忍者ブログ
漫画・アニメ・ゲーム大好きなエマの写真・絵日記☆
■ カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ プロフィール
HN:
エマ
性別:
女性
職業:
学生なのだ☆
趣味:
写真を撮る事
自己紹介:
 新しい事大好き。でもって冷めやすくあきっぽいという性格に難あり。とにもかくにもアニメ・ゲーム・声優さん大好きv
■ 最新コメント
■ 最新トラックバック
■ ブログ内検索
■ バーコード
■ アクセス解析
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リスコさんから、「着信音バトン」というものを頂きました~♪

新しく買った私の携帯。

今どんな状況か知りたいですか?(別に)

って、けっこうマトモですよ。

行っちゃいましょ~♪

リスコさん有難うございましたーv


続き→→

1.通常の着信音は何に設定していますか?
柴咲コウちゃんの「影」。ちなみに着うたv「白夜行」見てたんでね。

2.メール着信音は何に設定していますか?
monkey magicさんの「around the world」着うた。これまた「西遊記」見てたんでね。

3.アラーム音は何に設定していますか?
「ピピッ」という目覚まし時計音。そのまんま。

4.好きな人の着信音は、何に設定していますか?
好きな人って、一人限定じゃなくてイイですか?中島みかさんの「Glamorous sky」とか、嵐の「WISH」とか、レミオロメンの「3月9日」とか、倉木まいちゃんの「ベストオブヒーロー」とか。着うた。

5.嫌いな人の着信音は、何に設定していますか?
そんなん通常の着信音ですよ。わざわざ設定するわけもなく(ひどッ)

6.一番最近DLした着うたは何ですか?
around the worldです。

7.今欲しい着うたは何ですか?
KAT-TUNの「Real Face」かな。

8.バトンを回す人を決めてください。
ちえごん、行っとこ~!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
エマさんおこたえいただきありがとう御座いましたヾ(´ε`*)ゝ
新しい携帯をフル活用されてるようで!素晴らしいです(ノ´∀`*)
着うたを結構ダウンロードされてるんですね!わたしはまだなれなくて(笑)有償コンテンツダウンロードとかびくびくしてますがチャレンジしてみようかな?
素敵に回答ありがとう御座いました!
squirrel*。.☆child URL 2006/03/31(Fri)11:13:11 編集
お返事
>リスコさん、こんにちはですvv
いえいえ、私こそバトンを回して頂いて有難うございましたv
着うたばっかりダウンロードしております。
4月からはパケット代は定額になるし、もっとたくさんの着うたを取りたいなぁvと(^^;)
見てくださって有難うございましたv
エマ URL 2006/03/31(Fri)11:22:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]