忍者ブログ
漫画・アニメ・ゲーム大好きなエマの写真・絵日記☆
■ カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ プロフィール
HN:
エマ
性別:
女性
職業:
学生なのだ☆
趣味:
写真を撮る事
自己紹介:
 新しい事大好き。でもって冷めやすくあきっぽいという性格に難あり。とにもかくにもアニメ・ゲーム・声優さん大好きv
■ 最新コメント
■ 最新トラックバック
■ ブログ内検索
■ バーコード
■ アクセス解析
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた回ってきました~。

しかも前のバトンと同じ友達から…。

あんさん、何個溜めてるんですかぃ??

あ、いやいや!

回してくれるのはめっちゃ嬉しいッスよ!(笑)

「物欲バトン」ですって。

ほしいものたくさんあるよ~。


続く→→

Q1:今やりたい事
旅行したい!写真撮りまくりたいですね。京都なんてイイな~。

Q2:今欲しいもの
家政婦さん(おい)

Q3:現実的に考えて買っても良い物
春もの服。

Q4:現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物
でっかい鞄。学校に持ってく用に。

Q5:今欲しいもので高くて買えそうにない物
車!!欲しくて欲しくて仕方がない!ドライブしたいです。

Q6:タダで手に入れたいもの
PS3。MGS4をやるのだv絶対タダでは手に入りません。懸賞か何かで当たれば最高ですけどね。

Q7:恋人からもらいたいもの
愛~♪とか(笑)

Q8:恋人にあげるとしたら
手作りケーキv

Q9:バトンまわす5人
ひとなさん、リスコさん、ミチルさん、菊花さん、まりあさん。のちに回しに行きます~v

Q10:バトン無視したら
いやいや!!スルーとか全然オッケーなんで!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
答えましたよvv
早速答えさせていただきましたv
PS3は私も欲しいです~(´д`*)高い・・・v
squirrel*。.☆child URL 2006/03/30(Thu)13:08:03 編集
お返事
>リスコさん、こんにちはv
答えてくださって嬉しいです、有難うございました!
やっぱりPS3ほしいですよね!
タダで手に入れば幸せ…vv(贅沢な)
エマ URL 2006/03/30(Thu)13:34:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]