトル音が流れていました。
仕方なく助けるスコール。
ってかガンブレードで切ればいいのにわざわざ魔法使って助けなくても…(苦笑)
助けたと同時に、ちゃちゃちゃちゃーちゃーちゃ、ちゃっちゃちゃーん♪という効果音。
(バトルして勝つとある効果音が流れるんですけど、おじいさんを助けた後にもその効果音が。)
おじいさんが子供にキレます。
「"ちゃちゃちゃちゃーちゃーちゃ、ちゃっちゃちゃーん♪"じゃない!だろーが!!」
確かに。。死ぬとこでしたもんね(^^;)
そのあと子供に一言。
「この、どへたくそ!」
F.H.の人々は面白い人が多いなーv

今日の夜食はカントリーマアムでv
大好きなのよさ(・∀・)



今日はバイト後にカラオケに行ってきました!
歌い出しは「careless breath」で(´ー`)
メドレーばっかり歌ってました☆
特に盛り上がったのが「セーラームーンメドレー」(笑)
皆、代わり番こで歌ったんですが、知らない曲はほとんどなかったり(笑)
皆もケッコウ覚えてるんだなぁ~。

しかし今日は21時までに帰る必要があったのだ!!
そう、スティーブン・セガール主演のDENGEKIを見なければいけなかったからです…!
ってか見たかったんです(つд`)
大塚明夫さんの渋い声が聞きたくて~♪

ってか余談ですけど、コナンに出てる横溝刑事って知ってます??
この人の声優さんも大塚さんって事はご存知かもしれません。
私が前にコナンを見た時、(途中から見たんですけど)横溝刑事が坊主になってたんです!
あのワカメのような髪の毛がなくなっていて坊主になってたんですよ!
髪の毛切ったんだなぁってその時は思ってました。
…が。
後にまたコナンが放送されてるのを見たら、横溝刑事の髪の毛が元のワカメ髪に戻ってるんですよ!!
「伸びるの、早っ!!」ってびっくりしたんですが、そこで、横溝刑事@大塚さんが「私には双子の弟がいるんです」と言って後ろから現れたのは瓜二つの坊主横溝刑事が…!
私が前に見たのは弟の方だったのかー!
ここでめちゃ納得&爆笑。
もちろん二人とも大塚さんなワケで…。
大塚さんが二人…(*´▽`*)ニヤニヤ

って、私、この話、前にもしました?
忍者ブログ [PR]