忍者ブログ
漫画・アニメ・ゲーム大好きなエマの写真・絵日記☆
■ カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ プロフィール
HN:
エマ
性別:
女性
職業:
学生なのだ☆
趣味:
写真を撮る事
自己紹介:
 新しい事大好き。でもって冷めやすくあきっぽいという性格に難あり。とにもかくにもアニメ・ゲーム・声優さん大好きv
■ 最新コメント
■ 最新トラックバック
■ ブログ内検索
■ バーコード
■ アクセス解析
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きゃーーーーーッ!!!!
け、ケーしゃん、貴重な情報を有難うございます!!
MGS監督の小島秀夫監督のブログ HIDEOBLOGにてMGS歴代メインキャスト大集結の情報があるとの事で、さっそく拝見してきましたよ♪

さっそく感想を♪♪
興奮してますぜ***ヾ(≧∇≦)ノ"***
PR
昨日もアニワンなかったですねo(TヘTo) クゥ
もうそろそろルフィ達とサンジ一行が再会するシーンじゃないっすかv

チョッパー「狙撃の島ってどこにあるんだ!?」
そげキング「君達の…心の中さ…」
ナミ「どこだ」
そげキングがウソップだと皆が気付く中、ルフィとチョッパーだけがそいつをヒーローだと信じちゃう。
そげキングの間は、勝平さんの低いトーンの声が聞けてちょっと嬉しい♪



ちょっと遊び心で作ってみた♪
青キジによって手が凍ってますけど(苦笑)
友達から貰ったんだよ~~んv
GWにどこへ行こうか考えて、旅行会社に行ってきました。
すると面白いパンフレットが…!
その名も「犬夜叉松江探訪ツアー」。
島根県はさすがに遠いので行けないですが、犬夜叉ってところに惹かれてしまいますなぁ(笑)
しかも参加者全員に犬夜叉携帯ストラップが貰えるらしい…。

ってか犬夜叉と島根県とどう関係があるのかいまいちわかりませんが(^^;)
封印された「八雲の玉」を探しに松江を旅する…ってパンフには書いてありますねぇ。
うーんちょいと気になりますなぁ☆



前々から描いてみたかったこの二人。
アシュリーちゃんを描くのはけっこう楽しかったですけど、レオン難しい…ッ!!!
美形なだけに、私にはレベルが高すぎた…!(挫折)
しかも若い…27歳には見えないですな(;´▽`A``
アシュリーちゃんのセクシーな体を描くのが楽しかったvv
…結論としてはどっちも似てない!って事ですな(爆)
ちょ…ッ!!
な、な、なんなんですか、このコスチューム!!
バイオハザード4をクリアして2周目に突入すると、レオンはラクーン市警姿、アシュリーは白のデニム姿に。
それは可愛かったからいいんですけど。
問題は3周目。
アシュリーちゃん、どうかしましたか?(笑)


無敵甲冑デスよ!!
銃弾はもちろん、敵の攻撃は一切喰らわない!!
しかもゾンビ達がアシュリーをさらおうと彼女を担ぐと、甲冑が重過ぎて持ち上げられずその場にこけてしまう…!ヾ(>▽<)o
アシュリーちゃん、もう放っといても大丈夫なんじゃないッスカ?(苦笑)

レオンは、マフィアみたいなスーツだし(笑)
帽子似合ってるけど、あなたのサラサラ髪がこれじゃあ拝めないのよさ…!
ってか、首にかかってるマフラーみたいなものはなんですか?(^^;)
忍者ブログ [PR]