忍者ブログ
漫画・アニメ・ゲーム大好きなエマの写真・絵日記☆
■ カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ プロフィール
HN:
エマ
性別:
女性
職業:
学生なのだ☆
趣味:
写真を撮る事
自己紹介:
 新しい事大好き。でもって冷めやすくあきっぽいという性格に難あり。とにもかくにもアニメ・ゲーム・声優さん大好きv
■ 最新コメント
■ 最新トラックバック
■ ブログ内検索
■ バーコード
■ アクセス解析
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達から回ってきた久々のバトン。

さっそく答えさせていただきましょ~。

「理想の彼氏」だって~。

想像がふくらみますなぁ~。


続く→→

Q.01 : 頭は良い方がイイ?
あんまり頭がイイと、自分がけなされそう。

Q.02 : スポーツは万能な方がイイ?
自分が運動音痴だから、相手が万能だとちょっとイヤかな…。

Q.03 : 料理は出来た方がイイ?
料理ができる男の人は素敵だと思うよ…!サンジさん並ならもっと嬉しい!(え)

Q.04 : 優しい人がイイ?
もち☆

Q.05 : 面白い人がイイ?
面白くて、趣味の合う人がイイね~☆

Q.06 : 強い人がイイ?
仮に私が誰かに襲われて、彼氏の方が先に逃げるような人はイヤ。

Q.07 : 気が利く人がイイ?
うん。

Q.08 : お金持ちがイイ?
目指せ、玉の輿!!(笑)

Q.09 : オシャレな人がイイ?
自分よりお洒落だとちょっと…。でもオシャレな人は好き♪

Q.10 : 歌は上手な人がイイ?
別にどちらでも。

Q.11 : ダンスは上手な人がイイ?
どちらでも。

Q.12 : 貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
されてみたい(笑)

Q.13 : 貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行きたい派?
引っ張ってほしいかな。

Q.14 : レディファーストはどう思う?
最高!紳士はイイね!

Q.15 : カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
カワイイ人大好きー。

Q.16 : タバコ吸う人はOK?
父でさえ煙草を吸う事を許しません!

Q.17 : お酒飲む人はOK?
悪酔いしなければ。

Q.18 : ギャンブルする人はOK?
もうコリゴリ!

Q.19 : 浮気は許せる?
…許せる(笑)

Q.20 : 好きな人が韓国人だったらどうする?
話せるかなー(笑)

Q.21 : 白人と黒人どっちが好き?
白人vv

Q.22 : Sの人とMの人ならどっちが良い?
Mかな~

Q.23 : 好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
サンジさん!!BJ!!

Q.24 : 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
どっちもGET!!ってワケにはいかないよねぇ(苦笑)

Q.25 : 好きな人の職業は?
お金持ってそうな職業なら理想(笑)

Q.26 : 理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ~)
自分よりも身長が高め。がっちりした体系。
 
Q.27 : 髪型は、ロングとショートならどっち?
ロング大好きー。

Q.28 : 髪を元の色以外に染めてる人はOK?
イイと思いますv

Q.29 : オタクな彼氏・彼女は?
自分のオタク話についてきてくれる人、いたら理想v

Q.30 : では最後に、バトンを渡す人
ケーしゃん、雛すゎん、ちえごん。スルーOKですv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ばとおおおんv
エマたんこんにちはv
お邪魔したらバトンをあっしにv
ありがとうございますv
お答えさせていただきますvv
浮気は許せるんですかvエマたんvわーー心が広いなあv
私も見習わなければ!!(あたいはピノコ並みのヤキモチ妬きなもんで汗)
私もエマたんに渡す予定のバトンを準備してます・・・
かなり強烈ですが受け取っていただけるかちや・・・v
またお邪魔しますねv
ありがとうございました!!
ケー URL 2006/03/28(Tue)15:54:18 編集
お返事
>ケーしゃん、こんにちはvv

さっそくバトンを見てくださって有難うございますvv
はいv
ケーしゃんに回させていただきましたvv
お気軽にこたえてみてくださいv
また覗きに行きますvv

浮気…(笑)
たぶんすごく傷つくんだと思われますが、「男の人は浮気するものだ」という固定観がなぜか私の中にはありまして(え)
いや、別に浮気されたとか、周りに浮気した子とかはいないんですけど、なぜか…(笑)
ケーしゃんはピノコ並のヤキモチ妬きさんなんですか~v
それはご主人をめちゃくちゃ愛してるからですよねぇvv
私もそんな恋愛をしたいですvv

おぉ!?
何やら、強烈なバトンが…!
楽しみですーv

こちらこそ有難うございましたーv
エマ@管理人 2006/03/29(Wed)11:01:31 編集
無題
エマすわんvこんばんはーー!
雛です!
チュテキなバトンをありがとうございましたv自分の理想ってどんなんだろう(・∀・)ニヤニヤと思いながら答えておりましたよvすっごい楽しかったです♪

料理・・ホントにサンジ並にチュテキな料理を作ってもらえたら最高ですよね!!というか、サンジさん、婿に来てくれ!って感じですYO!(ゾロに怒られそう・笑)

ではではv私も何かバトンが回ってきましたら、エマすわんに回しますね♪
ありがとうございましたv
URL 2006/03/30(Thu)20:49:51 編集
お返事2
>雛すゎん、こんにちはv
バトンを答えてくださって有難うございましたv
雛すゎんの回答に共感するところが多々ありましたよーv
今自分の回答を見なおしてみると、かなり贅沢な事ばかり言ってました。
ほんとスイマセンって感じです(汗)

サンジさんのような紳士で男前で料理できて強くてお洒落で…!!
あぁ~もう理想ですね!(笑)

素敵回答で答えてくださって有難うございました、雛すゎんv
エマ@管理人 URL 2006/03/31(Fri)11:38:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]