忍者ブログ
漫画・アニメ・ゲーム大好きなエマの写真・絵日記☆
■ カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ プロフィール
HN:
エマ
性別:
女性
職業:
学生なのだ☆
趣味:
写真を撮る事
自己紹介:
 新しい事大好き。でもって冷めやすくあきっぽいという性格に難あり。とにもかくにもアニメ・ゲーム・声優さん大好きv
■ 最新コメント
■ 最新トラックバック
■ ブログ内検索
■ バーコード
■ アクセス解析
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛しのケーしゃんから、「腐女子バトン」なるものを頂きました!

何やら答え甲斐のあるタイトルですなぁv(わくわく)

腐女子とは私のためにあるような言葉ですな…!(え)

有難うございます、ケーしゃん。

ではさっそくレッツラゴー!


続く→→

◎○△×で答えるらしいっす!萌えるかどうか、受け入れるかどうかですよね??

01 マンガ系 :◎
そりゃそうでしょう!ここから来なくちゃドコから来るの!
カップリングをあげるならば、ゾロサン、ジャピノ。…ってこんな答え方で宜しいの?

02 アニメ系 :◎
漫画にハマればアニメも見るんで。アニメならではのカップリング事件ってあるでしょう。特にゾロサンは。アニメでゾロとサンジがチューしそうになったのは最高でした。

03 芸能系 :△
一昔前、お笑い芸人さんのカップリングを楽しんでいた時期がありました。友達に進められて小説とか読んでましたし。特にチュートリアルの徳井×福田とか。

04 スポーツ系 :×
考えられません。

05 創作june系 :?
ごめんなさい、意味がわかりません。

06 眼鏡 :◎
眼鏡キャラ萌え!!サンジ、手塚。眼鏡が似合う人最高ですv

07 ひげ :◎
ケーしゃんと同じく、スネークの髭大好きなんです!!(でもMGS4のマリオ髭はどうも;)そして、サンジさんのあご髭!それまでは、髭キャラ全部嫌いだったんですけどね。

08 年下攻め :○
イイですなvオススメはテニプリのリョ塚かな(笑)

09 ショタ :△
うーん。どっちでもいいですけど、あまり思いつかないです。LOVELESSとか?

10 鬼畜 :○
壊れていく様は好きですよ…

11 幼馴染 :△
幼馴染…うーん。思いつきません。

12 全寮制男子校 :◎
イイですな!男しかいない…そして寮の中で禁断の愛が深まっていくvv

13 先生 :○
先生キャラってワクワクしますv生徒との禁断の愛!(「禁断」好きだな…;)

14 リーマン :○
まっすぐにサンジさんを思いだします。黒スーツにネクタイ。スーツに似合うスラッとした方はいいですなv

15 主従関係 :△
ご主人様~ですか?どちらでもいいような気がします…

16 誘い受け :○
かわええと思いますv

17 総受け :○
サンジさん総受け!

18 天然 :?
意味がわかりません…

19 友情から発展 :○
BLなら友情から発展してほしいですな…!

20 近親相姦 :△
実際に血がつながってる関係じゃなくて、例えばママレード・ボーイの遊と美希の関係ならイイですね。これも近親相姦に当たるんですか?もしかして違う?(汗)

21 リバ :△
時と場合によっては、攻め受けが変わってもOKですかね。

22 june :?
?なんですか?6月?

23 b-boy :?
実際に見た事はないけど、聞いた事だけならあります。BL系の漫画?雑誌?じゃないですか??

24 gust :?
え、ガストってあのファミレスですか!?(ケーしゃん見)

25 BEaST :?
セイント・ビーストの事ですか?原作は知りませんが、WEBラジオなら聞いてますよ!素敵な声優陣がたくさんいるんで!

26 花音 :?
これもまた名前だけ聞いた事あります。BLコミックですよね。

27 アンジェリーク :?
原作は見た事ありませんが、アンジェリークに出ている声優さんについてのDVDなら見た事があります。声優さんの雑談とかが見られて面白かったですよv

28 遙かなる時空の中で :△
友達がコスプレしてるのを見た事がありますが、原作を知りません。

29 金色のコルダ :?
わかりません

30 ときメモ :?
やった事がありません。ネギま!ならプレイした事ありますが。同じようなゲームですかね??

31 すきしょ :◎
好きしょ!!大好きー!!友達にドラマCD借りましたし、WEBラジオ(終わりましたけど)ずっと見てました!声優陣が豪華でいろんなCPに萌え萌えしましたvv

32 学園ヘヴン :?
わかりません

33 咎狗の血 :?
ケーしゃん同様に読めません。

34 オンリーオベントに行く :○
オンリーイベントの事ですか?行った事ないですけど、ワンピのオンリーイベントとか行ってみたい!

35 オンリーオベントにサークル参加 :△
サークル活動をするより、気ままにイベントを楽しみたい!

36 コミケに行く :○
行った事ないんです、行ってみたい!

37 コミケにサークル参加 :△
う~~ん…

38 同人サイト :◎
最高☆です!!

39 ペンネーム :○
いいんじゃないですか~♪

40 同人小説執筆 :○
つたない文章使いだけど、小説書くのはけっこう好き。

41 同人マンガ執筆 :×
わたしゃ漫画はかけないんですよぅ(汗)見るの大好きですけど…

42 イベント主催 :×
大変そう…!私だと務まりません!

43 コスプレ :○
実はやってみたいという願望があります(笑)

44 お絵描きチャット :○
最近時間がなくてしてませんけど、好きー!

45 仲の良さそうな男同士を見ると受攻を考える :△
ケーしゃんと同様、考えた事はあります…!(笑)

46 回す人。
腐女子仲間(?)の竜白侑里ちゃんvv面白い回答が得られそうv


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
わおーv
エマたんv
早速お答えいただきましてありがとうございま~しゅv
「すきしょ」の意味を知りました!!
ありがとうございますv
さらに「鬼畜」・・・壊れていく様!
ぎゃあああvそんなああv(壊←壊れてどーする
どんどん腐女子・・いえわたしは貴腐人と化してます(笑
エマたんも良い回答をしていただいてvv
これってほんとおもしろいですよね!!
たまりましぇんv

あ、それと上の記事読んだのですが、エマたんも「百夜行」見てたのですね!!
私もいま着うたが「影」です!!
すごいハマってました!わーいv仲間がいたーv

エマたんと百夜行で語りたいですv

ではではありがとうございましたv
ケー URL 2006/03/30(Thu)16:52:23 編集
お返事
>ケーしゃん、こんにちはv
バトン回してくださって有難うございました!
腐女子バトン、めっちゃ楽しかったですよーぅ!
ウハウハしながら答えておりましたv
ケーしゃんの回答も面白かったですよーv
「鬼畜」大好きだそうでvvげへへ
貴腐人だなんてそんな…!(^^;)
たぶんそのうち私もその仲間入りしてますよ(笑)

おぉー!
ケーしゃんも、「影」の着うたを…!
一緒ですね~~vふふ♪
ええ、私も「白夜行」見てましたよーv
たまにケーしゃんのブログで、白夜行の話をしているのを見ておりましたv
小説が読みたいな~とか今思ってますvv
また機会があったら白夜行の話しましょうvv

楽しいバトン、有難うございましたv
エマ@管理人 URL 2006/03/31(Fri)11:30:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]