忍者ブログ
漫画・アニメ・ゲーム大好きなエマの写真・絵日記☆
■ カレンダー
10 2017/11 12
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
■ プロフィール
HN:
エマ
性別:
女性
職業:
学生なのだ☆
趣味:
写真を撮る事
自己紹介:
 新しい事大好き。でもって冷めやすくあきっぽいという性格に難あり。とにもかくにもアニメ・ゲーム・声優さん大好きv
■ 最新コメント
■ ブログ内検索
■ バーコード
■ アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「オタバトン」というものを雛すゎんのお宅から受け取ってきましたよ~~♪
「見た人絶対」という強制バトンらしいのですが、こんな面白そうなバトン、強制じゃなくても盗んでいましたよ、きっと(笑)
雛すゎん、いいバトンをGETしてくれて有難うございました!
さっそくやってみるべさぁ~☆(`∇´)

「オタバトン」
ルール
・見た人は絶対やること。絶対だから。スルーはしないでください。
・答え終わったら最後に一つ追加すること。


PR
クラスに変わった男の子がいるんです。
女装…いやその子に言わせると女装ではなく着たい服を着てるだけ、なんですけど。
着てる服が可愛らしいんですよ!
かっこ可愛い☆
パンクっぽい時もあればフリフリスカートの時もあったり♪
私よりお洒落かも!?って思うときあるし。
髪の毛も長くてストパーかけてるのでサラサラなんです。
ミニスカート履いてるので足が見えるんだけど、こりゃまた綺麗な足してるんですよ!(オヤジかあんたは)
背が高いのですが後ろから見れば女の子!

そんな彼と今日、同じ班になって演技をしたわけですが。
話してみると面白い!!
始めは「なんだあの子?」的な感じで関わらないようにしてたのですが、あのキャラ好きになっちゃったよ(笑)
普通に女の子として接しちゃう。
なんかイジメたくなるような可愛さ?
変わった物の考え方とか、聞いてると楽しい。
あんな男子は正直初めて見た!
よし、今度メアド聞き出そう。。(笑)
今日の作画はどなたさんですか??
先週の杉野さん(?)も素敵でしたけど、今週もかっこよかったーv
なんかね、優しい表情が特にイイ。
ピノコに笑いかける表情とか。
好きかもv

ではではアニメレビュー☆↓↓

ケーしゃんとあにゃさんの「小学生ぺのこ祭り」に投稿させていただいたものv
帰宅途中のピノコにいきなり抱きつく先生。
「ちぇんちぇー、どうちたの?」
「お前が心配で心配で…」
「ピノコ一人で帰れるのよさ。」
他の子と違ってお前みたいな可愛い子は変なおじちゃんに連れていかれるかもしれないからな…」
「アッチョンブリケ!…ピノコは知らない人についていかないのよさ!」
「(いや…一度…あっただろう…)」←『ピノコ行方不明』を思い出し。


******************************************************

こっちは子ロビンちゃん。
41巻見て感動しちゃったので。
こんな笑い方もできるんだなぁロビンって…。

そういえば昨日のワンピなかったですよねぇ。
録画したビデオを見たら、サザエさんの後はK-1を放送してました。
なんだよぅ!!ε-(=`ω´=)
先週もなかったのぃー!
昨日倒した「アルテマウェポン」は最強とうたわれる幻のモンスターらしいのですが。
ど、どうしたものやら…。
意外にもあっけなく倒す事ができました(苦笑)
弟がプレイしたときもけっこう苦労したとの事で。。

さてさてプレイレビュー↓↓

忍者ブログ [PR]