忍者ブログ
漫画・アニメ・ゲーム大好きなエマの写真・絵日記☆
■ カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ プロフィール
HN:
エマ
性別:
女性
職業:
学生なのだ☆
趣味:
写真を撮る事
自己紹介:
 新しい事大好き。でもって冷めやすくあきっぽいという性格に難あり。とにもかくにもアニメ・ゲーム・声優さん大好きv
■ 最新コメント
■ 最新トラックバック
■ ブログ内検索
■ バーコード
■ アクセス解析
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「見た人がみんな受け取るという強制バトン」というものをケーしゃんから受け取りましたぞぃ☆
へっへっへ~~。
まんまと罠にはまりましたぜ、ケーしゃん(・∀・)ニヤ

楽しそうなので行ってみましょ~☆
PR
FF8のF.H.の人々は本当に面白い!
ある子供が釣り竿を持って川に糸を投げ込んだら、どう間違えたのか、後ろにいた今にも潰れそうな店を経営してるおじいさんに釣り針がひっかかってしまったのです…!
宙吊りにされてしまうおじいさん。
「糸が絡まってとれないよ~」と子供。
「おろしてくれ~」とおじいさん。
そこで流れていたBGMはバトルでもないのに、雰囲気を出すためか、通常バトル音が流れていました。
仕方なく助けるスコール。
ってかガンブレードで切ればいいのにわざわざ魔法使って助けなくても…(苦笑)
助けたと同時に、ちゃちゃちゃちゃーちゃーちゃ、ちゃっちゃちゃーん♪という効果音。
(バトルして勝つとある効果音が流れるんですけど、おじいさんを助けた後にもその効果音が。)
おじいさんが子供にキレます。
「"ちゃちゃちゃちゃーちゃーちゃ、ちゃっちゃちゃーん♪"じゃない!だろーが!!」
確かに。。死ぬとこでしたもんね(^^;)
そのあと子供に一言。
「この、どへたくそ!」
F.H.の人々は面白い人が多いなーv

今日の夜食はカントリーマアムでv
大好きなのよさ(・∀・)



ボカーーーン!!!
「ちぇんちぇ~~~~ッ!!!!」
って、いきなり壊れなテンションですいません!
どどどど、どうなってるんですか!
爆発しちゃいましたよ!
家なくなっちゃいましたよ!
丑五郎さんの作ったおうちが~~~ッ。

昨日録画したワンピースを見てきました~。

ルッチ…、敵ながらあっぱれです。
厳し過ぎるけど、あんたやっぱり強いよ。
かっこいいよ。
関智さん、声素敵v

あ~~んvv
サンジ男前でしたねー!
仲間を侮辱されてサンジが冷静でいられるワケないんですよぅ!
鉄塊を崩すほどのサンジの脚力!
そげキングがクラッチされた後の「なんでだよ、ロビンちゃん!」と叫ぶサンジの表情がなんだか切ない~。。。

そげキングもなんだか男前でしたね~。
煙幕…、さすがウソップ。
あんたにしか思いつかないよ(苦笑)
ロビンを片手で抱えられる力くらいはあの人にはあったんですね(笑)

フランキー…いいヤツだなぁ。
ルフィ海賊団のために自分の身を投げ出してまで守ってくれるなんて…。
熱い、熱いぞ~~!!

一方その頃、ルフィ達。
ゾロの「三刀流、牛鬼、勇爪!!」もかっこよかった~v
「てめぇの正義もさぞ重かろうが、こっちもいろいろ背負ってんだよ」
この台詞、いいなぁ~。
ってか、チョッパー@大谷さん…、まだ戻ってこないんですね…。
けっこう長いですよね、大丈夫かな…。
「金色のガッシュベル」は、大谷さんが戻ってくる前に最終回して終わったらしいですね…。
早く戻ってくる事を祈ります…o(TヘTo)

雛すゎんから2択バトンを頂きました~☆
回してくださって有難うございます~~!!(*´∇`*)
おおっと…!?
なんかへ~んな質問もありますが、さっそく行っちゃいましょう!!
忍者ブログ [PR]