忍者ブログ
漫画・アニメ・ゲーム大好きなエマの写真・絵日記☆
■ カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ プロフィール
HN:
エマ
性別:
女性
職業:
学生なのだ☆
趣味:
写真を撮る事
自己紹介:
 新しい事大好き。でもって冷めやすくあきっぽいという性格に難あり。とにもかくにもアニメ・ゲーム・声優さん大好きv
■ 最新コメント
■ 最新トラックバック
■ ブログ内検索
■ バーコード
■ アクセス解析
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達にもらったぜよ。
パチンコで当たった賞品の残りだそうです(笑)
私がチョコレート好きという事を知ってたので持ってきてくれたそうですヽ(´ー`)ノ
私はいつでもお菓子持ってたりするので(笑)
有難う~♪



PR
只今電車で帰宅途中。
目の前に高校生軍団。
まー、座席でもないのに居座ってデカい声でくっちゃべる!
周りの人はじろじろ見てるのに気づかないもんかねぇ。
ってか、こんな田舎にもやっぱこういう高校生はいるんやなぁ(^^;)

でも…、私もあんな時代あったよな…(笑)
楽しすぎて周りが見えてなかった時期。
そう思えるだけで、今自分は大人になったって事?
いや、違うな…。
まだまだ未熟な子供だわ、私(^^;

友達いたら、私も調子乗ってデカい声で喋ってるかもなぁ。。。
意外と電車内って声響くんですよね、笑い声とか。
ソウルキャリバーってゲームをご存知ですか?
要は格ゲーなんですけど。
友達の家でプレイしてきましたー。
「ソウルエッジ」というゲームなら弟が持ってたんでやったことはあるんですが。
ソウルエッジの延長線でしょうね、つまりは。
同じシリーズだと思います。
キャラとかほとんど一緒なんで。

…で、「ソウルエッジ」では見たことのないキャラ「キリク」ってやつがいるんですけど。(いや、キリコじゃないですよ?(^^;))
↓こやつ。

OPムービーを見て、こいつカッコイイなぁって思って使ってみたんです。
そ、そしたら声まで素敵vと思いきや、「保志総一朗」さんではありませぬか!!
あぁぁーv
保志さんキャラ萌えー♪
戦って攻撃するのも、傷つけられるのも、可愛く思えて仕方がない(*´д`*)

それからというもの、格ゲーが得意なその友達に、めちゃめちゃいじめられましたよ、保志さんキャラ。
保志さん自身、かなりイジられキャラですよねぇ(笑)
うぉう!
やばいぞ、ほしいぞほしいぞ!
FF8のサントラCD!
これ

ディスク4枚入りだって!
何を今更って感じだけど、聞きたくてしょうがない!
FF8の音楽はどれもこれも記憶にあって、たまに口ずさんじゃうし。(鼻歌だけど)
レンタルショップにないかな!?
…あるわけないよなぁ。。。
値段がけっこう高いけど、まぁこれくらいなら全然買っちゃう!
ネットで商品を買った事がないからわかんないけど、とりあえずCDショップに行って探しても見つからなかったら、着払いでもしてネットで買おうかしら。
涙で明日が見えません!!(BY南海キャンディーズ)
ピノコが先生を想う気持ち。
そして先生がピノコを想うからこそ、彼女を引き離した。
二人の想いが熱すぎて、もう涙があふれてくるんですよ。
さてネタバレ↓
忍者ブログ [PR]